憂鬱なキックボクサー

J-NETWORKスーパーフライ級王者、元REBELS-MUAYTHAIスーパーフライ級王者、元REBELS-MUAYTHAIフライ級王者、元WPMFフライ級王者、元うつ病 、M崎公則の憂鬱な日記。

ちちぶ

今日は秩父で葡萄狩りをしてきました。西武秩父駅から徒歩約20分の場所にある、秩父フルーツファームで、シャインマスカットと巨峰の食べ放題です。私は巨峰好きですが、ここのシャインマスカットは大粒で甘く、美味しかった。

DSC_8319DSC_8318

秩父の町は古い家が多く、哀愁が漂います。
DSC_8321

フルーツファームから約30分歩いて、橋立鍾乳洞へ行きました。橋立鍾乳洞は秩父に34ヵ所ある札所の一つ、石龍山橋立堂の敷地内にあります。縦に長く伸びていて、狭い鍾乳洞内を下から登っていきます。残念ながら、内部は撮影禁止です。
DSC_8322DSC_8325

橋立堂の裏に、岩を削って作った彫像がありましたが、誰を彫ったものかは不明。古いものではなさそうです。
DSC_8327

西武秩父に直結して、「祭りの湯」という新しい日帰り入浴施設が今年できました。ハイキングで汗をかいたら、入浴してサッパリしてから帰れます。フードコートやお土産店もあり、便利です。秩父は今、注目の観光スポットです。

防衛戦決定

10月20日(土)に後楽園ホールで行われるJ-NETWORKで、スーパーフライ級王座防衛戦を行うことが決定しました。対戦相手は24歳も年下の、大崎孔稀選手。KNOCK OUTに出場して注目を集めている、大崎一貴選手の弟です。はっきり言って、かなりの強敵です。こうなったら、もうあれを出すしかありません。全国の中年の皆様、応援よろしくお願い致します。

『J-KICK 2018~4th~』
2018年10月20日(土) 後楽園ホール
開場:17:00 試合開始:17:30
◆J-NETWORKスーパーフライ級タイトルマッチ 3分5R
 王者   松﨑公則(STRUGGLE)
 挑戦者  大崎孔稀(OISHI GYM)


爬虫類カフェ

今日は浅草の爬虫類カフェ「Piccolo Zoo」に行ってきました。蛇やトカゲなどの爬虫類を中心に、ハムスターやハリネズミ、ミーアキャットもなどいます。触れ合うこともできます。
DSC_8311DSC_8313
DSC_8304DSC_8303

現在、仮店舗で営業中なので、少し入りにくい場所にあります。空いているので、ゆったりできます。
DSC_0013


プロフィール

即身仏

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