Buckyのとぅるとぅる日記

琵琶湖の底からこんにちは

焼きそば芸人

滋賀の地で初めて亀に会った。


入社して半年、ムカデのよくでる寮に耐えかねて念願の新居に引っ越した。
それ以来節約のため昼飯を作ってもっていきよる。週5で焼きそば♪
もはや朝起きたら自動的に焼きそば作る人間になってしまった。
今日部署の先輩からその弁当に対して「それ何?廃墟?」言われた。。。
そんなツッコミのキレいらんわー

寝る。

遠方の地にいる嫁がヒカ碁のコミックとコミック(DX版)を両方買おうとしとる2009秋…

事業場対抗テニス大会にでた。
実業団の人もおって一人これまで見た素人の中で群を抜いてうまい人がおって良い刺激になった。若手のうちに本業を忘れるくらいテニスにうちこもうと思った@

琵琶湖あるある1

今度ハーフマラソソにでることになったんやけど
琵琶湖沿いを走っていると琵琶湖虫なる小さな虫が顔にピトピトついてくる。
それとクモの巣がやたら宙をまっとってやたら顔にからみついてくる。
あるある〜っ

寝る。

遠方の地にいる嫁がヒカルの碁にどっぷりはまっている2009秋…

ついにネットがつながったー
おっせー

もはや誰も気付かんやろうけどスぅーと更新してみよ。
つーか半年ネットから離れただけでなんかだいぶ浦島太郎状態です。

この半年で規則正しい生活+週3〜4でテニスできる環境に感動し、飲み会ではピッコロ大魔王のガチコスプレしたりと学生ん時より社会人になった方が身体はるんやねっつー生活です。

とりあえず滋賀芸人は元気にテニスの合間に仕事も頑張っています。

寝る。

だんだんと寂しくなってきた。。。

いよいよ福岡を発つ日が近づいてきた。。。
家とか研究室の荷物を整理しつつ、いろいろと掘り出し物がでてくるといちいち手が止まる。フレームTシャツ2001年バージョンとかまじ懐かしい。いやどのバージョンもそれぞれ思い出深い。連盟戦でもらった賞状もトータル5枚もらった色紙も全部読み返した。やばい卒業したくないw(πへπ)

そーゆーセンチメンタル(死語)な土岐(死語)は、時は楽しいことを思い出そう。

先日結婚披露宴をしました。できるだけ新鮮な姿を見せようっつーことで僕も嫁も極力ブログに写真とか細かい内容とか書かないことにしてました。一個だけのせたけどね。ほんとは披露宴にほぼ全フレーマーを呼びたかったけど、ゆーても式場のキャパが限界だったので今のM1までってことにしました。式では8卓中6卓がフレームというほんと豪華な同窓会って感じでした。

当日僕らは披露宴の前にタキシードとウェディングドレスでテニスコートにて記念写真を撮る予定でしたが、ちょっと風が強すぎるってことで急遽教会で撮ることに。誘導はアテンドさんというトランシーバーを携帯したスタッフがしてくれるということでこっちは安心して着いていったわけですが。。。準備が整ってエレベータを降りると目の前にたくさんのフレーマーwwwもちろん向こうの手違いです。披露宴前に新郎新婦はほぼ全員とすれ違いましたwこうならないためのアテンドさんなのに。。。w変なサプライズw

んで写真撮った後、いざ披露宴会場へ。入場10分前くらいにドアの後ろにスタンバったんですがまじわーわー騒ぎすぎwスタッフも「大変お盛り上がりのようで(笑)」的なことを言ってました。そして僕らのプロフィールビデオが流れていざ入場。ってか自分で作ったビデオで何箇所か笑い爆弾をしかけていたんですが、要所でドッと笑いが起きてくれてめっちゃホッとしたw課長しゃー爆弾、岡本爆弾、神爆弾、そして亀爆弾。全部ちゃんと爆発してくれたよーでw

そして披露宴自体はあっとゆーまに時間がすぎて、我らが部長もさし発案によるサプライズ余興もあり、終始着席しない新郎父がいたり、初対面ながら新郎父にいじられる神様がいたりとほんと楽しかった〜。

