俺のblog

ラ○ビーが大好きな一児のパパです。 トライ○スロンやってたりライフ○ービングやってたりしてます。 トレーニングから政治の話まで何でも勝手に語ります。 よろしく!

年末

今年も終わりですね。
大学の代交代式がありました。
その式に四年生が全員集まりました。
忘年会からではなく式から。
うれしかった。
一生懸命やってたことが無駄じゃなかったのかなと思えた。
ポジティブに考えようと思ってもネガティヴに考えてしまうことを早くやめよう。
一生懸命やったことは無駄にはならない。
思い通りにならなくてもその道もまた願った道かもしれないしね。
ライフセービングもラグビーも。
体鍛えよう。

試合

今日は助っ人で試合。

かなりの暑さだったので暑さが苦手の自分はヤバいかな。不安でローテンション。

しかし足りないはずの人数は余っていたのでラッキー。ノーゲームになったから入れ換えも自由。じゃあどっかで10分ぐらい出れればいいかなと。

と思いきや、相手チームが足りない。

げつ。

でもせっかくだから出ておくか。


結果。出来はまぁまぁかな。
怪我をしてからほとんど練習してないし、試合も出てなかったし。

最近の練習は、体力が無さすぎてすぐにばててたことを考えると、まぁ動けたかな。

あとボールもさわれたしキープやオーバー、アタックも、自分にとってはよかった。でもタックルいくの怖いー。

来週はチームの試合だ。
レベルが違いすぎるから今からびびってる。

でもやっぱり自分のチームで試合したいな。なんか雰囲気も気持ちの入り方もたのしみも悔しさも違うんだよな。

あの感じ、また味わえるかな。


土日

最近は土日ラグビーしてる。

怪我をしてから体が全然動かないから練習は辛いけど仲間といると楽しいし体を動かすのは気持ちいいし。

明日は試合だから今日の練習はやめようかなと思ったけど、公式戦でもないし控えてる場合じゃないないなと思ったから行ってきた。
肉離れ?らしき痛みが残るなかなんとか練習終了。

かなり暑くてしんどかったけど体動かしてよかった。

でも明日の試合は厳しいかも。ふくらはぎの上の方に嫌な痛みが残ってる。。


うむ。どうすべきか。


まぁ明日楽しくやろう!


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