2006年12月15日

A8から、振り込み

半年前からA8を始めたのですが、今日初めて振り込みがありました。
登録後には成果が出ませんでしたが、ちょっとしたことで成果が出ました。
詳しくは後ほど

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼ホームページ運営者、メールマガジン発行者なら、
    
エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう
▼2800社以上の広告主の中から、
  ご自分のサイトやメールマガジンにピッタリの広告素材を選べます
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


2006年11月25日

利益を最大限にするAdSenseの数

Google AdSense のクリック広告は、3つまで張って良いことになっています。
でも、子猫はいろいろ試して、2つだけにしています。


Google AdSense のクリック広告は単価が高い順にのせてきます。
3つまで張っても単価の安い広告が増えるだけです。


単価の高いクリック広告を見た方が押しやすいところに
2つ張るのが効率的だと子猫は思います。
利益を最大限にするAdSenseの数は2つまでというのが
子猫の結論です。


また、ユニット広告もぜひ使うべきです。
うまく使うと、ブログの一部に溶け込んでくれますので、
ブログのコンテンツの一部と考えて押してくれる方が結構います。


インターネットを使っている方、全体を考えると、
Google の存在自体を知らない方が圧倒的に多いということを忘れずに、
Google AdSense をうまく使うようにすることも忘れないでくださいね。



参考ブログ
趣味習い事探し情報館
http://1hobby.seesaa.net/


******************************************************
ブログでアフィリエイト!初心者必見
http://super777rich.blog29.fc2.com/

original article
http://super777rich.blog29.fc2.com/blog-entry-133.html
******************************************************

アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/

 


2006年11月20日

検索エンジン対策

日本では、Yahoo! Japan、Google、MSN の順に検索を使われています。
ブログでのアフィリエイトが初心者の方は、
このことを忘れずにSEO対策をすることが重要であると思います。

日本では、ほとんどの方が何の疑問も抱かずに、Yahoo で検索をしているようです。
Google を使われる方はある程度インターネットに詳しい方になります。
MSN は、今後の主流となっていくでしょうから重要ですが、
現状ではまず、Yahoo の対策を考えることが重要と考えます。

日本では、検索エンジンの利用率は、
Yahoo 65%、Google 30%、MSN 30%と言われてきましたが、
徐々に変化が見えてきています。
子猫の持っているあるサイトの、検索エンジンからのアクセス率を紹介します。
そのサイトの2006年3月のアクセツ率は、
Yahoo 62%、Google 3%、MSN 14%となっています。
2005年3月は、Google からの利用率が30%近くありましたから、
少なくとも日本では、Google の利用率が下がっていると言えるでしょう。
MSN の利用率が、Google より高いのは、
将来を考えて、子猫が MSN 対策に力を入れているためでしょう。

では、どうすれば、Yahoo からの利用率を上げることができるのでしょうか。
お金を使うのでしたら、ビジネスエクスプレスを使って、
Yahoo のディレクトリ−に登録するのが一番早いと思います。

2006年4月のアルゴリズム変更では
Yahoo のディレクトリ−に登録されているサイトや、
ヤフーオークションのページが
以前より上位表示される傾向にあるようです。

52,500円で、Yahooビジネスエクスプレスから
Yahoo のディレクトリ−に登録できますので、
コストを考えても、有利だと思います。

でも、ビジネスに関係ないブログは、
Yahooビジネスエクスプレスをつかえません。

その場合、一番手っ取り場合方法は、
ビジネス系のブログをYahoo のディレクトリ−に登録して
そのブログからリンクを貼ることです。


******************************************************
ブログでアフィリエイト!初心者必見
http://super777rich.blog29.fc2.com/

original article
http://super777rich.blog29.fc2.com/blog-entry-88.html
******************************************************

 

アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com


backfire3 at 12:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)SEO 

2006年11月16日

電子メール・マーケティングの概要

ご存じでしたでしょうか。最初のコンタクトで製品を買おうと決めるのは、なんと見込み客の1%未満にすぎません。 最初のコンタクトとは、見込み客があなたのセールス・ページを最初に読んだとき、あるいは、オンライン・ビジネスの内容を見込み客に初めて紹介したときを指しています。 インタネットは、その繁栄にかかわらず、依然として匿名が主流の世界であり、その結果として不信感はぬぐいきれません。 たまたま見つけた会社をそう簡単に信用できないのも、無理はありません。

一方、3〜8回のコンタクトで製品を購入した顧客が全体の70%を上回っているのです。 つまり、苦労して稼いだお金で製品を購入してもらうためには、あなたの会社についての情報を見込み客に3〜8回、目にしてもらう必要があることになります。

質問:見込み客に2回以上接触するには、どのような方法があるでしょうか。

回答:効果的な電子メール・マーケティング・キャンペーンを企画します。

電子メール・マーケティング・キャンペーンとは

電子メール・マーケティング・キャンペーンは、訪問者から営業情報を収集するための戦略です。 決して終わることのない継続キャンペーンです。 その目的は、登録を促して信頼関係を築くと同時に、製品情報を見込み客に知らせることにあります。

電子メール・マーケティング・キャンペーンは以下の工程に分けることができます。

1.訪問者がメーリングリストに登録できる情報収集ページを作ります。
2.自分の会社を信用してもらい、最終的には製品を購入してもらうことを目的に、メーリングリストのメンバーへ一連のメッセージを送信します。
3.あなたが宣伝を担当している提携製品であろうと、あなた自身の製品であろうと、メーリングリストのメンバーに提案を送信します。