そして嫁の両親への手紙。我が嫁ながらいーこと言うわー。横でスタッフにガーゼわたされたけど嫁より自分が泣きそうでガーゼ替え玉したいくらいでした。

そして両親への花束贈呈。涙。特に新婦側の両親は新婦とともに号泣しとって、僕にはまだ娘おらんのに自分の娘が嫁に行く時のことを想像してますますもらい泣き。その後、新郎父のコメントで涙はすっかり乾いてw、次は僕の番。

新郎父のおかげですんなり締めの言葉言えると思ったのはとんだ大誤算w
僕の頭の中の台本でいうところの2行目。「天国から来てくれたおじいちゃんおばあちゃん」。言い始めようとしたけど完っ全に無理でしたw飛ばそぅ。もーそっからは何言おーにもフレームでの数々の思ひ出が次から次にめぐってもう台本はぐちゃぐちゃになって耳あたりからプリっっと体外へ放出されてました。これがかの有名な金メダリストのなにもいえねー状態かと。ちょっと持ち直したかと思ったら土岐さんが視界に入ったり、視線をはずすと尾家ママが視界にはいったりでもう結局ぐちゃぐちゃなまま新郎の感謝の言葉が終了。でもほんとにみなさんありがとーって気持ちは伝わったはず。。。たぶん@

その後すぐまた準備して今度は博多で親族のみの披露宴。木村家側親族20数名、桂家側2名、、、なんかだいぶかたよった披露宴で木村家側の半分以上がガヤ芸人でなんかごめんな感じの披露宴でしたwいー意味でねw

そしてその後はもさしくんが企画してくれた結婚合宿@海中の披露宴の列席者のうちの20人くらいで小さなコテージで一泊。なんか数年前の合宿を思い出した。ほんとこーゆー企画力に関して我らが部長ながらもさしはすごいと思う。シャンパン飲んだり、シャンパンのコルクあごに当てられたり、誕生日ケーキ喰ったり、余興の練習ビデオ見て爆笑したりとほんと笑いまくった一泊二日でした。


…一区切り…


ここからは忘れないうちに結婚披露宴準備でのこだわりを。自己満で。無駄に細かいところまで全部気付いた人はすごいです。いやほんと以下自己満なんですいませんw
まだいろいろ捨ててなければちょいちょいチェックしてみて。

まず、海ノ中道での披露宴のイメージは1リットルの涙とあいのりとM-1の融合ですwそこにテニスを少々みたいなね。イメージカラーは完全に青ベースでと決めて。なぜならグアムの教会の名前がBlue Asterだったから。
しょっぱなちょー自己満日記です。。。。。。。。w

どの辺にそーゆーイメージをちりばめたかというと、
わかりやすいところから言うとまず音楽。

式中に流れる音楽もすべて決めたいということで夜な夜な式での音楽決めに悩むD3。よくわからんちゃらーんとした英語の曲で雰囲気をかもしだすようなのは僕ら二人には似合わんだろうと却下。そしたらテレビでレミオロメンが「3月9日は友人の結婚式のために作った曲なんです」って。即採用でした。これで新婦の手紙朗読の曲は決定。

次、入場曲、入場といえば、、、、M-1の出囃子しか思い浮かばんやったw
でも最初の入場でM-1はちょっとはじけすぎかなと思い、お色直し後のちょっとまったりしたとこでガラガラカーンカーンっを。

ネット上でM-1出囃子の曲名発見した勢いのまま、じゃあ次は「あいのり」いくしかないっしょーってことで10年間の主題歌を思い切って全部チョイス!後日聞いたら一部気付いたみたいですが、式中に全曲流れたはずです@打ち合わせでは全部順番に流す予定やったのに式場の人が当日変えたようです。はい。

これでもー僕は満足だったので最初の入場曲は嫁が異常に崇拝するアムロの曲から選ぼーと検索。なに検索してもキャニュセレブレ〜、、、、もうなんかこの曲飽きたわーってことで違う曲。そーよトライミー、、、はじけすぎ、却下wナイーンティーンブルース、、、うちらもう27、却下。そんなこんなで結構新しめのNew Lock(あっとるかいな)に決定。

