2005年11月23日

モンキーマジック!!

3a3ace2e.JPGいやー!今日の葛西興行はえぇ興行やったよ!
ホンマに。
葛西の為に皆が一つになった感があったな!
葛西、早よ帰ってこいよ!
写メはカミさんが撮った。

badboy_hido at 21:56|この記事のURLComments(11)TrackBack(0)

2005年11月11日

葛西

カツニシが入院した。そこでみんながあいつの為に何かしようと立ち上がった。
団体の枠を超えて色々なレスラーがカツニシの為に集まる。
俺らいつ何かあるかわからへんからナ!
カードの一部
新宿鮫VS沼

TAKA&高木三四郎参加決定!!タッグを組むかも

休憩中にオークション−〜葛西が大日本に入門する時の審査員がTAJIRIで今回の事を聞いてWWEの許す範囲で協力すると連絡がありWWEファンなら大喜びする様なモノを提供してくれるから、それをオークションに出します。後、菊タローからはマスク。後、数人大物からのオークションもあり

ドラゴン&大介VSHi69&MIYAWAKI

非道VSGENTARO

デスマッチ(内容は未定)金村キンタロー&黒田哲広&田中将人VSマンモス佐々木&佐々木貴&佐々木義人

他1〜2試合      
困ったときは助け合うレスラーの絆の強さが感じられてなんかうれしいな

べただけど葛西頑張れ!俺たちも頑張るからっ!

みんな23日は千葉ブルーフィールドだぞ
badboy_hido at 11:18|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2005年10月20日

占い。

何やらこんな占いがあると、ある伊藤さんからメールが来た。
http://u-maker.com/170878.html
皆もやってみ!
badboy_hido at 23:22|この記事のURLComments(11)TrackBack(0)

誕生日

忘れてたわけではないけど、この年になるとあんまウレしない。
でも物貰うのはウレしい!
誕生日1ヶ月後までプレゼント受付とるから!
って免許の更新みたいやな!
コメントくれた人ありがと。
大人として礼は言っとくは。
badboy_hido at 13:29|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2005年10月15日

今日

昨日は試合後メンドくさくて書かへんかった、しゃあない!
試合の事も俺が書かんでもどっかに書いてあるやろ。
で今日も大日本で試合。
試合前にショワとサブとジム行ってから会場に行くことにした。
試合は試合後にならな書くか分からん!
badboy_hido at 13:58|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2005年10月11日

俺もやらなアカンな!

 俺も、ちょくちょく書かなアカンな!
サボり気味やし、ちゃんと書くわ。
でも毎日は無理や!あと写真も無理やな。
黒田を見習ってちょこちょこ書くよ。
badboy_hido at 10:45|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2005年10月04日

パソコン

家にあるパソコンでブログを書いてみようとチャレンジした。
あかん!俺はやっぱアナログ人間やな。
普段メールもせーへんしやな、携帯はかかって来るほうが多いし、
写真も自分では撮れへん!誰かがやってくれるだけやし、いっそのこと携帯を今コマーシャルでやってる、楽々ホンにしようか迷っとる。
この文書くのに何分かかっとんねん!
badboy_hido at 15:37|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年10月02日

ホール

b2cf4433.jpg今日はアパッチのホールやった。試合は負けたけど、今日負けたら次勝ったらええんよ!
試合後は打ち上げ、今日は嫁も一緒や。
酒飲んで今日の事は忘れるよ!

badboy_hido at 23:33|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2005年09月23日

今日は

千葉で試合やったよ。
で相手はニラやった。
昨日のパートナーは三郎、かいえんたいは色んなんがおるな!で今はそのまま千葉で飲んどるよ!
明日も試合だけど関係ない

badboy_hido at 23:13|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

トカレフ稲松

大日本の川崎で三郎大爆発もう最高!黒田も最高だけど三郎も最高!アパッチの新しい切り込み隊長って感じ。サブよ!(サブって寒いわけじゃねぇよ、ましてやあっちでもねぇぞ)頼むぞ。

badboy_hido at 10:51|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
月別アーカイブ