復縁のためのルール

復縁のためのルールってなんだろう。復縁をするのは、難しいだろうか?着信拒否になってしまったけれど、大丈夫だろうか?

失恋をして復縁をしたい。恋人に戻りたいと思いますね。

でも、すぐに復縁ができるわけではありません
あせって、連絡をとったりしたらかえって嫌われたり、会おうと思っていろいろしていると、時にはストーカーにされてしまいます。

復縁には、元恋人が他の人が好きだからといって、被害者意識をなくすことです。
復縁のための冷却期間はとても大事です。

冷却期間をおくことで、

自分が冷静になる
相手も、ストーカーとかの危険がなく安心する
相手がふと、あなたを思い出して、自分の心を見つめる
連絡する時の準備を万端に整える

などの効果も期待できます。

やがて、数年後には両親に挨拶する夫婦になっているかも。
そんな希望を持って、復縁にルールを守って、ステップ上っていきましょう。


愛を伝える花はバラが有名ですが、復縁する花とは?

もちろん、バラは愛を伝えるのでもいいですが、

アイリスは「消息、あなたを大切にします」
サルビアは「燃える思い」
シオンは「追憶、あなたを忘れない」
ポインセチアは「私の心は燃えています」です。

あなたに合った復縁の花言葉は、どれですか?


気持ちを落ち着けたら、マニュアルを見てみると、復縁ができる気がしますよ。



この復縁マニュアルは、95%以上の方が復縁に成功をしています。

それでも失敗することは、残念ながらあります。

でも、ほとんどの方が復縁に成功しますから

「復縁する為には、なんでもする」と言っても、着信拒否をされて、もうずっと連絡ない状態が続いているのでは、忘れられてしまうのでは?

メールを無視や拒否されたら、相手に連絡する方法を探す必要があるかも知れません。
連絡がくるのならばいいですが、連絡先わからない人ではそれも望み薄です。

そういう相手に連絡をする方法は
それはマニュアルを見てください。


もし浮気をしたのだったら、自分が変わることを知らさなければなりません。
やっぱり気持ちの変化がありますから、

だからといって、気持ちを伝える方法は、話すことだけではないのです。

復縁しない人は、やってはいけないことをやってしまうのです。復縁した人の共通点は、成功を信じても、臆病くらいの気持ちを持って、復縁の兆しに気づくのです。


その具体的なことは、このマニュアルに書いてあります。



この復縁マニュアルは、95%以上の方が復縁に成功をしています。

それでも失敗することは、残念ながらあります。

でも、ほとんどの方が復縁に成功しますから元彼と復縁をしたいのなら・・・

復縁したいと思っているかたは、けっこう多いですが、聞いてみるとマニュアルで成功した人がかなりいるのです。

復縁会社や復縁屋などのプロに頼んで復縁を成功した人もいます。真面目な会社なら、その復縁の手段はかなりのもので、成功をするのはなるほどと思いますが、問題はお金ですね。

「何百万円かかっても、復縁ができればいい」というのなら、そういう会社を選ぶのもいいと思います。ただ、そういう金銭的に恵まれた人は多くはないです。また復縁会社詐欺というのもありますから、注意をしてください。

復縁ご利益のある神社へお参りをするというのも、否定はしません。ただ神社だけに頼っていては、難しいでしょう

いっぽうマニュアルは、2万円程度のものですから、ちょっと豪勢なデートをするくらいの出費ですから、これも無理だという方は、ほとんどいないと思います。

成功する復縁とは、自分の気持ちを伝える復縁のステップを焦らずにすることが、復縁確率を高くします。そして、復縁した人の共通点は、復縁の協力者をどう見つけて、どう協力をしてもらうかが、大きなポイントです。

その協力者について、詳しく書いてあるのが復縁マニュアルです。
また、具体的なことはさらにメールでのサポートも受ければわかります。



この復縁マニュアルは、95%以上の方が復縁に成功をしています。

それでも失敗することは、残念ながらあります。

でも、ほとんどの方が復縁に成功しますから

このページのトップヘ