もうすぐクリスマスがやってきまーす。

 かなり楽しみなのですが、バイトをたんまり入れられそうです(--〆)
 まあそれは仕方のないことなので、何の文句も言うことができませが。。。
 
 しかし、別府市でクリスマスの23、24日で開催されるクリスマスファンタジアには絶対に行きたいので、バイト先の店長とバトルを明日繰り広げよー 笑 店長は優しいのでたーぶん23日か24日のどちらかは休みをくれるかなー 

 さて、クリスマスがやってくるとすぐに年末年始がやってきます。
 今まで毎年当たり前のように家族みんなで食べていたおせちが今年は食べることができません 泣
 その代わりにバイトが盛りだくさんまっています 笑 しかし、三が日の期間だけは、なんと自給が200円up
 それを糧におせちを我慢したいとおもいます。