あとはエンディング。これはもう満場一致で(自分ひとりっすけど)sotte bosseさんの君がいるだけでとreplay。

こうして音楽は決まりました。ほんとに自己満っすねw飽きたらもう見ないで下さいw

音楽決めよりだいぶ前から作りはじめたのがプロフィールビデオ。ぶっちゃけこれは博士論文発表資料と同時期に作ったのでなにげに大変でしたwお互いの家から昔のアルバムを大量に持ち帰り写真チェック。お、この写真いーと思ってもなんせ古いアルバムなのでびったり糊付けしてあったらその写真は断念。ましてや嫁側のアルバムに傷でもつけよーもんならと恐る恐る写真をはがす。実際使う写真より少し多めに写真はがして、次はスキャンしてすべてデジタルデータに。ザ・内職。そして一枚ずつ動きをつけながら配置。気に食わん。やりなおしの連続。なんとなくおさまりがよくなったら次は各写真へのコメント付け。これは意外とすんなり。いよいよ占め。In Universityの部分。この作製を機会にフレームHPの僕らの入学年度からの写真を全部チェック。いー写真、おもしろ写真を保存。どのタイミングで課長をいれようか、亀をいれようか、公務員をいれようか、そんなことばかりを考えながら作製。結果として笑いがおきていたので一安心w

次はペーパーアイテム。席札とか席次表とか。これも当初はわざわざ手作りするつもりはなくて業者に頼んだ方が確実にちゃんとしたもん作ってくれるんやろうけど、どーも自由度が低いっつーかなんかシャキっとしたもんしかサンプルになかったし、予算的にも自分で作ったがいーやってことで手作りの方向に@

ただ式場の人に自分で作りますって宣言したもののなんの知識もなく、どんなこと書かかないかんとかタブーとかまずはそーゆーのから調査。

なんとなーく知識がついてから次は紙探し。厚み、色、デザイン、値段などなど実際そーゆー売り場に行くとほんといろんな種類があってかなり目移りした。60枚購入ってことで一度買ってしまったらおしまいなので無駄に何度も行ったりきたり、その日は買わずに数日考えを寝かしてみたり。そしていよいよペーパーアイテムの納入日が近づいてきたところで一番自由度の高い無地の厚紙を購入。

紙買ったら次は印刷内容。これまたそーーーーーとーーーー悩んだってか試行錯誤の連続でした。この頃ちょうどD論発表も終わって研究室の仕事も一段落していたので日々あーでもないこーでもないデザイン変更。最初に書いたイメージの通り、イルカは絶対どこかにいれる。「1リットルの涙=いるか」この方程式が理解できない人はもう一度ドラマを見直して下さい。いや、やっぱいーです、なんかごめんなさいw

ただそのイルカも大きさから角度から色からいろいろ迷う。イルカを決めたら今度は席順。いやー思った以上に迷った。正直フレームだらけなんで順番はどーでもーかなーと思っとったけどいざ並べてみるとなんかしっくりこんやったり一人あぶれたりと。あと、あんまりみんなのフルネームを知らんってのもあって漢字間違えチェックもちゃんとね@

そして表紙のデザインも決めて、ここまできたらだいぶ気持ちに余裕ができたので平山さんの肩書きを「新郎新婦神様」にしたり、裏表紙の合成写真をつくったりといろいろ遊びだす。こーゆーのは手作りならではの楽しみかただと思う。

んで印刷内容決めたら今度は印刷。思いのほか時間かかる。厚紙+両面印刷なので一枚一枚セットせないかんし、油断したらインクきれるし。そしてこのあたりで3つ折りの紙にしたことをちょっと後悔。折りたたむのに時間かかるし、なかなか安定してくれん。ここでうちのジャンプの死骸が大活躍。10枚ずつ折ったところで上から大量のジャンプと鉄アレイをのせて一晩ねかせて折り目に安定感を。

そして涙をイメージしたちょぼっとした青いやつを一枚一枚はっつける。まじ内職wおんなじ用に席札にも白いちょぼっとしたやつをはっつける。これまた内職。ただ席札の方はだいぶ個体差があって、席札の真ん中にちゃんと白ちょぼがある人はごく稀でwひどいやつはだいぶ左右に寄ってしまったw(すまんです。。。)

