2017年04月03日

#Radioactivity Tokyo. March 2017.

 

2017年3月、渋谷区で0.72μSv/h
socialnews.rakuten.co.jp/link/1199102
@HuffPostJapan 震災から6年が経っても、
#東電 を柱とする「原子力村」には変化なし?
日本はどこに向かうのか@TEPCO_Nuclear
2017年03月12日 23時18分





ちょ、ちょ、ちょ、ちょっとまて!
自分で自分の眼を疑ってしまう。
渋谷で今0.72μSv/hもあるぞ!船橋は0.28μSv/h
風は #東電の原発事故 現場から
ゆるやかに首都圏へ流れ混んでいる!
地震から2時間後。
2017年3月5日21時30分。@TEPCO_Nuclear

9:44 pm - 5 Mar 2017

ただごとではない!
たにんごとではない!
屋内での計測ですよ。
それなのに渋谷で0.72μSv/hとは?
東京都内では今まで見たことない!
3.11再来‥@TEPCO_Nuclear
9:53 pm - 5 Mar 2017

あわわわわわわわわ‥
やっぱだめだわ。
船橋で今!0.52μSv/hも出てる。
首都圏、明日の電車で
#急病人 激増なんてもんじゃないべよ。これじゃ。
しぬべ。なんとかせにゃ。
呼びかけませんか?@tokyoseijibu
首都圏から逃げろ!と。
このままじゃほんと。東京おしまい。

12:44 am - 10 Mar 2017

首都圏で
0.40μSvhや0.52μSvhという
高線量がマークされてしまった2017年3月10日
その後‥F2・F1
両方とも悪くなってきてる感じ。風向きもよくない。
関東を中心に0.2を越える時間も長くなってきて非常に危険。

5:55 am 〜 1:17 pm - 10 Mar 2017

2017年3月11日@TEPCO_Nuclear
まずい!船橋で0.74μSv/h
風向きも #東電の原発事故 現場、F2から首都圏へ直撃!
逃げたほうがいい。
もう幾日も収まらない濃い汚染が長時間‥
これ以上 被曝すると‥

4:46 am - 11 Mar 2017

video:2017 0310-0311 Radioactive Japan
www.youtube.com/watch?v=h9Bjkju3OQw

まただ‥
また船橋で!0.74μSv/h
原発事故なんだろ?第二の。@TEPCO_Nuclear
あたらしく2017年から。@OfficialTEPCO
あんた方@NHK
呑気に想い出に酔いしれてる場合じゃない!@nhk_seikatsu
#内部被曝は累積する、その限界が来るぞ!

12:12 am - 13 Mar 2017

逃げろ!
船橋で0.44μSv/h1.04μSv/h
たてつづけに出た!@Funabashi_city
おい、嘘の収束宣言かました野田!
お前の地元だぞ!@NODAYOSHI55
東電の原発事故は6年目にして最悪な状態!@TEPCO_Nuclear

9:12 am - 2 Mar 2017

    RT妨害


12:42 pm - 11 Mar 2017

2017年03月11日14時まえ。
渋谷0.28μSv/h
たかいんだよ。
あたりまえの値じゃない!
きのうあたりからか鎌倉、葉山も二桁の表示が増えてきた。
風は正直。いま北関東まで巻き返している。
どこから?あそこから。みてみて?netc.com

2:18 pm - 11 Mar 2017

2017年03月11日19時
船橋、0.25μSv/h
神奈川で0.24μSv/h
川崎で東芝の放射能モレが酷い原子炉が何年も動いているが
相模原で拾うことはない。今F2・F1の汚染が
長時間にわたり首都圏へ蔓延している証拠。

7:34 pm - 11 Mar 2017

2017年3月12日ひる。
首都圏、午前中より放射線量が上昇傾向にある。
静岡で0.27μSv/h
こういう断続的な感じ‥高い表示の間隔が短くなって
頻繁に0.2以上が出るようになると、まずい。
風向きは自分で確認‥してください

12:20 pm - 12 Mar 2017

2017年3月12日。午後のF2・F1
14時ごろと19時を比べると悪化している。
やはり今朝のM5.3で また壊れたか‥
おまえら東電が@TEPCO_Nuclear
隠せば隠すほど被曝者は増えるんだぞ!@OfficialTEPCO