電子メール・マーケティング・キャンペーンとはいえ、製品購入を説得するメッセージばかりではだめです。 メッセージは、取り扱い製品に関する貴重な情報を伝える必要があります。そうでなければ、どのメッセージもすべて宣伝だと思われてしまいます。


電子メール・マーケティング・キャンペーンの中核

電子メール・マーケティング・キャンペーンの中核になるのは、優れた自動応答サービスです。 自動応答サービスは、電子メール・マーケティング・キャンペーンを可能にするエンジンです。 オンライン・ビジネスで、優れた自動応答サービスが実行する機能は以下のとおりです。

#見込み客のカテゴリーごとにメーリングリストを参照する。

#準備されたメッセージをシステムに取り込み、指定した間隔で配信されるようにする。
#訪問者が登録する際、訪問者の連絡先情報を収集する。

#メッセージを一括送信する。または、個人的なメッセージを特定の受信者に送信する。
#スパム防止機能により、メッセージの配信率を高め、スパムについてのクレームから保護する。

#必要であれば、ダブル・オプトイン機能により、スパムのクレームが発生した場合に備える。

つまり、自動応答サービスがなければ、電子メール・マーケティング・キャンペーンは成り立たないのです。

コンテンツ

では、メッセージの内容はどのようなものがよいのでしょうか。

最終的な目標は売上を獲得することですが、製品購入を勧めるメールを次から次に送ることは避けなければなりません。これは大切なことです。どのようなメッセージをメーリングリストに送信したらいいかについては、コツがあります。

まず、次の基本的なやり方を試してください。最初の3つのメールは、見込み客にとって価値のある内容にしてください。無料で差し上げます、や、見込み客に喜んでもらえる、役に立つ内容にしてください。4度目のメールではじめて提案してください。それで売上を獲得できるかもしれないし、できないかもしれません。5〜7番目のメールでは、ふたたび無料で差し上げますとか価値のあるものを提供する内容にしてください。8番目のメールでもう一度提案してください。

こういった感じで続けてみてください。

ここでのポイントは、販売するという内容ばかりにして、見込み客をがっかりさせないことです。販売するまでに少し時間をおいてください。信頼を獲得することです。あなたが気前のよい人だと思わせてください。

ほどなく、見込み客はあなたのオンライン・ビジネスを信用するようになります。信頼を獲得することが顧客獲得へとつながるのです。


============================================
Internet Marketing Consulting
Fastest & Lowest Risk for Internet business!
============================================

日本のインタネットマーケティングを変え続ける

brainers(ブレイナーズ)
http://www.e-brainers.com/ 

============================================

 

アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/


2006年11月15日

成功するための時間管理方法とは?

成功するための時間管理方法とは?


時間管理方法について質問をいただきました

そこで、時間管理について、考えてみました^^


>サトさんはコメントまわりとかどれくらい
>時間かけてますか?


約2時間くらいです



>時間ぐりってどうやってるのか、
>凄く聞きたいな。
>(きっと、勉強になる気がするわ)


勉強になるかどうかは??ですが・・・


いつも、前の日に次の日のスケジュールをたてます

例えば、きのうは、

ベランダの手入れ、朝食の準備・・・4;30〜5:30

記事、メルマガ記事書く・・・5:30〜6:30

代理登録、メルマガ発行、コメント、TBできれば・・・6:30〜7:30

朝食、・・・・・7:30〜8:00

仕事(薬剤師勤務)・・8:20〜13:30(往復の通勤時間こみ)

昼食準備、昼食、お昼休み・・・13:30〜15:30

コメント続き・・・15:30〜17:00

次の日の記事の準備
メールチェック・・・17:00〜18:00



このあとは、PCは触れません。
主婦業などがあります。

余った時間は、くつろぎながら

商材や無料レポートを読みます^^

そして、10時には寝ます^^(4時半に起きるので)


こうやってみると、コメントに今は2時間くらいかけています^^
約30件から35件(コメントしてくださったところがメインです)


この時間がすぎると、訪問できなかった分は、次の日へ
メモしてまわします。

もっと、効率よくしたいのですが^^


主婦業もあるので・・・


主婦の仕事も、薬剤師の仕事も、アフィリエイトも
好きなので楽しいですが・・・

お仕事が休みの日に、詳しいメールチェックや
特典づくり、他のブログ作りなど、
細かいことをしています

時間の管理大事ですよね


それから、1ヶ月の目標と、
1週間の、予定表もつくっています

しなくてはいけない作業を、振り分けて・・・
できたら、チェックしています

毎日、変更があります^^

もっと、時間管理がうまくなりたいです〜

時は、金なり・・・

しみじみ思います。


この1ヶ月の目標と、1週間の予定表を
つくるようになって、楽に
なりました


その前は、ちょっと、時間に追われていたかな^^


参考になりましたでしょうか??


ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
http://chikyu3.livedoor.biz/

元の記事:「成功するための時間管理方法とは?」
http://chikyu3.livedoor.biz/archives/50370919.html より抜粋

著者:サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち

 

アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/

 

たった5ヶ月で1600万円儲かった!情報起業成功法とは?
Profile
アクセスアップ
ブロガー必須のツールが登場!
ブログを更新する度、あなたの書いた記事が複数のポータルサイトへ一斉掲載されるようになります。登録無料
登録はこちら
広告
中年親父が買ったアフィリエイト書籍
アフィリエイトで手堅く月5万円稼ぐ50のコツ
小林 智子 エイジ TOMONORI

4844319825
インプレス 2004-08-01
売り上げランキング : 109039
おすすめ平均 star

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アフィリエイト仰天集客術―専門知識がなくても儲けた20の実例アイデアに学ぶ!
エムビーカンパニー
4796650652