お次は引き出物。これもねー迷うよーーー。皆。きっと。なかなか予算内で老若男女がそこそこ満足いくものって実際ないしね。まーそれでも自分がどれもらったら喜ぶだろうかを考えながらヤホーなんかで検索してシャレたアルバムになるカタログギフトに決定。引き菓子はあんま悩まず最初から周船寺の5つの銅貨で買おーと決めていたので即購入。ここまで決めて、いーっちゃいーけどなんかものたりない。引き出物を決定する前からなんとなく決めていた小瓶にコーヒーを詰める作戦を実行。あ、そーそーあの小瓶に入ってたもんは、土やらなんやらいろいろな憶測がとびかっていましたが、インスタントコーヒーですw。水にもお湯にも溶けますんで。。。

さて小瓶調達。これ式準備で一番大変やったかもwでかすぎず小さすぎずぼろすぎず手ごろな小瓶が見つからん。しかも60個いるので在庫も重要。100円ショップの小瓶じゃあぼろすぎて使い物にならんし、サコダのは高すぎた。いろいろ回った結果、とあるホームセンターでビビっとくる(死語)小瓶を発見。いざコーヒーを詰める作業。これまたまじ内職w詰め終わると次はラベル作製。このラベルなにげに一番気に入ってます。自己満。結婚式っぽさをできるだけなくして棚においてもなんとなく絵になるようにイルカとテニスボールを組み合わせました。パワポ素材はあるので今度自分用にも印刷しょ。

そーしてちゃくちゃくと準備が進んでいって最後はウェルカムボード。これまたネットでの検索にはじまり天神、博多、マリノアなんかをぶらぶらしながら材料調達して家でまた内職作業w瞬間接着剤とかほんと久々に使った。

以上で自己満日記を終わりますw上記のいろいろは式場にまかせてしまえばほとんど労力をかけずにできあがるものですが、一生に一度の式なのでどれか一個でも自分でやるとそれなりの達成感と万単位の節約ができます。ただあくまでも時間と心に余裕がある方限定で。思いのほか締め切りに追われますし。。。少なくとも博士論文関連イベントの時期とバッティングさせるのは確実に逆オヌヌメです@もれなく心が折れそうになりますw

自分でも読み返すのめんどいくらい書いたなー。
少なくとも嫁は読めよ!。。。くだらんw寝ょ。

そぉ〜とどばぁーっと更新

お久しぶりです。
「ちぇん」以来ですね。

とりあえず博士論文公聴会終わりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーました☆

これで心置きなく旭山動物園物語を見に行けます♪

D論書き終わるまでは日記は書かないと心に決めて12月、1月と執筆に挑んだもののPSPという近代娯楽のせいで思うようにはかどらず結局2月に突入してしまいました。

結構ながながと長い論文を書いたので、少しくらい遊び心を持たせようと、
謝辞には「AべSんいちろう君」をしれーっと登場させてみましたw



そーこーしている間に六本松はその長い長い歴史にピリオドを打ったようです。
そしてちゃっかり木村夫妻はそのラスト六本dayに行っちゃいました♪

ゆーても最年長だろーなと恐る恐る行くと、
そこにはKey山さんという偉大な最長老もとい六本のヌシがいましたw

六本のヌシもちろんしっかり記念写真を撮りましたw

いやー写真で撮ると改めてアラウンド30な感じがたまらないですねw


今六本で打ってる人々がランドセルをしょってた頃から六本にいる2人と、
下手したら幼稚園児な頃から打ってるヌシw

その後ちょーしゅーのおじちゃんおばちゃんにも会いに行き記念撮影して帰りました。


あーそれから事後報告ですが、1月31日にグアムにて一人木村が増えたわけですが、
せっかくのブログになんの報告もないのもアレなのでその時の模様を少々。


髪1
これは挙式当日に髪をセットしてもらってる僕を新婦さんが撮ってくれたものです。

僕の前に新婦の頭をセットしている時はノリノリでセットしとったくせにこのつまらなそーな顔ったらないねw

片手でちょぃっ、じゃねーよっ!!w

そりゃ新郎もこんな顔なりますわー




髪2
はい、ちょっとだけ時間が進みました。

小さく前にナラエっw、じゃねーよっ!!!!w

人の頭で遊びながら不思議顔て。。。。。w

そりゃ新郎もこんな顔なりますわー

後で写真見返して新郎新婦爆笑(爆)



