2011年09月15日

e6397b81.jpg
さて、
今日はご飯をしっかり食べた妹尾です。

オヒサシブリデス。


ちなみに二日目のカレーです。

うまし(ρ°∩°)

今宵はBack_ground_dogsの飲み会です。

下出を弄る会です。
下出をdisる会です。
周りからいじられる下出を石沢じろが暖かい目で見てます(´=ω=`)

気心しれた面子で飲むと、苦手なお酒も進みますね。

いいだろ〜丹治〜♪

Comments(1) | TrackBack(0) │   (23:18)

2011年06月04日

『Pair Play Parade』
 Produced by 谷口健太郎 

 ★ リリカル・バレット
  作・演出:谷口健太郎
  出演:谷口健太郎 × 隅田健太郎(yhs / 北海学園大学演劇研究会) 

 ★ PaingSoe<パインソー>
  作・演出:山田マサル
  出演:藤谷真由美(苗穂聖ロイヤル歌劇団) × ツルオカ

 ★ COLORE
  作・演出:太田真介
  出演:森高麻由 × 国門綾花

 ★ 星くずロンリネス
  作・演出:上田龍成
  出演:柏民レジヲ × 飛世早哉香(DANDA団)
 ★ PLANETES. 
  作:丹治 誉喬 / 演出:PLANETES.
  出演:下出和也 × 構香織(4+)

 【日時】
 2011年/6月
 3日(金) 20:00 開演
 4日(土) 14:00 開演 / 19:00 開演

 【会場】
 演劇専用小劇場BLOCH
 札幌市中央区北3条東5丁目5岩佐ビル1F
 (サッホ゜ロファクトリー3条館北洋銀行北むかい)

 【チケット】
 一般:前売/当日 1,500円
 PLANETES.

ローソンチケット
  Lコード:15722

 【主催】
 演劇専用小劇場BLOCH

 【制作協力】
 リリカル・バレット

 【お問合わせ】
 演劇専用小劇場BLOCH
  011-251-0036

リリカル・バレット
 080-4048-6708 


Comments(0) | TrackBack(0) │   (19:00)

2011年04月09日

a0623f33.jpg
今日は素晴らしく晴れておりました、
こんな日は散歩とかが良いですね♪

まぁ、
もう夜中ですが。

こんばんは、
妹尾でございますよ。

今日は久しぶりに舞台を観に行きましたよ♪
以前参加させて頂いた「テアトロリストランテ」です!
20時からのステージ観に行きました(⌒〜⌒)

4団体を一度に観れるのは有り難い♪

さて…ケンタッキーでも食べてから向かいますかな…って思ってましたが時間ねぇ(ρ°∩°)ヴォォォーィ!!

と意気揚々に小屋へ。
感想は…まぁ観たら分かりますが…
良かった…
僕はショートショートの映画が好きで、がっつり観るよりちょっと摘み観るのが好きで、
それもあれだけの団体を一度に観れた事、
あの時間にいれた事、
笑った事、

些細な事かも知れませんが、今日を幸せに思わてくれました。

明日も2ステあるみたいです、
ぜひ劇場へ!!

せのお

Comments(0) | TrackBack(0) │   (22:29)

2011年04月05日

e30a0ca7.jpg
こんにちは、
妹尾でございますよ。

札幌は昨日まで雪、
4月なのに雪。
もちろん寒いですよ。
財布開けたらお金なくて、下ろしに行くのも面倒。
弁当のカレーは冷え冷え…

でっていう…


丹治氏は今頃台本を頑張って書いてるのかなぁと思いつつ、タバコをふかしておりまする正午(=゜-゜)ぷふー


■写真・onちゃんと二人、せのおノリノリである。

せのお

Comments(0) | TrackBack(0) │   (13:33)

2011年03月22日

71d880b2.jpg
連投でございます。
妹尾でございますよ。

昨日は4月9日から本番の、
テアトロリストランテのティッシュを配ってまいりましたよ( ~っ~) めっさ可愛い!

待ち合わせには石沢や、よくお世話になってる梅津さんもおり、
男数名でガールズトークを繰り広げるロッテリアの正午。
ちょっとした恐怖ですよ。

ティッシュですが好評でサクサクなくなりました、
こうした活動で舞台の輪が広がる事を、頑張っている人々の想いが報われる事を祈って。

画像・てりやきチキン旨し(ρ°∩°)!
せのお

Comments(0) | TrackBack(0) │   (13:32)

■BackGround Dogs■

   


丹治 誉喬(たんじやすたか)
 音響、大道具、映像
  PLANETES. 主宰。


村山 真希(むらやままき)
 制作
  Teatro Ristorante 主宰。


妹尾 元気(せのおげんき)
 宣伝美術


下出 和也(しもでかずや)
 映像


石沢 治郎(いしざわじろう)
 音響


須山 美鈴(すやまみすず)
 写真


構 香織(かまえかおり)
 小道具
  4+ 代表。

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