またまた更新遅くてごめんね(。>ㅅ<。)💦



blog見てくれてるお客様
逢いに来てくれたお客様
本当にありがとうございます♡




先週は節分でしたね
皆さん豆撒きと恵方巻き食べましたか?
わかなはお店に居たので
代わりにau配信の
鬼ちゃん豆撒きイベントの動画を見てました
Σ\(゚Д゚;)おい
「鬼は〜内!福も〜内!」
集団で何かするって盛り上がりますよね♪



立春はお休み頂いてたので
明治神宮に厄祓祈願で参拝してきました
本殿までの参道は
沢山の木々に囲まれて清々しい気分になります
ドンッ!!




image




明治神宮御苑では
目的はパワースポットで知られている「清正井」
行列ができるくらい大人気!!
ガイドの人が丁寧に説明してくれて
お勉強になりました
次にお散歩する時はお花が咲いてる季節に行きたいな♪



それから
大好きなアーティストの写真集発売の
サイン会に参戦してきました♡
ドンッ!



image




名前入り(。>∀<。)♥♥
緊張し過ぎて「ありがとう」しか言えなかった…
その後のチェキ会は次の予定が入っていて
時間の都合で諦めた(泣)



話/変

今週のシフト

6日(月)オープン~ラスト
7日(火)オープン~ラスト
8日(水)オープン~ラスト
9日(木)オープン~ラスト
10日(金)お休み
11日(土)お休み
12日(日)オープン~ラスト

久しぶりの連休♪笑



憂鬱な女の子の日も終わって
気持ちもリフレッシュできたし
一緒に楽しい時間を過しましょう♪
たくさんの殿方のご来店お待ちしておりますね



アディオス!!( -`ω-)b💕