髪3
ぱぁっ!できたぁー!、じゃねーよっ!!!w

やっとおばちゃん笑ったねw

なぜか新郎もちょっと笑ったねw

じゃあできあがりなんですかねw

金かえせーーーーーーーーーw



まーそんなこんなで挙式会場に出発。
初めてのリムジンに乗車して、とてつもなく素晴らしい教会へ。

グアムでの挙式では、列席者は正装でなくともアロハシャツなんかでもオッケーですよって言っとったけど、、、、

なにを思ったか新郎の父親はラガーーーーシャツwww

背番号7て書いてました。

3月の披露宴では写真なりビデオなりを上映すると思うので、7番って見えたらそれが父ですw

グアム
挙式報告で変な写真しかのっけないのも味気ないのでプロが撮影したベストショットを一枚@

当日はほんと天気にめぐまれてザ・グアムな挙式をあげることができました(-u-)

当日はプロから素人までいろんな人がビデオやら写真やら撮ってくれたので

卒業までちょいもーしかないですが、近いうちに、D論終了パーリーとして集合かけますのでべなちゃんこでも食べながら見てやって下さい@

チェン

研究室で目覚め、研究室で一日を過ごし、研究室で米を炊き、レトルトハヤシラスのうまさに毎晩感動し、ちょっと流星の絆の気分を味わい、研究室でシャワーを浴び、研究室で寝る。そしてまた朝を迎える。

伊都豆知識として、2号館と3号館をつなぐ渡り廊下から見る朝焼けはやばいっすよ。

それを週6繰り返して、土曜日だけ帰って撮りに撮りためたバラエティー番組を見る。そんな生活も2ヶ月目に突入しました。あと少しでD論も仕上がりそうです。でもそのあと少しが長いです。

今日はたまには贅沢しようと宅配ピザ屋に電話しました。
電話番号を伝えると、「はい、アベ様ですね」と言われましたw
むかーーーーーーーーーし、公務員アベで登録していたようです@

嫁が同窓会をとるか、アメトーーークスペシャルをとるか悩んでいます。(-_-)/オイッ

昨日のロンハーおもしろかった。

そーいえば先週のノブナガ見ました?

ご飯リレーでまた箱崎、香椎近辺来てましたね♪
しかもよりにもよって行った店が箱崎亭w
通称はこてーです。

悪くいえば無愛想な大将、よくいえばクールな大将がいる店です。

伊都に来てから一回も行ってなかったけど一杯300円になってるんっすね@
この材料費、燃料費高騰の時代に値下げとはさすがはこてーです。

でも喰いよるの見たらめっちゃ行きたくなりました。
もうスープが泡だってなかったしw

行きたくなったついでに今週末の吸大オープンの日にサンゾー喰いたくないっすか?
ってか喰いましょーよ、ね、ね@


好き↓
http://jp.youtube.com/watch?v=Kz54EJ-VBos

超長編その3

風邪ひいた〜↓つって。

さて亀の嫁に会うのコーナー@

新宿のルミネを楽しんだ後はすぐに大阪行きの新幹線に乗って一路大阪へ♪

夕方到着し、すぐに亀の嫁に会いたいツアーの面々と合流。

僕安菊郁亀嫁。

みんな遠いところからわざわざこの夜のために集合。

亀さんの予約してくれた店に向かうも
あいかわらずの道に迷いっぷりでもみあげも迷走してました。

亀嫁めっちゃい〜人やった〜↑↓↑↓
人柄も見た目も亀をちゃんといじるところも。
亀ちゃんはあいかわらずのいじられっぷりで一人汗だくでした。
嫁よりも明らかに亀さんの方が緊張してました。

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キセキってあるんですねw

嫁を満喫した次の日は
亀あんどーと大阪ぶらぶら。

雨だったので遠出はぅーんだったので
まず朝一で映画鑑賞w
うちにはイキガミ届きませんように@

そしてメインイベンツ!
Base吉本!!!!!!!!

吉本の若手中の若手お笑い芸人を生で見るチャンスです。

この日の芸人は、、、、、


Span!

