こんにちは(*・∀・*)ノ



最近
blog読んだって言ってくださるお客様が増えてきて、嬉しいです♪
本当ありがとうございますm(_ _)m



今週の連休を
家族とのんびり過ごさせて頂きました



台風の影響を受けて
見事、雨女発揮してしまいました(>_<)
いざ、出掛けるぞ!と、いうときに雨が降る…



月曜日は姪っ子の希望で池袋へ
「魔法使いプリキュア」のイベントとシャンシャインシティ水族館
正直…子どもが好きなアニメ分かりません!
プリキュアの変身セットを買ってと駄々をこねられ
衣装を着て記念写真やら
握手券付きグッズ購入やら
工作したいと言うからやらせたら
途中で飽きてママのお家に帰りたいと不貞腐れ
母に任せてイベント会場から逃げ出した(笑)
水族館では餌やり体験もしました
水族館のスタッフルームに入るのは始めてて
楽しかったなぁ♪



火曜日は私の希望で
日本橋三井ホールのアートアクアリウム2016
大好きな金魚に癒されました(*´ω`*)



image




魚の中でも一番金魚が好き!



今日はネイルも新しくして
これから出勤します♪
お時間に都合ある殿方
わかなと遊んで下さいね(*´∀`)ノ