7:47 pm - 12 Mar 2017

2017年3月12日。続・午後のF2・F1
風向きは今もう首都圏へ直撃で逆巻いてる。
19時に渋谷で0.26〜0.27μSv/h
首都圏これが平均値か。
とくに2月23日からだが
アスクル倉庫火災のときも酷かったので一ヶ月ちかい。
11 Mar 2017 @TEPCO_Nuclear marks 6th anniversary of 3-11

7:57 pm - 12 Mar 2017

-------------

#FireAskul2017】(アスクル倉庫の大火災


9:40 pm - 20 Feb 2017

2月16日の出火当日からすべて
誰でもいつでも閲覧できるようにしておく。
報道にはない情報。
@askul_com
スクロールでどうぞ。
モバイル対応:FireAskul2017
2:53 am - 25 Feb 2017




2017年2月27日
首都圏の放射線量が
先日のアスクル大火災のあとのように
おそろしく上昇してきた。
渋谷で0.26μSv/h
風は #東電の原発事故 現場から@@TEPCO_Nuclear
関東を直撃している。
12:19 pm - 27 Feb 2017


11:02 pm - 3 Mar 2017
video:Radioactive Japan 2017 0302-0303


10:42 am - 5 Mar 2017


6:38 pm - 6 Mar 2017

3.11から七年目の第一日。
いやな予感する。行政のグラフは
またもや週間で数値を希釈しているが
F2・F1周辺の放射線量が11μSv/hを3度、超えている。
再び恐怖の日曜日か?@TEPCO_Nuclear

7:20 am - 12 Mar 2017

-------------

2017年3月12日、25時。
渋谷区0.28μSv/h
あんたらの本拠地だよ。@NHK
だいじょうぶなわけないだろ。たかすぎる。連日。
こんな長期間、何回も出るのは
見たことないんだよ。@TEPCO_Nuclear
1:32 am - 13 Mar 2017

video:2017 0312 Radioactive Japan
www.youtube.com/watch?v=hpP7AsXOWic

たいへんだーっ!
かつて昭和天皇の戦争資産を隠す目的で建てられ
6年前に原子炉が相次いで大爆発した #東電の原発事故 現場に
M6.1の地震が直撃してから
もう三日目になるのに!
首都圏の放射能汚染が激しく止まらない!
ライヴカメラも見えない!@TEPCO_Nuclear
5:14 pm - 2 Mar 2017

位置的にF1はF2より北にあるので
2月27日から4日間ライヴカメラを遮断していたのは
F1;5号機6号機の異常を隠すためか‥
2015年5月25日14時に爆発していた‥

9:42 am - 6 Mar 2017 

2015.05.25 14:22

@TEPCO_Nuclear F5 or F6 explosion !
video:www.youtube.com/watch?v=HBmYgMc_jj8&t=50s


皇室、天皇家、昭和天皇の資産を隠す目的で
堤財閥が福島第一原発を建てたあらましや
田中角栄との関係については、ここへまとめてあります。
CQKQbPrs8q
お時間あるときどうぞ。
4:51 pm - 31 Aug 2016
related:
twitter.com/ST0NES/
twitter.com/vansox/
twitter.com/N0NUKES/

1970年代に営業運転した、
東電の原発事故の悪化も特集してください。
今なら視聴率12%は、かたいです。
どうです?@nhk_Etoku
情報提供しますよ。@NHKのみなさん。

2017年3月1日
経済産業省の官僚は
皇太子に何を伝えたのか?
9:06 pm - 9 Mar 2017

今、日本で、地球の全人類にとって
最も危険な場所をマーキングした風向き。
earth.nullschool.net
常に注意して
これからを生きてゆく人間なら
できるかぎりそこから離れること。
とくに首都圏。もう何日も放射線量が
被曝の上限の国際常識からさがらない。危険。

11:40 am - 15 Mar 2017

note:
Ref. @ICRP:Recommendation:
1mSv/y(approx. 0.11μSv/h) in Maximum for usual life.


困りました。ここへきてF2も事故ってるみたいです。
@Happy11311 7:31pm 9 Mar 2017
たくさんの人に読んで、いろんな事を深く考えてもらいたい記事。
東電は許せない。しかし…震災・原発事故から6年 福島の浜で
9:24 pm - 9 Mar 2017


8:54 pm - 9 Mar 2017

2011年ではなく、ことし
2017年3月5日 首都圏 0.72μSv/hは驚いたが‥
今まだ0.2μSv/h超がアスクル大火災 以降、目立つ。
3月9日23時。F2・F1ともに酷くなってきた。
風は現場から関東上空で逆巻いてる。

