Aroma Candle

2010年01月09日

こんにちは。
ユメです。

昨年は新型インフルエンザが各地で猛威と脅威をふるいましたが、今年も引き続きインフルエンザ、風邪は流行しています。
流行はファッションやカルチャーだけでなく、風邪も流行するというのは、困ったものです。
ご自身や、身近な方で風邪をひいた方もいらっしゃると思います

風邪の予防については手洗い、うがいはもちろん、しっかり体の休養をとることも大事です。
まだ松の内、正月に新年会に、と楽しいイベント続きですが、体はお疲れではありませんか?
また、年明けから急に冷え込み、体の免疫力が低下しているかもしれません。

風邪をひいたら病院へ行って、治療してもらう、薬をもらう、ということがごく当たり前の流れになっていますが、薬は熱や咳の対処療法であったり、治癒の助けであったりするわけで、最終的に風邪を治すのは本人の自己治癒力となります。
ですから、風邪をひく前に免疫力を高めること、風邪をひいてしまったら自己治癒力(免疫力)を高めることをおすすめします。

風邪にはアロマが有効なのをご存知ですか?
アロマの天然成分には消毒、殺菌効果のあるものがあります
また、風邪のつらい鼻水や喉の痛みといった症状を緩和する効果のものもあります

当店でもアロマグッズを取り扱っております。

どれも天然成分をふんだんに用いたグッズです。
使用時に精油が揮発することで、空気中のウィルスを殺菌、清浄化し、香りを吸うことで人体の免疫力UPの効果があります。
ソープ、キャンドル、ルームスプレー、ご自身のニーズに合うアイテムを使用し、風邪流行を乗り切りましょう!

casa
IMG_2852

CASA


IMG_3529

LUCIA


IMG_3558


KARMAKAMET

みなさん、お体にお気をつけてくださーい

(15:56)

2009年10月11日

みなさま、こんにちは〜!! Romiです。

先週に引き続き、秋祭りで神社付近が活気づいて良い雰囲気ですね

私の家のお隣さんが、神主さんということもあって、本日は、獅子舞の太鼓や鐘の音で、目覚めました。

老若男女が、力を合わせて地域の伝統を受け継いでる姿は、とても美しいくて、観ているこちらまでなんだか嬉しくなりますね

*****************************

そんな、秋を感じる今日この頃、日に日に寒くなるこれからの季節にぴったりな、こちらをご紹介!!

上質な蜜蝋を贅沢に、100%も使用したCheekyBee【チーキービー】キャンドルです。
cheekybee0

こちらのキャンドルの最大の魅力はこちらっ!!

火を灯すと心身を癒す効果で知られるマイナスイオンが生まれるのが最大の特徴です。

マイナスイオンは空気中の汚れやほこりを取り除き、タバコの煙やペットの匂いなども退治してくれます。

香りははちみつから出る天然のアロマで、寝る前に燃やすとリラクゼーション効果で深い眠りにつくことができます。

芯も全て丸ごと100%自然の麻で作られているので、煙がたちません。
※アイボリーは蜜蝋を精製し、ろうのカラーをナチュラル製法でアイボリーにしています。


キャンドルから、マイナスイオン!? 信じられますか〜!? 

これも、安心安全な蜜蝋を贅沢に100%使っているからこそです。
IMG_3538

燃焼時間:40〜50時間 ¥3150-

PIPEでもお馴染みの、CASAと比べると、こちらは、シンプルでボリュームいっぱいなので、海外ドラマのような日常使いにぴったりです。

今月末は、ハロウィンもあるので、是非大きさ違いで揃えて、雰囲気を演出してみて下さい

=Romi=


(13:49)

2009年04月20日

皆様、こんにちはっ Romiです

只今、Back Gammonでは5月1日のリニューアルオープンに向け、スタッフ一同張り切ってます

最近、リニューアルオープンの事でよくお客様にご質問を頂きます。

皆様が、楽しみにして下さってるご様子で、私も俄然チカラが入ります
店名が新たに「Back Gammon」⇒「PIPE」に変わります

人と人との繋がり=「PIPE」を大切に、関わって下さる皆様が「PIPE」を通してハッピーになれるようにと、云う社長の気持ちから名づけられました

素敵ですっ



新店舗では、今以上にお客様に喜んで頂ける様に、お洋服だけではなく、今までご要望のあった商品などもジャンルのボーダー関係なく、ロニ店長を始めとし、スッタフがこだわり抜いた商品だけを、より多く展開していきたいと思っています


そこで、今日は新店舗の「PIPE」で取り扱う新商品から、中国&四国地方初上陸な「アロマキャンドル」をご紹介


IMG_1586
遠くはカナダから来てくれた「CASA」ちゃんです

有名芸能人のブログや雑誌などでも、紹介されているのでご存じの方もいらっしゃるかもしれません。


カナダのメーカー開発者の方が、実際にフランスで香りの勉強をされた上で、開発されたナチュラルキャンドルなので、しっかり香りがあるんですが全然きつくないんです

柔らかい香りで、うっとり夢心地です

やはり豊かな、お気に入りのお香やアロマを焚いて過ごすひと時は、本当にリラックスできます

しかも、新店舗「PIPE」(パイプ)では、全7フレーバー取り扱うので、皆様もお気に入りの香りを探しに来て下さい


どれだけこのキャンドルが素敵キングなのかはこちらっ↓↓↓↓↓↓↓



空気清浄効果

100%ピュアなソイ(大豆)ワックスで作られたCASAキャンドルは、燃えるほどに空気中の不純物を減退させ、アロマの香りが、更にピュアな空気を作り出してくれるんです

原料はナチュラルソイワックスのみを使用、芯は100%コットンです。

これにより煤(すす)の排出を抑え、より綺麗に、そしてより長く燃えることができます

溶ける温度が低いので、他のワックスに比べると若干早めに液体化し、その分香りの広がりが良いんです



小さなお子様やペットにも優しい

パラフィンワックスのキャンドルに比べると、有害物質を含まない為、アレルギーの心配も少ないので、小さなお子様やペットにも大変優しいキャンドルです

また、万が一ワックスがこぼれて家具や衣類についてしまっても、ソイワックスはやわらかいので熱い石鹸水を使うと簡単に取り除けます


*************************************

Back Gammonの最終営業日は4月28日(12:00〜19:00)となります。

4月29日・30日はお引越しのお休みさせて頂きます。

7年間という長い間、Back Gammonを可愛がって下さり本当に本当にありがとうございました

名残惜しいですが、残り1週間となりました

最後のBack Gammonに皆様、遊びに来て下さいね



待望の「PIPE」(パイプ)OPENは

プレオープン・レセプションパーティー:5月1日(18:00〜21:00)

グランドオープン:5月2日(12:00〜20:00)

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしておりま〜す


「PIPE」(パイプ)

〒760-0052
香川県高松市瓦町1-9-9 瓦町ビル1階

TEL:087-834-0159
FAX:087-835-3539



=Romi=

(18:41)