May 06, 2008

LIVE3本締め終了!!

9b0f262e.jpg3月23日、4月27日、そして5月4日。
LIVE3本締め、無事終了。
この3本のLIVEに来てくれた方、ほんとにありがとう。

すごく楽しめたし、充実したLIVE、この3本ができて、ほんと感謝です。
2年前のLIVEのリメンジもできたし。

決めてたLIVEが終わって、ホッとした今日。
仕事も休みだし(笑)
なんか色々、考えてしまった。
ちと語るぞ。
クサイ話だけど、聞いてくれってか読んでくれか(笑)


このBAD MANNERSってバンド、結成してほんと良かった。
音をみんなで出してる時は、バンドのメンバーであり、何か悩みがあるときは、聞いてもらったり、聞いてあげたりする友達でもあり。
社会人になって、この年になって。
こんなに楽しくやっていけるのも、このメンバーだからこそだと思った。
ほんと最高なメンバーだ。
宝物だと思う。

人生、生きてりゃ楽しい事や嬉しい事より、辛い事や嫌な事の方が多いと思う。
だからこそ、少ない時間の中、こうやってバンドで楽しんだり、喜べる事を探して、一度の人生、楽しもうと改めて思った。

だから、じいちゃんになっても、BAD MANNERSやってたいと思った。
そん時は、GOOD MANNERSで!?
なんてな(笑)

そんなこんなで、これからのBAD MANNERS、よろしく!!

よし!
新生BAD MANNERSの為に曲作りますかぁ!!








bad_manners at 03:26|PermalinkComments(0)奮闘記&メッセ〜ジ 

April 20, 2008

よっしゃ!

d86f3c13.jpg来週日曜、LIVEだ!
LIVE前のメンバー全員での練習も終了した!


あとは本番、弾けるだけっしょ(笑)


やったるぞ!!



bad_manners at 23:06|PermalinkComments(0)奮闘記&メッセ〜ジ 

April 11, 2008

次のライブまで・・・

9fbba9d3.jpgあと16日。

8バンド出るらしく、うちらは7番目に出演決まった。

町田のACTって言うライブハウス知ってる??

夕方5時30分くらいから、BAD MANNERSは出るから、一度見に来てみたら??

音楽はいいぞ〜(笑)


一緒に弾けようぜ!!




bad_manners at 01:17|PermalinkComments(0)奮闘記&メッセ〜ジ 

March 23, 2008

2008年03月23日 BAD MANNERS 〜ライブ活動再開〜

BAD MANNERS

2006年03月のBAD MANNERS初ライブから早2年。
この2年間は長いようで、短かった。
色々あったな〜(笑)
色々あったからこそ、このライブ、ぶっ飛ばせた。
でも、おれん中じゃ、復活ライブは2008年04月27日(日)
町田ACTでの大人限定ライブだけど(Vo)
04月27日はある意味、おれん中じゃ2年前のライブのリメンジ!(Vo)
2年前のおれ!
見とけよ! (笑)












bad_manners at 00:00|PermalinkComments(0)奮闘記&メッセ〜ジ