………知らん


ソーセージ!!!
………名前がウケる

チケットを買おーと3人ならんでみましたが、
まわりはまっっっじで女ばーーーーかりでした。

カップル以外の男は僕らだけでしたw
カップルも5組くらいだったので
200人くらい入る会場に男たった8人でしたw

おっかけすげぇな〜
とりあえずネタ中は何言っても前4,5列は大爆笑でした。

でも実際base吉本はオヌヌメです。
たった1000円で数組の芸人のネタとかフリートークを90分楽しめます。

芸人裏話なんかも聞けました。
一個ばらすとモン○ターエソジソのニシモリさんの屁が尋常じゃないくらい臭いらしいです。ウケる。

その後はたこ焼き屋を転々として皆思い思いの家へと帰っていきました。
大阪ではお土産に風邪をもらって帰ってきました。

今ピークです↓ゴホゴホ

帰福後そっこーでキングオブコント鑑賞。

個人的にはチョコ○ートプラネットかロバートがよかったと思います。

バッファローの最初のネタとかジャンプネタばっかでしたねw
大事な大事な大舞台で「うまい棒ポキっ」でしめられるあたりがチャンピオンだったんでしょうw

けどまー何時間もお笑い番組撮りためたけど、
結局あらびきの「イオラの袋」が一番おもしろかったっすねw

超長編その2

昨日からのつづき@

上野動物園を満喫し終わったのが午後2時。
新宿での待ち合わせが午後6時。

電車で向かうのも味気ないっつーことでまた徒歩を選択@
後でわかったことですがその選択失敗でしたw

歩けども歩けども
モヤモヤスポットもたいしてない。。。

2時間歩いても着かないw

途中、東京ドームを発見し一時的にテンションがあがるも
またひたすら徒歩。

3時間後、ついに新宿到着(π_π)
一人無駄に感動。

その晩は、おひさしさんおのnさんおときさんとともに晩飯♪

次の日、
ついにメインイベント!
ル・ミ・ネ・the・よ・し・も・と!!

あんまり当たりの日じゃなかったけど
お笑いライブ初めてだったので
のn様とともにワクワクさんゴン太くん状態で着席。

会場は満員。
けどその大部分がおじさんおばさんのなにかしらのツアー客……

そして前説開始。

前説は、、、、
ジャングルポケットーーーーーーーーーーーー!!
ワクワクさんとゴン太くん的にはキターーーーーーーーーーー!!!

けどおじさんおばさんは、、、、
「誰?」「知らないわね」「若手かしら」

かっえっれっかっえっれ!!!

んで俳優太郎さんたちがそれでは拍手の練習をしましょう!って時も
おじさんおばさん、、、、、
弁当むしゃむしゃ、、、、、

かっえっれっかっえっれ!!!

もっとジャンポケ見たかったけど前説だけで終了↓

いよいよライブスタート♪



一発目、±。
あ、プラスマイナスねw
感想:まー    まー

次、囲碁将棋。
第一声:誰w?
感想:たぶん売れないだろぅ。。。

次、5GAP。
レッドカーペットでおなじみホワイトakaマン。
意外とおばさんウケはよい。
おばさんはボケに気づくとはしゃぐ。
わざわざボケをとなりに報告する。
かっえっれっかっえっれ!!!

次、レイざーラモン。
ひ、ひどぃw
打率でいうと1割5分。
いまさらフォーで笑う客はいない。。。。
さらにRGが傷口に塩を塗る。。。
終始グダグダのまま終了。。。

次、犬の心。
記憶なし。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

次、ハイキングウォーキング。
やっと笑える芸人きた!
さすがでした。
コント中、Qちゃんの髪から蝿がでてくるというハプニングを見事に
爆笑につなげてました@

次、ハリケーンズ
僕は好きでしたが、
横ののn様はそろそろ眠たい感じでしたw

最後、南海キャンディーズ。
知ってるネタだったので残念@
でもさすが山ちゃんのツッコミは安定感があり、
おじさんおばさんにもちゃんと伝わってました。

ネタが一通り終わると次は新喜劇みたいのが始まった。
出演芸人は
バイキング
ブラザーズ
ラフコントロール

まにぃw

ネタ自体はね、正直はっずれ〜って感じでした。
横の方も完全にポワ〜って感じでした。



おっとこれ書くのに意外と時間がかかった。

んじゃまた明日。

次回頑張りまーーーすw

超長編その1

木金土日と東京大阪を満喫してきました。

木曜日の内定式のつまらなさを完全に卍解した金土日でした。

今日の日記はぶりぶり長いっす。




献立

上野動物園(東京)

ルミネthe吉本(東京)

亀さんの嫁と飲もーの会(大阪)

なんばグランド花月(大阪)

キングオブコント鑑賞(福岡)




MVE(最も価値のある経験)

ガリガリガリクソン(オフモード)とすれ違う!!!!!!!!!!!


