映画鑑賞

最近かなり映画鑑賞にはまってます。
よく見てる映画はgleeと言うアメリカの高校生が歌って踊るドラマです。その映画からは、色々夢を与えてもらってます。それがきっかけで大学のサークルにゴスペルがあるのですが、そのサークルに入ろうかなと最近考えてます。
私はかなり歌が下手なのですが、その映画を見てると、下手でも自分の気持ちを込めて歌うと素晴らしい歌に聞こえるのだと思わされました。

いい映画に出会えたなと感じてます。

話は変わりますが、あと少ししたら、私の道場が始まります。今のところ3人程きてもらえるのが決定しているのですが、その3人がかなりやる気になってくれているので、とても道場を始める事がとても楽しみです。

別府道場について

 ついに、別府道場の初稽古の日程が決まりました。 
 初稽古 1月13日(金) 19:00~20:00 別府アリーナ
      1月20日(金) 19:00~20:00 別府アリーナ
      1月31日(火) 19:00~21:00 中部公民館  http://www.city.beppu.oita.jp/06sisetu/annai/05kouminkan/05-04tyubu.html 詳細

 以上の通りです。よろしくおねがいします。

 先日、大分の実践空手道場、勇征会さんに出稽古に行かせてもらいました。
 ぼこぼこにされました。 練習をしないといけないと実感。。。 
 道場の初稽古まで残り一カ月を切っているのでとにかく頑張ります。
 
 やはり、空手がすきですねー☆

イルミネーション in 別府公園

 今日はいろいろとハードな一日でした。 でも、自分のためになることと思ったので頑張ることができました。
  今日は朝目覚めてから今までずっと文献探しやグループミーティング、授業など本当に学生らしいことをたくさんしました。
 
 ただ授業のためだけにやっていると思っていたのに、結果そこからいろいろな学びがたくさんありました。

 こういうことがあるから大学というのは、自分を成長させるとこだと感じました。

 んで、先ほど別府公園にイルミネーションを見に行ってきました。


かなり綺麗でした☆
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