STEPS AHEAD

アクセスログをたどっていくと、面白いBlogにぶつかった。

色々とBlogにもLiveレポートがあがっているけれど、Mt.FujiにあのSTEPS AHEADのReunionバンドが出演したそうだ。

Set Listを観てもまさにReunion。ベイルートなんて、学生時代に覚えるまで聞いていたし・・・。新型EWIも出たそうで、これも是非聞いてみたい。ダリルジョーンズのベースソロも流行ったし(笑)、Steve Smithとのデュオで始まるTrainsなんて涙もの。

でもなんで今更Reunionなんだろうか・・。うれしいからまぁいいけど。

TVで放送してくれないかなぁ。
ちなみにこのBlogのオーナーもスウェーデンハウスにお住まいとのこと。
Comments(0) | TrackBack(1) │   (10:09)