先日の2月10日に行われたライブ、「gonna have a BAD time Vol.1」は沢山の皆さんと
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
DSC_0075

足をお運び頂いたお客さん、対バンとして出演して頂いた「トラクターズ」の皆さん、会場の
スタッフの皆さん、ありがとうございました。

しかし、我々BADの師匠バンド「トラクターズ」の演奏はかっこ良かったです。
DSC_0111
お詫び:掲載未承認です。

それに比べたら、私達は反省材料の多い(特に私ですが‥)ライブとなってしまいました。

無様な演奏(私が足を引っ張りまくり/泣)ですが、皆さんにお声を掛けて頂き感謝の一言です。
DSC_0147

DSC_0160

DSC_0161

DSC_0168

DSC_0180

DSC_0183

DSC_0187

DSC_0229

DSC_0241

DSC_0256

DSC_0264

次回はもう少しまともな演奏が出来るように精進したいと思うoyaziです‥できるかな?

次回ライブは同会場で「gonna have a BAD time Vol.2」の予定です。日時は4月後半に
なるかと思いますが詳細は未定です。

是非、また足を運んで頂ければと思います。


にほんブログ村