11:36 pm - 9 Mar 2017

この風の流れ。
これで今、自宅で0.26μSv/hでた。まだ突発的なので
今のところ汚染の蔓延は東日本に集中してるかもしれないが
そろそろ東電は2月28日の強い地震で
致命的な損傷を受けているF2とF1の詳細を公表しないと
世界的に大変なことになるぞ!@TEPCO_Nuclear

1:42 pm - 10 Mar 2017

2017年2月28日からのF2と
首都圏などの放射能汚染状況。(ダイジェスト)


福島第2原発は最近、
非常に危険な状態にあります。2017年3月。
3:05 pm - 17 Mar 2017

とは云っても、まず内閣府の官僚どもが
本当の情報を牛耳ったまま公表なんてするわけない。
1:46 pm - 10 Mar 2017

2017年3月14日
午前10時〜おひる
午後4時
民間の測定では、一部の地域を除いて
全国平均0.18μSv/hくらいか?

5:14 pm - 14 Mar 2017

あれほど深刻な状態にあったF2も急速に汚染がひいてきた。
なんで?@TEPCO_Nuclear
6:04 pm - 14 Mar 2017



原発事故って放置しておくと勝手に治まるの?
やっぱワザト汚染させてたのか?
治せるほど優秀?@TEPCO_Nuclear
6:26 pm - 14 Mar 2017

いや、まて!
まだ治まってないぞ!
18時から、東電の原発事故 周辺で
今までないような急激な放射線量の上昇!
なんなんだ?どうした?
気をつけろ!
また何かがはじまるぞ!@TEPCO_Nuclear

6:38 pm - 14 Mar 2017

Hd9muy43MS
ぐんぐん下って急にあがる‥
また2月23日と同じような状況なのか?
そういう周期で?@TEPCO_Nuclear
6:54 pm - 14 Mar 2017

------



これは?
2017年2月23日18時50分に放射線量が
いっきにさがって1時間半後20時20分、
いっきに上昇。現場は今かなり揺れている。
F1地下で核燃料が激しく暴走中か。何が始るんだ?
video:2017 0223 @TEPCO_Nuclear F1K

10:35 pm - 23 Feb 2017

2017年2月23日18時50分
今までにない東電の原発事故の異常は
そこからはじまっている。
2:06 am - 13 Mar 2017

あのぉ‥
2011年じゃないんですけど。
2017年2月23日。今日なんですけど。
動画へ収録。
video:Radioactive Japan 2017 0223

1:58 pm - 23 Feb 2017

------

公、行政、国の放射線量の情報。
3月13日19時から東京都だけ公表されていない。
なぜなのか?
7:41 pm - 14 Mar 2017



死の欠測、24時間?
日間だけではない。
関東地方のグラフでは、昨日まであったはずの
東京都のデータが3月8日の10時から何者かに消されている。
今それほど隠したいこととは何なのか?

8:06 pm - 14 Mar 2017

また@gensiryokukiseiデータを改竄してる。さっきまで
まるまる消していたものを戻しやがった。戻したというより
細工してる。13日17時〜25時までの
☢汚染をどうしても知られたくないらしい。

9:26 pm - 14 Mar 2017

川越で0.26 μSv/h
渋谷区0.25 μSv/h
船橋0.24〜0.25μSv/h
しかも幾日も前から長時間ひどい核汚染。
隠したい?@gensiryokukisei


9:43 pm - 14 Mar 2017

案の定、風も、あそこから直撃で
首都圏の放射線量が上昇してきた‥
渋谷0.25μSv/h、相模原0.23μSv/h・・・・
が!なんだこの!F2・F1周辺の
連続トリプル・スパイクわっ!
今までみたことないぞ!
今なにが起っているんだ?!

10:01 pm - 14 Mar 2017

2017年3月15日、朝。
首都圏が赤い。
video:@TEPCO_Nuclear 2017 0314 night
民間の放射線量も
0.20μSv/h 超える時間が長い。
風向きは、東電の汚染源から直撃。何時間も。
しかしそれだけの汚染なのか?

