2009年03月

2009年03月29日

松戸苦愛(マツドクラブ)

 KOGまで1週間切りましたね〜
2009_schedule[1]
てなわけで 昨日今日と 最終調整しました。

とりあえず 出す予定は 4ルーティン。
最初のは短めの掴みで あとはルーティンです。

数年前の大会の時は,最初に掴みの単発系トリックを やっていた事を ふと思い出しました。
掴みがあると 決めれば 安心した感情で本ルーティンに入れるから 良いかなと思いました。

まあ掴みをシクるとかなりヤバいんですが…

土曜日は 午前4時間 休憩して午後2時間程乗りました。

少し風が強くあまりうまく乗れませんでした…

そして日曜日
起きて 会社に乗りに行くも また風が強い。 とりあえず1時間くらい乗ってから 松戸へ移動。

中島さんと シュガートさんと乗りました。
8ae14c1e[1]
KOGルーティンをやったり 遊び技もやったりで 楽しく乗りました。
ただ 昨日今日は割と長時間乗ったので 体が痛いです。

あとは 来週平日中に ボチボチ乗って KOGに望みたいと思います。

ヤルッツェブラッキン!!

back_drunkers at 18:56コメント(0) この記事をクリップ!
通常日記 

2009年03月24日

松戸ride/湘南バイシクルフェス

21日土曜日は会社で乗った後に松戸へ乗りに行きました。

集まったメンバーは、
松戸の中島さん、三井くん、ミツさん、葵くん
舞浜から元、石嶋くん、新出さん、
埼玉の笠原さん
市原の自分、
そし京都のmaTsというメンバーでした。

みんなでガッツリ乗れました。
途中、シートを掴まずペダルを掴む ルーティンをして遊んだり、”簡単に見えるのに何故か難しいトリック”シリーズで遊んだりもしました。
この簡単に見えるのに何故か難しいトリック”については 後日気が向いた時に詳しく書きたいと思います。
DSCN0756
ライディング後には皆で夕飯を食べて 帰路に付きました。

帰り途中にイケを拾い帰宅。
3人でwiiをやって夜更かししました。
意外に楽しかったな☆
MA330093
そして22日,日曜日。
朝から天気が怪しいつつも 長田さんと集合し、出発!!
会場に着き 練習しました。
三沢さん、努くん、肥後くんとジャム練しましたが、みんなとてもヤバかったです。

ジャムもスタートし、ノービスクラスが終わったと同時に、雨が降り出してしまい大会中止〜
DSCN0757
MA330095
いや〜残念でしたがしょうがないです。
打ち上げに参加して熱いトークができて楽しかったです。
大会は残念でしたが満足の終わり方でした。

そして再来週はいよいよKOG!!
今回は引越しや悪天候が重なってしまい うまく調整ができていません、ですがベストを尽くせるよう頑張ります☆
ヤルッツェブラッキン!!


2009年03月23日

maTs来千葉

関東遠征を行っていたmaTs君が19日から千葉県入りし, 20日から 自分の地元市原市に来ました。

20日の仕事終了後に maTsと合流しました。

そのまま長田さんと集合して 3人で夕飯を食べてから 乗りに行きました。
70bf107b.jpg
2〜3時間程乗りました maTsくんのマニアックなライディングは進化していて とてもヤバかったです!!

そして 帰宅してDVDを見てまったりしてから就寝しました。
自分は引っ越し片付けで 夜更かしが続いていたので 24時半には寝ました。
MA330092
そして翌21日。
8時頃起床し 我がホームスポットである会社へ行きました。

1時間ばかし軽く乗りました。

DSCN0748
ウィップラッシュ勝負をしましたが お互いベストは出せず
maTs:5周
AK彦:8周
となりました。

maTsくんはヒッチハイカーが非常に安定していて こんな場所でも難なくヒッチハイカーを こなしてました(笑)
DSCN0754
乙女チックなmaTs
DSCN0746
続くヤルッツェブラッキン!!


back_drunkers at 08:05コメント(0) この記事をクリップ!
通常日記 

2009年03月18日

お久しぶり〜

久しぶりの投稿になります。

社宅の部屋移動があり 3月1日から引っ越しました〜

そしてその片付けにかなり時間がかかっていて、バタバタしてましたがようやく終わりそうです。

服とフィギュアが多くて大変でした(笑)
a6385c48.jpg
39c6e7c6.jpg

そして今週末、3月22日は湘南バイシクルフェスに行きます!!
1235747882[1]

今年一発目の大会なので 頑張ります。

その大会に合わせて 京都のmaTsくんが 関東遠征をします。
金曜日夜から 湘南バイシクルフェスまで行動を共にします☆
土曜日は松戸に乗りに行く予定。

maTsくんは毎年春休みに関東遠征をしていてウチに来るのは3回目かな
他にも 川崎や舞浜、仙台にも行くようです。
詳しくは彼のブログを参照。

さて、バッチリ迎え入れれるように 部屋の片付けを終わらせちゃいます。


ヤルッツェブラッキン!!


back_drunkers at 17:14コメント(9) この記事をクリップ!
通常日記 
Profile
高橋 明彦 Akihiko Takahashi
千葉県在住BMXフラットライダ-です 詳細プロフィールProfile
Sponsor
How To南海ハブ メンテナンス
最新コメント