backschonのblog

backschon娘のブログ! シフトや日常、 色々と載せていきます \(^O^)/

おはよ”٩(•ㅂ•๑)و~♪



わかなだよ



先週は休みをいっぱいもらって
たくさんの人から誕生日を祝ってもらい
愛を感じました♡感謝(*´ω`人)感謝
心身ともにレベルアップしたよ⤴⤴⤴⤴⤴⤴



残念なのは大切なお客様に誕生日って認知してもらえなかった事かな。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
(バレンタインでアピールしたのに…)



誕生日って
1年に1度の自分が主人公になる
特別な日だと思ってるんです



1年間
交友関係を大切にしてきたかの
成果が出る日でもあると思うんです
(どーでもいい人をお祝いしないでしょw)
春は出会いもあれば別れもある



誕生日記念に
いつも通ってる美容院で
ヘアメイクモデルの撮影もチャレンジしたよ✨
美容師さんがテーマを決めての撮影♪
何とも新鮮な気持ちになりました
撮られ慣れてないせいか
ポージングって本当難しい💦
カメラを向けられた時の笑顔がぎこちないw



友だちからは
何気取ってんだよ!
有名人になったつもりかよ!って
突っ込まれましたw



ヘアーは大きめゆるふわ巻き
メイクはハイライト&ローライトで凹凸入れただけのナチュラルメイク
しかも衣装は全身ブラックで私物の部屋着w



誕生日祝に連れてってもらった
美味しかったごはんの写真
ドンッ!!



image




大好きな真鯛のコース料理♪
鯛って今が旬らしいの♡贅沢✨
何で鯛コースに雛鶏が入っていたのか謎w
(鶏肉苦手なんだよね…)
鯛しゃぶの後は卵とじ雑炊
ご飯の量が多くて何人前!?
完食出来なかった🍴🐷💓



話/代
今週のシフト

20日(月)オープン~ラスト
21日(火)オープン~ラスト
22日(水)お休み
23日(木)オープン~ラスト
24日(金)オープン~ラスト
25日(土)お休み
26日(日)お休み

以上を予定してます
ご都合良ければ逢いに来てくださいね♡



花粉症ではないのですが
最近また風邪を引いてしまったみたいで
鼻水と咳が止まらずに困ってます( ・᷄ὢ・᷅ )
風邪薬飲んでるせいか
春になってきたからなのか
とっても眠たい(⊃ωー`)zz


(๑σ∀σ)ฅ”しーゆー。














今週のシフトです‼︎

3/20(月) 12:00〜19:00☘
3/21(火) 休
3/22(水) 15:00〜24:00!
3/23(木) 12:00〜19:00☘
3/24(金) 休
3/25(土) 12:00〜24:00!
3/26(日) 12:00〜24:00!

今週も月曜日から出勤だから、寝る前に更新なう‼︎
先週も会いにきていただけて、本当にありがとうございます💓

ホワイトデーの日にやっとネイル変えてきました
イメージは桜‼︎
さすがにネイル画像は恥ずかしいから省くね(笑).
もしよかったら、みにきてください😉

あと、初めて会うお客様には言えないけど、実はこうみえて寂しがりやなの‥
今週もご都合がよかったら、かまってほしいです‼︎
お待ちしてますね🍇

こんにちは~(*`・ω・´*)ノ



わかなです



お久しぶりの更新になってごめんね(人-ω•`)💧



3月に入ってから
体調不良になったり
(最近、月始め体調崩しやすいなぁ…)
プライベートも色々とバタバタしていて
余裕なくなってたの(。´-д-)疲れた。。



今月のネイル✨
ドンッ!!



image




12月はクリスマス
1月はお正月
2月はバレンタイン
3月はバースデー&ホワイトデーネイルだよ♪
ヌーディーカラーだけど
薬の花柄がポイント!
ストーンはクリスタルのみでゴージャス☆



そうそう!
わかな14日、誕生日だったの♪
このblog見てくれてる皆様
「おめでとう」って言ってね♡w



誕生日を迎えると
2000年に発売された
Every Little Thingの「Rescue me」って曲が
頭の中でBGMで流れるw
歌詞が胸にダイレクトにグサってくるんだ♪



遅くなったけど
今週のシフトです

15日(水)ラストまで出勤してます♪
16日(木)休み
17日(金)オープン~ラスト
18日(土)オープン~ラスト
19日(日)休み

以上を予定してます♪



最近は以前みたく
いつでもいるよー♪って事が少なくなったけど
ご都合宜しければ逢いに来てくださいね♡



誕生日を迎えての抱負は
わかなに会いたいわ!って思って頂けるような
愛されキャラなレディーになりたいです(〃ω〃)



ぶっちゃけ今年は去年よりも
沢山の人にお祝いしてもらえた(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
交友関係が広がったって事なのかな?
出逢えた御縁を
大切にする事を忘れちゃいけないね



今日は帰ったら
お祝いしてもらった思い出の写真の編集や
プレゼントを置きっぱなしにしてるので
誕生日を振り返りながら
お礼の連絡しないとだ(*・ω・*)wkwk








このページのトップヘ