2009年10月13日

めざせ!会社の星

クレーム対応等、なかなか為になります
教育テレビ土曜深夜0時〜0時25分


backscreen3 at 02:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年03月24日

花見

とてもひさびさです。

今日、砧(きぬた)公園へ花見に行きましたが、一週間早かったようです・・・。ほとんどがつぼみで、咲いてる花はポツポツ。

そのあとカレーミュージアムへ。あと1週間で終了ということもあってか、結構混んでた様に思います。

スイーツは、関東はほとんどが甘め、関西はほとんどが薄め、ですね。
関西出身なのでやはり薄めがいいですね。

backscreen3 at 19:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月03日

気がつけば

気がつけば・・・1月から更新されてない・・・

申し訳ありません。

そして気がつけば・・・9ゲーム差あった中日、阪神の差が3ゲームに!

しかも9月29日(金)、天王山の初戦、エース川上投手を崩しての勝利!2ゲーム差!!あとの2試合も2連勝すれば、ゲーム差なし!!!

でもそんなに簡単に勝たせてくれない・・・か。30日(土)は負けで再び3ゲーム差。

まだ阪神の優勝の芽はある。何より期待は、昨年の打点王、今岡誠の救世主がかえってきた!

2軍は阪神が日本一。おめでとう! 1軍もまとめて阪神が日本一だ!!

backscreen3 at 01:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)スポーツ 

2006年01月21日

今年はじめての

フットサルに参加しました。
7分ハーフやけど、2分しかもたん、、、
めちゃ寒かったし。
惜しくも準優勝でした!

backscreen3 at 19:18|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年01月12日

納豆について

3パック1セットで売ってるやつ、、、
1パックごとに消費期限が書いてあってほしいんだけどなあ
と思いました!

backscreen3 at 23:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月10日

髪の毛大丈夫かな!?

満員電車でなんとか乗れたと思って、ドアがしまるとき、持ってたかばんがドアにはさまらないか心配で注意してたら、前髪がはさまっちゃいました。
あせってすぐに後ろに引いたら、ぶちぶちぶちって。
・・・ちゃんとはえてくるかなぁ?

backscreen3 at 23:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年01月05日

あけましておめでとうございます!!

ちょっと遅すぎて申し訳ありません。
今年もかきこみお願いします!

昨年末に買ったニンテンドーDSの「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」にはまっています。
通勤途中の電車の中とか、サラサラやってます。
「細菌撲滅」を結構やってます。

backscreen3 at 00:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年12月27日

今年は閉店!

早くも今日から休みです。
毎年、おおみそかまで仕事で、その夜の新幹線(がらがら)で帰省していたので、今年はとてもいい気分。

backscreen3 at 12:45|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年12月10日

へこむわー

会社の同期が今月に1人、来月に1人、会社をやめます。
たてつづけなので、へこみますわ。

backscreen3 at 09:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月26日

経費節減

yahooBBなのですが、
無線LANパックが、宝のもちぐされ状態だったので、解約した。
(20cmしか離れていないデスクトップのために、ずっと使っていた・・・)
これで月990円の節減なり! トホホ

backscreen3 at 21:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)