7:57 am - 15 Mar 2017

note:
twilog.org/N0NUKES/date-170315

2017年3月15日
行政の希釈データの広島と
東京都(新宿)にオカシナ欠測があった。
今回は 東電の原発事故 現場の周辺と
東京都をバラしてから貼りあわせてみた。
そのときの風向きや強さにもよるが
あそこから首都圏まで
だいたい2時間くらいで汚染が飛んでくることが視えた。

11:03 pm - 15 Mar 2017

いま自宅で0.27μSv/h出た。
2017年3月16日7時45分。
(F1・F2から およそ240km県内。日本海側、佐渡市にて測定)
首都圏、関東は連日、高汚染が続いているが
F2・F1は小康状態か‥。
また地下で大きく爆発の寸前?
昨日からの
あのスパイクの羅列は@TEPCO_Nuclear
一本で数百人を突き刺すほどの核種を東日本へ蔓延させている。用心。

7:57 am - 16 Mar 2017

資料:【おわらない #東電の原発事故
クリックした地点からF1までの距離がわかる地図
myboom.mkch.net/cgi
備考:10:57 pm - 15 Oct 2016

2017年3月16日@TEPCO_Nuclear
あのスパイクの羅列は
一本で数百人を突き刺すほどの核種を蔓延‥?
午前10時20分と11時10分
行政のデータでも
恐ろしい11.5μSv/h超えるのが2本でた。
首都圏の放射線量も上昇してきた
風向きに注意

2:05 pm - 16 Mar 2017

湾岸を縫ってる風でも
首都圏 この通り0.2μSv/h越えてる。もう何日も。
F1?
揺れてる
video:2017 0315-0316 @TEPCO_Nuclear F2 & F1

3:00 pm - 16 Mar 2017

2017年03月16日
15時、川越で0.26μSv/h、船橋で0.24μSv/h
22時、渋谷で0.27μSv/h
またあがってくるのか‥。首都圏
行政の希釈データが
大田区から新宿へスリカエられる前に録っておいて
F2・F1周辺のグラフと貼りあわせたところ
今日は3時間くらいで飛んできてる。

10:42 pm - 16 Mar 2017

来たぞ!首都圏!屋外へ出るな!
渋谷で0.34μSv/h
刺さるぞ!気をつけろ!
2017年3月16日23時30分、今!

11:38 pm - 16 Mar 2017

2017年3月17日、朝。
断続的にまだ高い。首都圏。
5時50分にF2・F1で
またスルドイのが昇っているので
午前中に風で流れてくるかもしれない。
ことしは週末を狙うように
アスクルの倉庫火災はじめ
出火原因が不審な産廃火災など多いので
そういうときの煙の微粒子にも注意。
今日の呼吸は明日の体調を左右する

7:25 am - 17 Mar 2017

渋谷で0.38μSv/h(訂正:0.34μSv/h 2017年3月16日23時30分)
出たからと、その時点で
東電のライヴカメラを覗いたところで遅いんだけどね。
なにこの?紫色っぽい光が
チラチラと滞留する原発事故現場。
きもちわるい。
これ見て気分わるくなったので寝てしまった。
なんつーかねぇ‥
ドーンと眼の奥が重くなる。2017-03-17 02:41:13
7:34 am - 17 Mar 2017

備考:2015年9月11日@OfficialTEPCO
note:
twilog.org/N0NUKES/date-170317

国側のモニタリング・データ‥
http://t.co/TK4x8koUJA
各地のデータをバラしても遣えないモノが多い。
ただ昨日の神奈川は役に立つ。
F2・F1から横浜まで汚染が飛んでくる時間およそ4時間。

7:48 am - 17 Mar 2017

3月16日、横浜の16時40分は↑
川崎の東芝の原子炉の一年中ひどい汚染による
放射線量の急上昇か‥あるいは
浜岡原発 の影響。
このところ気になる点も幾つかあって
2017 Mar 15 am 6:41
2017 Mar 16 pm 4:15
今も 5000ft の風は東京湾へ向っていて
相模原の汚染が濃い。

7:54 am - 17 Mar 2017


福島第2原発は最近、
非常に危険な状態にあります。2017年3月。RT
@oguma_shinji 以下の記事が事実ならば、
福島県内原発全機廃炉への一歩となり歓迎すべきところだが、
経産省に確認したところ「決定した事実はない」とのこと…
3:05 pm - 17 Mar 2017

東電は福島第2原発の1号機を廃炉にする方針を固めました?
by 毎日新聞@mainichi 7:13 am - 17 Mar 2017

そうか。
最近の相次ぐ地震に襲われたあとの損傷が酷すぎて
そうきたか。
@mainichi 17 Mar 2017
福島第2原発:廃炉へ?東電@TEPCO_Nuclear、1号機から
3:05 pm - 17 Mar 2017

福島第2原発の廃炉の誤報は何だったんですか?
@Happy11311 9:53 pm - 17 Mar 2017
色々あるみたいだけど(略)
9:19 am - 18 Mar 2017