では吟じます、いや書きます。


まずは金曜のメインイベント!
う・え・の・ど・う・ぶ・つ・え・んー!

上野動物園
日本橋から上野まで路線図で見るとすぐそばだったのでモヤモヤスポット探しながら徒歩で動物園を目指す。
遠ぃ。。。
一時間後ついに到着!!!!!!!!キターーーーーーーーーーーーーーーー!

歩いて行くと着いた時にはすでにヘトヘトなのは、
う・え・の・ど・う・ぶ・つ・え・んー!






練習
今回も一人動物園だったのでまずは誰もいないところで写真撮る練習w
天気はさいこーの動物園日和♪

ド平日なのにやたら客が多いのは、

う・え・の・ど・う・ぶ・つ・え・んー!

ただ一人で来ている客は見当たりませんでした。。。。w





ライオン
起きろーーーーーーーーーーー!!!!!

ここで一組の親子とおせっかいおじさんと遭遇。


母親「ほらほらトラじろうだよ〜」
子供「ほんとだ〜wでも寝てる〜」
親子「あはあはにこにこ」


おじさん「あれはライオンですよ!トラじゃないんですよ、あれは」

親子「………。。。。。」



ゴリラ1

さてさてゴリラコーナーーー!

いろんな名前を勝手につけてますね〜

てか名付け親はちゃんと見分けつくんでしょうか。。。

おやおやローラとトトの間にアラキくんがいますw

プロフィールを見てみましょう





ゴリラ2

ってかまず顔いかつぃw

ゴリラ何匹か殺したことありそぅ。

プロフィールの中の「元気があり、」の前の黒で修正した部分は何が書いてあたんでしょ






獏

はい次〜。

バクに夢を喰われる直前♪

その手前にカピバラさん2匹@

ぬいぐるみより生の方がかわいいのは、

か・ぴ・ば・ら・さ・ん!

思わず動画におさめちゃったのは、

か・ぴ・ば・ら・さ・ん!












園児

はいお昼でーす。

おびただしい数の○○シリーズ1

園児


お昼は大量の園児たちとお昼ご飯です。


ヘトヘトのおじさんは園児にまぎれてルービーを頂ました♪

もちろん銘柄は「キリン」でしたw


フラミンゴ

はい早くもおびただしいシリーズ2です@
そしておびただしいシリーズ最終回です。


てかほんとに檻にフラミンゴいれすぎですw

王家7武海。

イトイトの実。

伊都伊都の実。



キリン

園児とともにキリン鑑賞。

舌の長さが気持ち悪く意外に子供からはすこぶる嫌われてましたw

キリンさんが好きです。

でも像さんはもーーっと好きです。



けど引越し会社の問題やらなんやらで、

結局キリンさんの方が好きデース♪



かば1


さーさー皆さんおまちかね、

歩くウンコことかばくんでーす♪

いやー擬態もここまでくると素晴らしいですねw

そして隣の檻には

もはや歩きもしないウンコことかばくんがいましたw




かば3

なんで、ちょいとつまんでみましたw

それだけでーす。

かばコーナー以上デース

ごめんねごめんね〜

デニムデニムっ



はだか1

さて最後の動物は、強烈なネーミングのこちら。

先に言っておきますが食前食後の鑑賞はよした方がいーんじゃないかと思います。

質問「目は見えるの?」

いやそんな質問いきなり失礼やろ〜

動物は実際あー見えてちゃんと見えてるんだって、

回答「ほとんど見えない………よ」

www

その最後の「よ」までの間はなんなんw

なんかちょっと悲しくなるやん


質問「得意技はなに?」

おっきたきた動物の力の見せ所。

穴掘りかな、なにかな

回答「前に歩くのと同じくらい速く、後ろにも歩けるよ」

www

いやいやいやまずは君が前にどんくらい速く歩けるか知らんしーーーw

ってか得意技それw

さてではではそんな裸出歯ネズミさんに登場してもらいましょう!

こちら↓






はだか2

おえぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー↓



やっと上野動物園が終わりました。
疲れた@

日記っつーのは〜
日記っつーのは〜♪


続きは明日。

ごめんねごめんね〜

でにむでにむっ
Profile
Recent Comments
訪問者数

  • ライブドアブログ