2004年11月24日

ネムネム

4日ぶりのブログ〜めっちゃ( ゚Д゚)ネムヒーです。

昨日は1時くらいには落ちたんですが、いろいろやっていたら朝6時に・・・寝てる暇などなく、そのまま出勤ヽ(;´Д`)ノ 今コーヒーがぶ飲みしてますwさてさて、狩りはというと、金曜夜・土曜と頑張り、1個レベルアップ。その間、土曜日に、倉庫にあるザイデ足をなんとか使えるものに(ザイデ足Lv2 クリHIT10%のみ)しようと再付与するも1%(((;-д- )=3ハァハァ
このままじゃ終われないっつうことで再び再付与(残金100k(O.O;)(oo;) )


20%キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !(MAX24%)
かなり満足です(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
現在使用していたものがナグル足 クHIT17%(MAX18%)だったのでこれ以上の上昇が望めないため、なんとかザイデ成功させたかった.....
しかし、クリ回避がないため、トナメとかではまだ使えない。。。悔しいっす(つд∩) ウエーン
そして、日・月・火と狩るも、ネピアいったりして結局83%どまり。。。最近はPT狩りに目覚めました。最近入団したての小鳩さんとレイジスさんを連れまわして、ニブ・セル3をうろちょろしてますwセル3は結構パメノに遭遇することが多いんですが、スカばかり。。。おまけに、慣れない場所でみんな死にまくったりと、自分の不甲斐なさが身にしみました。もう少しうまく誘導できたらな。。。

そうそう、今日のメンテでネピアは(おそらく)閉鎖になるんですよね。今日は、仕事が遅番だったため10時(メンテ開始時間)までいることができました。
やっぱり閉鎖になるためか、平日の朝なのに多い多い@p@結局まともに食えたのは1匹だけでした。しかし!その1匹がL石とペリドットくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
しかもペリは私が探していた宝石、取れたてをザイデ足にぽちっと。








チャキーン


クリ回避11%!

微妙な数字(再付与決定だけど)だけど、つかないよりはましですねw
上位宝石失敗すると萎えちゃいますから。。。
これでザイデ足が(以前は8%)使い物になり、晴れてザイデ足デビューです。
体感は微妙だけどやっぱり違いますね。クリ回避は再付与でもう少し調整していきたいです。
そんなわけで今日帰ったらレベル上げるつもりでしたが、多分家に帰ると爆睡しそうなので明日絶対上げたいです@@

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
∋  ∋  ∋  ピョコピョコ足跡♪ ∋  ∋
 ∋  ∋  ∋          ∋  ∋


ハルさんいっつもPT誘ってくれてありがと〜〜!
すいません。セル3とかあんまり行った事ないんで
地理分かんないわ、ボス引っ張れないわで、足手まといですが
見捨てないでくださいまし〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。

ボスも、団員が叩いてる影からコッソリ攻撃しかしてないので
もちろん馴れてないっス!

しかし、ボス狩りの楽しさに開眼!

どこまでも付いて行くでしよ〜〜〜!PT組みましょう!
 
Posted by こばと at 2004年11月24日 20:55