東電のF1:1号機カバー撤去や汚染水問題の報道は
もっと深刻な問題を隠すためのメクラマシです。
2:36 pm - 1 Apr 2017

#東電の原発事故@TEPCO_Nuclearhttp://t.co/xMAPXdGwuH

東電の原発事故が局所的に悪化しているのは確かです。video:2017 0224
そこから高い位置まで巻きあげられるのか、
昨日から日本じゅうの汚染が三陸沖へ溜め混まれてから北上して、
大陸側へ流れて日本列島まんべんなく汚染する風で戻されています。

9:54 am - 26 Feb 2017

3月11日にも11μSvh超えていましたが
7:20 am - 12 Mar 2017
このようにガクンとさがって何本もスパイクを繰り返して
きのういっきにあがってダブルで出たというのは
F1地下の核燃料が今まで以上に大暴れしている気がします。


誰も肉眼で確認できないので
幾つかの資料を基にした推測にすぎませんが、
太平洋側の沿岸部一帯が 砂岩層 で、
水が溜ったりしている空洞があるんだと想います。
そこへ核燃料が落下したとき?
一時的に大きく下がる‥
1:56 am - 18 Mar 2017



F1からF2までの距離は約12kmなんだな。
myboom.mkch.net/cgi
その下は太平洋側の湾岸に拡がる #砂岩層
6年間の凄まじい数の地震で脆く崩れてる?
そこへF1地下で暴走する核燃料が
地中の奥ふかくで地下水を沸騰させたり
地盤の損傷をどんどん拡大中?
3:05 am - 13 Mar 2017

そのように拡がった地盤の隙間へ雪解け水や大雨が流れ込むと
#トリチウム水蒸気
放射性ヨウ素の崩壊後のキセノン・ガスはほぼ永遠に放出?
@sa3605
ここを溶け落ちた核燃料が水を刺激することで、
地鳴り、微震動、から時々地震を誘発しているかも、
地盤の中の水分量がキッカケとなる。
2:40 am - 18 Mar 2017

まとめておく。
twilog.org/N0NUKES/date-170313/
はやい話がF1がF2をブッ壊したということ。@TEPCO_Nuclear
3:11 am - 13 Mar 2017

3月15日から一週間でこんなに!
だいたいが、こういう地震が起ったあとだとおもいます。
TEPCO Nukes after Earthquake hit.
東電のライヴ映像みると最近また
現場が小刻みに縦ゆれを繰り返してます。
地下で暴れる核燃料を取り出せるわけがない!

4:09 pm - 23 Mar 2017

あれまーっ!
九州も大変なときに!
またもや首都圏では渋谷で0.30μSv/hも上昇してる!
こっちはまたF2・F1の影響か?
茨城に変な欠測!

9:09 am - 25 Mar 2017

花見シーズンで賑わう週末が狙われているのか‥
首都圏の民間計測は渋谷と船橋で0.26μSv/h
断続的。このような高線量が表示される間隔が
短くなってくると数千万人が3.11へ逆戻り。
帯広も注意。RADCON-4が継続中。長時間。

1:03 pm - 25 Mar 2017

2017年03月29日(水)
・・・・・・・・・・。


12:31 pm - 29 Mar 2017
 
 
東電の原発事故 は終らない。】
 随時更新:xMAPXdGwuH
 
 


2017年03月11日

売れてます。電子書籍:#白い冷蔵庫 は311円です。

 

先日、kindle
で出版させていただいた、
白い冷蔵庫』は書いた本人も
読むのにパワーいるほど
当初ああなるイメージなかったのに‥
なんというか、2011年‥いや、
1980年代から今日までの
いろいろ見て訊いて知ってしまったことが
凝縮されてる。あのまま時間あったなら、
もっと長くなったかもしれない。
ただ、サブタイトルの
仕組まれた核3.11』っていうほど
あの震災の真相究明の手がかりについては‥ポイントだけおさえて
今回そんなにつっこんでは書いてない。
‥実は、いくつか隠しURL入れておいたんだけどね。)
そういうのは、すでに、
あちこちの本とかネット情報で調べたり、
自分たちで‥今も現在進行形で経験している事実から
 
これからさき日本がどうなるのか?
 
