2011年12月25日

全小団体戦は・・・

全小 団体戦は、
男子
 優勝は、福井県
 準優勝は、青森県
 3位は、福島県、栃木県
女子
 優勝は、栃木県
 準優勝は、熊本県
 3位は、新潟県、岡山県

おめでとうございます!!
 
北海道は、
 男子は、
  北北海道A、北北海道B、南北海道ともに2回戦敗退
 女子は、
  北北海道Aは2回戦敗退
  北北海道B、南北海道ともに初戦敗退
と残念でした。


選手の皆様お疲れ様でした。
個人戦に出場する方々、頑張ってくださいね。



badc at 18:03コメント(0)トラックバック(0)バドねたただの日記 

2011年12月23日

明日から全小試合開始ですね

明日から全小の試合開始ですね。
公開練習では、各選手のチェックが激しかったのではないでしょうか?!

まずは、団体戦からですね。
選手の皆さん頑張ってくださいね。


badc at 17:24コメント(0)トラックバック(0)バドねたただの日記 

2011年11月28日

全小まで1ヶ月きりました

全小(第20回全国小学生バドミントン選手権大会)まで1ヶ月きりましたね。
今年は、釧路市湿原の風アリーナで12/23(金)~12/27(火)に行われますね。

湿原の風アリーナ(http://www.situgennokaze.jp/)は立派な体育館で広いので、体育館中央で試合される方は、ちょっとやりにくいかもしれません。

小学生時代の最大の試合なので、参加される選手の皆さんは、自分で納得できるような試合ができるといいですね。
選手の皆さん、ぜひ頑張ってください。
団体戦、個人戦、ともに出場する選手の方々は、疲れを溜め込まないよう工夫してくださいね。
応援しています!

雪で空路などの交通機関や道路の状況など変化しやすい時期なので、余裕を持って動かれると良いと思います。
夏であれば、釧路湿原などの観光も楽しめますが、冬はよくわかりません。すみません。


badc at 13:10コメント(2)トラックバック(0)バドねたただの日記 
ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリスポーツ
MicroAd
おきてがみ
おきてがみ

いつもありがとうございます orz
最新コメント
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード