2007年01月26日

あなた一人と他全人類どちらか一つ救うとしたらどっちなんだろ。

暇なバスの中から。本毎日持っておかなきゃね。暇すぎ―(´-ω-`)


今日は学校休みだったけど昼からMIDIをがんばった。


べち先輩に痛い質問されつつ…空気がなんとも微妙だったけど打ち込みして―。てか壁にぶち当たり教えてもらえそ―な方も居ず…どれも半端に断念してきた。そ―いや先週もダンスの時間に一人で混ざってたな―…


でまた一人スタバで勉強して―。いつもの見下ろし席がよかったけど(´3`)


来週はバスケだい!!近い!!ゲームできっかな(・∀・)


久々のバスケヾ(´∀`≡´∀`)ノ


あ、じゃコンタクト買わなきゃな―(゚д゚)


それだけを楽しみに3日間乗り越えなきゃな―。春奈さん見てみたい…*('∀')*


コンタクト買ってプレゼント買ってあとは岩盤浴資金にするかユニクロかサラダパスタか。


あ、久々にココス行きた〜い。


やっぱ階段からの夜景きれ―。


こな―ゆき―(゚ロ゚)

ねぇ(´・ω・`)

永遠を前に(@_@;)

あまりにもろくぁぁ〜ぁ〜(>_<)

ざら―つく―(゚ロ゚)

アスファルトの上シミになってゆくよ(>ε<)



はなより男子ってドラマだったんだ。


60秒台でクリアしてやる♪

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by katoooo   2007年01月29日 22:28
明日スタバで勉強しよーか考え中。。。
勉強はかどーる???

ってか今日休みでしたね。どうしたん(?_?)

MIDIお疲れ♪よくやったよ。
2. Posted by katoooo   2007年01月29日 22:31
明日スタバで勉強しよーか考え中。。。
勉強はかどーる???

ってか今日休みでしたね。どうしたん(?_?)

MIDIお疲れ♪よくやったよ
3. Posted by C   2007年01月30日 00:22
色々事件が起きたりバタバタしてたし、公一さんの提出だったから休んだ(´3`)笑

スタバい―よね(´∀`)あたしもスタバしたい♪♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星