それはもう、だいたい予測がつくでしょ。
問題は今をどう生きなきゃならないのか‥
そういう意味で、
次の世の中へ橋わたせるものと
ショーもない国の上層部に任してはおけないことが何なのか?
連中は何を隠したいのか? 
そういうことを一冊にまとめたわけ。今回は。
あれをパイロット版にして
続編を書くかもしれないけどね。
 
なぜ
かつて合州国ゼネラル・エレクトリック社製の
白い冷蔵庫を三井物産が輸入して以来、
原発メーカーとしても名高い、
三菱、日立、東芝が家庭用冷蔵庫の
製造販売トップに君臨する日本で‥
ある意味それが原子力の闇の象徴なんだよ。
status/12:23 am 17 Nov 2015

まぁ、そのあたりは読んでみると、
なるほど!と、わかるひとと
なんだこれわっ!って、あたまくるヒトとか?たぶんいるとおもうし
究極的には、書いた本人より、
読んでいるひとが 
 
自分は何者なのか? 
 
って問題に直面してくる‥よね?
いや、もう幾人かの方に御購入いただいているので
その読んでしまった方々に訊いているわけです
。)
とくに学校の先生とか寺の坊さんとか
巷のお医者さんや栄養士なんかは
読むのたいへんかもね。
 
それで人間なの? 
 
とか?自分で自分に問いかけないと
一歩も先へ進めない内容になってる。
残された道は、一人デモ多くの人間が
今まで通りの常識からはずれること。
 
んなこと云ってもねぇ、
 
無理なんだよね? 
 
今となっては。
だからまず、今こうしているあいだにも
ほんとは今の日本が
いろいろヤバイ時期にあること気づいてるひとから
それぞれが現状の健康を維持していかなきゃならない。
そのためにも今回¥311という破格で? 
あの内容に仕あげた。
知っておいて損はない情報‥というか、
これからを人間として生きてゆくための
心がけとして。
 
もっといろいろ入れたほうがよかった? 
肺からくる下り物による痒みだけでなく
汚れたモノ食べたり最近の空気を吸ったり
オカシナ雨に撃たれたあと免疫力が低下して
身体じゅう痒いとき‥掻き壊して
血の海になるまえに

血海【けっかい】という場所で、ある程度は
痒みを抑えることができる‥とか。
 
ただねぇ、そういうこと満載してしまうと、
 
単なる実用書になっちゃうじゃん! 
 
もう今は、そういう世の中も終ったわけ。
導引だろうと何か流行りの健康体操だろうと
まにあわないよ。はっきり云って。
あまかぁない。既に、今この
放射能汚染の時代へ突入して7年目。
 
おそらく、『白い冷蔵庫』へ記した、
内部被曝の累積についての記述は
世界最先端だな。(‥今も大勢が
ヒト柱にされる社会の底辺ではな
。)
ああ?うぬぼれてるわけじゃねぇよ。
誰もマトモに書かないし、云わない‥というか、
何の症状や病名やデータを並べても
支配側の情報操作と
ゴッチャになったの多すぎるから今まで、
あそこまで懇切丁寧に云った者はいなかったわけでしょ?
だから今は自分たちの既存の知識と比べてしまって
意味が通じなかったりする部分とかあっても、
いずれ必ず、次の世に生きる人間の
役に立つときがくる‥とおもう。
 
じゃぁ、
どうして生きていきゃあいいんだ?
 
 
そのとき自分で創意工夫して生きるための
ヒントを満載したわけ。
それは今、おれ自身に対してもだよ。
何が起こるかわからない。
前人未到だからね。
 
そんなこんなで、
白い冷蔵庫』という電子書籍のなかには
原子力発電所の事故に関しての特定の
地名とか人名は いっさい記述してない。
まだこの先も、
世界各地で繰り返される可能性が高いので。
 
 
ああ、なんかきょうは
正直に語り口調になっちまったな。
ほんとうは、
 
ジョニー・マーの最新Liveアルバム
スゲェぞ!

 
とか、キースさん3枚目のソロ出して、
 
今日まで生きていてヨカッタ! 
 
とか、以前みたくフツーの?Blog書き綴りたいんだけどね。
どうもその気になれない。
 
なれないだろ、 
 
あそこが
 
 

 
今も、まだこんな状態じゃ! 
 
 
今のままでは世界中で3.11と同じことが
繰り返されてしまいます。そのために
新興国へ原発を営業・輸出させられ、
日韓を拠点に軍事利用目的で
アジアは広範囲に核廃棄物処理地域に‥。
北半球は核汚染ドロドロ 
 
 
もう今まで通りではなくなるわけ。
そこに気づいていたひとが、
放射能汚染のことも認識してる。
ただ先へ進まない。誰も解決できない。
じゃぁどうする?だから書いたの。
3:55 am - 14 Nov 2015
    白い冷蔵庫 〜 仕組まれた核3.11: みなみ まさあき Short Stories Vol.9

 
白い冷蔵庫 〜 仕組まれた核3.11
定価もサブタイトルにあわせ¥311
9:54 am - 12 Nov 2015
どう生きていきゃあいいのか? 
それを解決するヒントを『白い冷蔵庫』と、
この本に書いた。
 
そんなこんなで、
プルトくんも読んでみてよ。
白い冷蔵庫@Plutokun_Bot

東電の原発事故についても
書いたんだけどねぇ!
腰痛のなおしかたから、
人類意識革命から何から‥
はっきり云って、読むには すんげぇパワーがいるとおおもう。
長文にがてなヒトには向いてないかも?
デモあちこちページめくって
どっから読んでもいいようにしてある。
11:12 am - 2 Nov 2015
んまぁ、あのままふつうにBlogにするか
HPもたちあげたので
badlife.web.fc2.com
そこへPDFにしてダウンロード自由!にしてもよかったんだけどね。
それだと今までとかわらないじゃん。世界へ配信するには。
いま日本のインターネット人口が
35,500,000

そのうちSNS利用者は何万人?
で、なにか変わるわけ?
今の日本でアフィリエイトと似たようなもんで
ネット出版がカネになるわけじゃない。
デモ有象無象に出版してる仲で、そこがねらいめだ。
出版書籍コードが付帯して出版物として世に残る‥。
海外は$9.11だな。 
『白い冷蔵庫』
kindle版 Release 2015 15th nov.

 
3倍じゃん!まぁいいだろ。
あらゆる言語に訳され、今の日本が理解される日が短縮される。
その収益はすべて、
 
今後の原子力廃絶、反被曝の活動へまわす! 
11:39 am - 12 Nov 2015
2038年にインターネットは終わるかどうかはともかく‥
ともあれ
問題は今、内部被曝は累積する。 
この事実を克明に記したモノが世のなかにはない。
ないとこまる。大勢の人間が。この先の未来においても。
ところが専門書みたくしちまうと読むヒトも限定される。
拡く伝えるには常識を崩すこと‥
4:19 am - 14 Nov 2015
  白い冷蔵庫は311円です。
 
  ざまみろ。@TEPCO_Nuclear

8:12 am - 19 Nov 2015
Google トレンド #急死 #突然死
やはり2015年5月から はじまってるな。
隠しようがない。 
#東電の原発事故
;@TEPCO_Nuclear
 
7:41 am - 1 Dec 2015
    

 
とにかく、まにあわない。 
終らない原発事故に伴うヒト・カネ・モノ・情報の流通で
心身ともに健全な日本民族が消え失せる‥
#内部被曝は累積するという事実 
素直に認識できない者から倒れてゆく‥
7:11 am - 28 Nov 2015
白い冷蔵庫』は、
日頃のそういう憤りを抑えながら書いた。  Dig it

10:43 am - 24 Nov 2015
 
以上、出版へいたるまでの経緯。
そしてそこには、この5年間の大勢のひととの交流のおかげもある。
感謝です!
正直ツイッターやってなかったなら
この本は書けなかったとおもう。
どうもありがとう!
 
 


http://trackback.blogsys.jp/livedoor/badlife/65890362

2015年11月19日

#Bookshelf






読んでくれてありがとう!























優しさに すべりこむ夜: Black eye Street Cat's Stories みなみ まさあき Chapter Book 2 こかげへおでかけ: ウィリーネルガーネットの冒険 みなみ まさあき Chapter Book Fallout Angel: 人類最終楽章 みなみ まさあき Short Stories Vol.4
優しさに すべりこむ夜:
Black eye Street Cat's Stories

by 南 大空
ASIN: B01069FNS8

大都会の片隅で生きる野良猫の物語。下町の面影が残る路地裏。そこで人間と共存を図りながら自分たちの掟の中で懸命に生きる子猫、ヴィッキーと、その仲間たちの姿を描く。結末に用意された心温まるラストシーン、そして故郷をサーカス一座に持つ黒猫ジミーの生い立ち、故郷を離れた、サーカスの熊の夢‥。1997年、98年、99年の三部作。
こかげへおでかけ:
ウィリーネルガーネットの冒険

