2007年10月16日

ふぅ

心の底から楽しめたり、笑えたりする事が少ないんだよな、最近


つきあい、学校、年上、知り合い

なんかうんざりやなぁ

あぁ〜実家か東京行きたい・・・
しこりがあるんだよなぁ
なんか心に
ふぅ

2007年10月13日

ダメだ・・・

最近



ダメダメ人間になっとる



夜にしか活動出来ない(-_-;



っていうか勉強やめたい



実家でのんびりクラシタイ


でも、実家はヤだ



大阪も好き



なんなんだこれは



イィーってなるし

2007年10月12日

お久!!!!

死んでは、ないよ



生きてはいたよ



それなりに(^_^;)



てへ☆



もう、10月だねぇ〜



後ろ向きな事を考えちゃいけないけど



なんか、しんどいねんなぁ


マイブログを放置しっぱなしだったのに、毎日一人必ず見に来てる物好きな方がいるけど
恋人になって下さい(笑)

2007年04月26日

うぉ〜!!!!

「才能」なんて負け犬の言葉なんじゃ〜!!!!!!!
糞がぁ〜(;□;)!!

2007年04月17日

はぁ!?

お前ら


全員


真面目が皮かぶってんじゃねぇーのか!!!!!!!!!!!!!!!!


真面目くさった発言してんじゃねぇー


空気読めやぁ〜
マジでぇ(;□;)!!

うぎゃー!!!!

いきなり意味分からん質問してくんな!!!!
事務のやろーども!!!!

なにが

心に病を持ってるんじゃないの????

だ!!!!

持ってねぇーし!!!!
いや持ってたとしてもお前らに相談なんてしねぇーし
ほっといてくれぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

糞がぁ(;□;)!!

2007年03月29日

私事ですが

お久しぶりです!!!!

友助です(^_-)

皆様お元気でしょうか??



私事ですが、
今日から
29〜1日まで実家に帰ります。

前にも言ったかもしれませんが
婆さまの容体を看に行ってやらんにゃいけんし、


親戚共に

すいません今年も大阪で頑張ります

みたいな決意表明せにゃならんし
まぁそこには資金集め=おこづかいをせびりに
が入ってますけど(笑)


無性に瀬戸内の穏やかな海で釣りがしたいし





とまだまだ一杯したい、しなくちゃいけない事あるので帰りますε=┏(; ̄▽ ̄)┛



でもあれですな、住めば都というんですか??
広島から大阪に帰る時は広島が恋しくなるし、
大阪から広島に帰る時は大阪が恋しくなるもんですな(笑)
それだけ、大阪に大切な方々が出来たという事でしょい。
去年のこの時期なんて、大阪行くのなんて死ぬほど嫌やったけどなぁ(^_^;)
人間変わるものですな!!

2007年03月24日

美しい名前

bb51ed99.jpg夜も遅くにこんばんわ(>_<)
ハワイアントモチカです。極度に眠れません(^_^;)
今まで音楽ききつつ勉強しつつ、風呂入りつつ



昨日の事ですが、

THE BACK HORN
「美しい名前」

ゲットしてきましたぁ!!
ヒャッホ〜!!!!(≧▽≦)ゞ
まぁ予想出来るでしょうが、「美しい名前」を聞きまくってたから寝れてないのですがね(笑)

感動しました(;□;)!!
泣きました
19にもなって。。。

後は、興奮する1曲が

キーワードは

初期バクホン
マニアックヘブン
風船

このキーワードだけでヨダレだらだらですな(笑)

そうですねぇ

「桜雪」

ですよぉ

さすが、限定版は選曲が違うな

と、思った今日この頃でした。

そして最後に、親・親友・大切な人・友達は大事にしたいと思った。かけがえのない存在なのだから。。。
無くなるのは嫌だから

2007年03月20日

マジでサイコー!!!!

皆様こんばんわぁ

お元気ですか??

ハワイアントモチカです(^O^)

最近色々な人におごってもらってばっかりでこれでいいのかと思う今日この頃であります(^_^;)






今日は、マジでサイコーな日でしたぁ♪
何がサイコーかって??
それは






なんと






なんと






なんと






今日(19日)の19時から丸ビルのROCKtheRADIO851ってラジオ番組にTHE BACK HORN来てましたぁ(≧▽≦)ゞ
まぁ当然18時からスタンバってセンター取りましたよ(笑)

今回は、

山田さんと栄純が来てて、まじ山田さんかっこいい(≧▽≦)ゞ
栄純髪型可愛ぃぃ♪

ホンマ距離的には30センチぐらいしか離れてない所に神様達がいたなんてほんま幸せですo(^ヮ^)o



んで、マジで新曲の「美しい名前」もカップリングの「共鳴」も流してくれたけど超かっこよかったわぁ(≧ε≦)

最後に写真撮ってたんやけどまじ形的に山田さんと栄純の真ん中に俺が入ってたし(笑)
なんかラッキー!!!!
むしろごめんなさい(笑)(笑)(笑)



そして、今日はバクホンの1時間後に藍坊主も来るということで、別にカラオケでは歌うけど好きなだけだけどミーハー思考でそれも見てきた( ̄▽ ̄)v
なんかボーカルの人かっこよかったなぁなんか。。。


そして明日(20日)はまちに待ったバクホン・マキシアムザホルモンの対バンの日だせ!!!!
ヒャッホ〜♪♪
また近くで山田さん見れたらいいなぁ
手ふったら昨日の今日で気づいてくれるかしら(^_^;)「美しい名前」歌ってくれるかなぁ(>_<)
「新世界」歌ってほしいなぁ〜まっつんの声が聞きたいし(≧ε≦)



というわけで、夕方に塾終わってから今までの時間経過でしたぁ

2007年02月25日

名言??

今日の悪友の名言



日吉にある、焼肉交差点っていう交差点の4つ路に何故か焼肉店が勝負してる知る人ぞ知るスポットで、悪友と焼肉食いなが悪友が言った一言



「人間ってさ、つねに何か欲求を満たしたくてしょうがない生き物なんだと思う。
例えばお前が今医者になりたいっていう願いが強いとしてその願いがかなった時また新たな悩みや欲求が生まれるんだよ。
ホント人間って不思議だよな。。。」



でした〜



なんかまじかっこよかったし♪
詩人!?お前詩人!!って新たな一面が見れた良い1日でした(笑)
また明日も色々楽しい1日が過ごせそうです(^O^)
ちなみに悪友は渋谷の街に消えていかれましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