憂鬱なキックボクサー

J-NETWORKスーパーフライ級王者、元REBELS-MUAYTHAIスーパーフライ級王者、元REBELS-MUAYTHAIフライ級王者、元WPMFフライ級王者、元うつ病 、M崎公則の憂鬱な日記。

ひたち海浜公園

今日はひたち海浜公園へ、ネモフィラ畑を見に行ってきました。丘一面に咲くネモフィラは有名で、海外からも多くの人が訪れます。平日でも多くの人たちが、開園前から並んでいました。

DSC_0016DSC_0014
DSC_0021DSC_0035
DSC_0059DSC_0054

ネモフィラだけでなく、チューリップや水仙も綺麗に咲いていました。
DSC_0065DSC_0080DSC_0005

秋に赤く色づくコキア畑も有名です。公園は広いので、1日のんびり過ごせます。ネモフィラとコキアの時期の土日は、かなり混みそうです。

「KNOCK OUT SAKURA BURST」観戦

今日はカルッツ川崎で行われた、「KNOCK OUT SAKURA BURST」を観戦しました。初めて訪れた会場ですが、程よい大きさで見やすいです。

◆第1試合 鈴木真彦 vs 竹内将生
2R前半までは竹内選手が左ミドルを中心にうまく試合を運んでいましたが、2R中盤に鈴木選手が距離を詰めてのパンチでダウンを先取。竹内選手は再開後自らパンチの打ち合いにいきますが振りが大きく、鈴木選手がパンチでダウンを追加。竹内選手は立ち上がって再び打ち合いに行くも、鈴木選手が3つ目のダウンを追加し、TKO勝ち。

◆第2試合 小林愛三 vs イ・ドギョン
小林選手がスピードとパワーで圧倒するも、ドギョン選手も怯まず攻撃を返す根性を見せます。結果は大差で小林選手の判定勝利。

◆第3試合 水落洋祐 vs 健太
1R、健太選手が水落選手の右ストレートにあわせてハイキックをクリーンヒットさせ、ダウンを奪取。なんとか立ち上がった水落選手ですが、健太選手のパンチで再びダウンしたところでレフェリーストップ。健太選手のTKO勝ちとなりました。

◆第4試合 T-98 vs 宮越宗一郎
2Rに宮越選手が左フックをクリーンヒットさせてT-98選手をぐらつかせるなど、前半は宮越選手優勢。後半はT-98選手がローキックとパンチで圧力を強め優勢。白熱の試合はドローとなりました。

◆第5試合 大石駿介 vs 鈴木博昭
鈴木選手は左ミドルや左ストレート、大石選手は首相撲からの肘、膝の勝負。4Rに鈴木選手がハイキックをクリーンヒットさせ、KO勝利。鮮やかな一撃でした。

◆第6試合 山口裕人 vs 秀樹
1Rに秀樹選手は山口選手のパンチをヘッドスリップでかわしてパンチをヒットし、ダウンを先取。2Rも秀樹選手がパンチで2ダウンを先取し、止めを指しにいったところ、山口選手がパンチをあわせてダウンを取り返します。しかし、最後は秀樹選手が3つ目のダウンを奪い、TKO勝利。

◆第7試合 森井洋介 vs ヨードレックペット
いつも通り森井選手は1Rからパンチとローで仕掛けますが、ヨードレックペット選手はがっちりガード。ヨードレックペット選手の時折出すインローやパンチは強力。2Rになるとヨードレックペット選手が圧力を強め、森井選手の左フックにあわせての左肘が鼻に直撃。森井の鼻がつぶれて、ヨードレックペット選手のTKO勝利で、KNOCK OUTライト級王者になりました。ヤバい選手が王者になってしまいました。

DSC_7021

DSC_7024


佐倉フラワーフェスタ

昨日は佐倉ふるさと広場で行われている、「佐倉フラワーフェスタ」に行ってきました。現在、チューリップが広場いっぱいに咲いています。江戸時代の佐倉藩では、西洋の学問(蘭学)が盛んだったことから、佐倉市はオランダとの文化交流が続いています。

DSCN2076DSCN2070
DSCN2059DSCN2061
DSCN2053DSCN2056

しかし、昨日は強風が吹き荒れ、砂嵐の様相でした。
DSCN2060

DSC_6999


プロフィール

即身仏

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