by 南 大空
ASIN: B00ZIS5VKI
ウィリーという名前の小さな男の子がある晩、眠りにつく前に見た きれいな流れ星を探しに森へ出かけ いろいろな冒険をします。お供の愛犬 ラップや魔法を使う帽子 のオジサン。言葉を交わす三匹のリス。そして虹のように七色に輝くクルミの実など 愉快な仲間とちょっとだけ不思議な楽しいお話です。
Fallout Angel: 人類最終楽章
by 南 大空
ASIN: B011JAL058
科学に、医療に、教育に、宗教に、核開発に、
人類の英知の敗北を描いた短編5作。 
人類最後の夢〜Satellite Romy
灰になる夢〜Clean Up Joly DepoZit
とある宗教の末路〜All The Way Down
最期の読書〜firefly and mosquito
天使の舞い降りる丘〜Fallout Angel
The King and Seven Servants: みなみ まさあき 創作集 7 ウィリーネルガーネットの冒険 (外伝) Bad Life 2038: (Revised Edition) 白い冷蔵庫 〜 仕組まれた核3.11: みなみ まさあき Short Stories Vol.9
The King and Seven Servants
by 南 大空
ASIN: B013RWLA6K
全国の小中学生のみなさん
全世界のティーンネイジャーの
みなさん元気ですか? 
言葉にはならない思いや
絶望を乗り越えようとする日々の
暮しのなかでもしも、どこか
身体がたいへんなときは決して
頑張らないでください。
とても辛いことや哀しいことが多い
世の中にいて誰にも助けてはもらえず
自分で自分を救うしかない時間が
今日もまた、とても長いために
疲れてしまっているのなら
もう無理はしないで休んでください。

最近は…≫≫
Bad Life : (Revised Edition)
by 南 大空

ASIN: B010W97F6K
Contents
GAS欠CARS 〜11編
Bird Songs 〜13編
Money - Games 〜12編
About the Maker 〜12編
Good Nights 〜16編
『人類の道理』
ほしのうた 〜14編
航海さきに発たず 〜11編
こいのうた 〜25編
あとがき
白い冷蔵庫 〜 仕組まれた核3.11
by 南 大空
release: Nov. 15th 2015
ASIN: B017YMOUHU
もう今まで通りではなくなる‥
そこに気づいていたひとが、
放射能汚染のことも認識してる。
ただ先へ進まない。
誰も解決できない。
内部被曝は累積する。
この事実を克明に記したモノが
世のなかにはない。
ないとこまる。大勢の人間が。
この先の未来においても。
ところが専門書みたくしちまうと
読むヒトも限定される。
拡く伝えるには常識を崩すこと‥
正直ツイッターやってなかったなら
この本は書けなかったとおもう。
そこには、この5年間の
大勢のひととの交流のおかげもある。
どうもありがとう!
黄昏のスケリッグ・マイケル: ノースアンナの鳥 / 路上の魂 / 豚は天国へ逝かない / 豆畑の天使 / 金の懐中時計 / みなみ まさあき 創作集 8 Planet @ Dolphins: オーロラの国 / 月と蒼い海 / 赤い魚と白い鳥 / 海の仲間たち / 銀いろの龍 みなみ まさあき Short Stories Vol.5 My Greatest Friend is You: Just in the Spring Time - #PrayForAmerica
黄昏のスケリッグ・マイケル:
by 南 大空
ASIN: B0157BP2KY
岩山を崩し、河を堰きとめ、
水を濁らせ、空を汚し、
湾岸を埋めたて、島をつぶし‥
果して、この地球上は
人類だけを中心に
棲み飼いを赦された場所なのか?
Planet @ Dolphins: オーロラの国
by 南 大空
ASIN: B012DHBVYG
たったひとつしかない地球。
その海が、空が、大地が
人類という愚かなる生き物の
核によって汚されてゆく‥
わずか数十年で
何億年も台無しになる未来。
このままでいいとおもいますか?
My Greatest Friend is You
〜 Just in the Spring Time

#PrayForAmerica
by 南 大空
ASIN: B013ILBYGQ
舞台は1980年代アメリカ。戦争の傷跡を心に負った男が車の独り旅で徐々に本来の自分を取り戻してゆく物語 ----------------。生命を持って地球上に生息する あらゆる有形物のうち人類、人間という生き物の存在理由とは何か。その個々の本質(実存性の意味)が失われつつある現在、物質文明に疑問を投げ掛ける…


 Bookshelf

 badlifeさんの読書メーター