January 08, 2009

KENWOOD - KH-C311

090108_172849










購入金額:3000円
形式:ダイナミック
コード:0.8m(ストレートプラグ)
付属品:携帯電話用変換ケーブル、イヤーチップ、延長コード、取扱説明書

10段階評価

装着感:★★★★★★★
SHURE掛けと普通の装着と2通りが可能。
コードが安っぽく癖が付きやすいが、コード自体は軽いのでかなりタッチノイズが
少ない。
音漏れ:★★★★★★★★★
かなり少ない。SHURE掛けの場合一層遮音性と音漏れ防止が良くなる。
音質:★★★★★★
3000円にしてはかなり良い。音場は横に広く音の分離もよい。
音場の広さは3000円で音漏れの少なさを考えるとかなりすごいと思う。
音のバランスはフラット。全体的に硬くて明るい傾向。
篭り感は感じられない。低音はそれほど出ないがノリのよさもある。
高音域:★★★★★
硬くて太くて派手な音。曲によってはきつく感じることもある。

中音域:★★★★★
時々高音域に邪魔されると感じる場合もあるがはっきりと聞こえてくる。
しかしどこか違和感を感じる音。

低音域:★★★★★★
重低音はあまり出ず、他の音域に干渉することはない。
かなり硬く締まった音。ここまで締まっているのも珍しい。
量は少なく感じる人もいそう。量の割りに音圧が感じられる。
コストパフォーマンス:★★★★★★★★★
値段以上の音。3000円以下でこれだけの遮音性、音漏れ防止、音場の広さ、締まった低音はめったにないはず。

備考:
このレビューはSHURE掛けで深く入れてのレビュー。





bad_cicada at 17:57コメント(0)トラックバック(0) 
★イヤフォンレビュー 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星