2010年12月25日

遊戯王カード研究所 3

ついにブログを構成しましたぁ。遊戯王カード研究所の村人Aさんです。
このブログには自分自身、気づいた事やサイトでの更新情報を配信して
行く予定です。更新は出来る限りで行いますのでご了承を。(^▽^)/

一応。トップページ用にしておりますので。遊戯王カード研究所への
サイトへお越し下さる方は大歓迎しております。ただし、初心者を
エスコート出来る方。または初心者の方に限ります。

遊戯王を愛する人なら、初心者の人にもお手柔らかく導いてやって下さい。
掲示板を荒らすような事やチャットで暴言を吐きまくる行為など。絶対に
やめて下さいネ。あとでIPアドレスや携帯電話による履歴でわかります
ので。また、遊戯王関連に関わらない宣伝行為も対象になります。

アクセス禁止の処置をさせて頂いてます。また、連絡掲示板によって
通報を受けてます。あとで調べ上げれば誰がやったか判明しますので。

それと、遊戯王関連のサイトやブログのお持ちの方へリンクを御願い
しております。こちらのブログでは一切コメントを受けついておりません。

遊戯王カード研究所のサイトへ足を運び頂いて、問い合わせから送信する
または、連絡掲示板への書きこみ下さいませ。


当サイトはこちら → 遊戯王カード研究所
確認URL:http://www.lovelylife-win.com/yugioh/index.html

baduser at 15:50TOP 

2008年03月07日

デッキレシピ 2

●デステニークライス

※省略語の許可を取って掲載しております。

<上級> 8枚

冥府の使者ゴーズ 光帝クライスx3 サイバー・ドラゴンx2

氷帝メビウス ダッシュガイ

<下級> 11枚

エアーマン ディスクガイ ドゥームガイx3 黄泉ガエル

魔導戦士ブレイカー グランモール スナイプ・ストーカー

マジック・ストライカー

<魔法> 15枚

増援x2 デステニードローx3 大寒波x2 ハリケーン

大嵐 早すぎた埋葬 洗脳-ブレイン・コントロール

おろかな埋葬 ライトニング・ボルテックス クロス・ソウルx2

<罠> 7枚

呪われた棺x3 激流葬 聖なるバリア-ミラーフォース

死のデッキ破壊ウィルス リビングデッドの呼び声


●デステニージムルグ

※省略語の許可を取って掲載しております。

<上級> 12枚

Bloo-D ダムドx2 ダークジムルグx3

風帝ライザーx3 ディアボリックガイx2 ダッシュガイ

<下級> 10枚

終焉の騎士x3 エアーマン ディスクガイ ドゥームガイx3

スナイプ・ストーカー 魔導戦士ブレイカー

<魔法> 12枚

手札断殺 増援x2 デステニードローx3 おろかな埋葬x2

封印の黄金櫃 早すぎた埋葬 ハリケーン 大嵐

<罠> 6枚

死のデッキ破壊ウィルス 魔封じの芳香x2

聖なるバリア-ミラーフォース 神の宣告x2


遊戯王 デッキレシピ

baduser at 03:05遊戯王デッキ 

2008年03月06日

デッキレシピ 3

●暗黒界2008

※以下、省略して書き込みをしております。

<上級> 8枚

ダムドx2 シルバx3 ゴルドx3

<下級> 10枚

ブラウx2 カーキx2 クリンx2

メタモル スナイプ ブレイカー モグラ

<魔法> 15枚

手札抹殺 雷x3 暗黒界の取引 道連れx3

宝札x3 早埋 大嵐 結界通路x2

<罠> 7枚

闇の取引x3 リビング 魔デッキx2

死デッキ


●フレイムビートバーン

<上級> 7枚

ヴォルカニック・ハンマーx2 

溶岩魔神ラヴァ・ゴーレムx2 炎帝テスタロスx3

<下級> 12枚

ヴォルカニック・バレッドx3 ヴォルカニック・エッジx3

炎の精霊イフリートx2 名工 虎鉄x2 プロミネンス・ドラゴンx2

<魔法> 11枚

火炎地獄x2 ファイヤーソウルx2 クロスソウルx2

DDRx2 早すぎた埋葬 サイクロン 大嵐

<罠> 10枚

火霊術 - 紅x3 おジャマトリオx2 自業自得x3

仕込みマシンガンx2 

遊戯王 デッキレシピ

baduser at 03:27遊戯王デッキ 

2008年03月05日

連絡報告掲示板 1

そうそう。今は荒らし報告が頻繁になってます。(T▽T
当時は要望や意見交換が多かったんですが、こうもBBSや
チャットを荒らすのが多くなると日に日にたくさん来ますネ。


対処のほうが正直不充分だと思っております。これからも
迷惑なヤツが来ないように対策をしていきたいと思います。


最初、掲示板を荒らされたときは外国からの宣伝スパムが
多いのなんての。1日に何十件って数でしたよぉ。
しかも、全掲示場に同じような内容でぇ〜・・・。


うわぁ〜って。悩まされましたね。コレは。ホント。


消しても消しても次々書きこまれてハラの立つ。


考えて対策を練って、とりあえず一段落。っと言って
いいでしょうかぁ?英語だけの書きこみを拒否設定。


でも、なってない・・・。なぜ。どこかに落とし穴が
あるんでしょうねぇ。


とにかく外国からの宣伝スパムは回避できてます。
運営するのも苦労が度重なりますよ・・・。(T▽T


連絡報告掲示板


baduser at 20:45遊戯王BBS 

2008年03月04日

カード考察掲示板 1

実は、考察掲示板は最初は交換掲示板で設置しました。
しかし、サイトもまだ名前が有名でなかったので利用は
ほとんどなく。放置状態・・・・。


利用者に意見や感想を募集した結果。掲示板の変更になり
「カード考察掲示板」へ。


今ある売買トレード掲示板は最近出来たもので。やっぱり
アクセスがある状態だと書きこみも多くスゴいです。


交換だけでなく売買もOKですから。(もちろん自己責任で。


カード考察から募集して掲載しているのがBESTカード集
なんですよ。これも半年してから出来たページかなぁ。


とにかく、日に日にサイトは拡大していきました。今は
管理が大変なまでに来てますけどネ。(汗。


カード考察掲示板


baduser at 19:33遊戯王BBS 

2008年03月03日

ルール質問掲示板 1

遊戯王のカードのルールって思う以上に難しいですね。
ホント正直に入一筋縄ではいきません。皆誤解している
ことも多く。公式のホームページでも解説が追いついて
入ない状態・・・。


管理人の出来る限りで答えようと設置したハズの掲示板
なのに、ある日自分が書き込みハメに・・・。


今ではいろんな人が答えてくれて助かってます。
初心者はいろんな事が不思議に感じますからぁ。


テキストの記述も十分に確認が必要ですね。時と場合に
よって、逆転カードにもなりますから。(^^


知ってると知ってないとでは決闘の勝敗も大きく左右
します。


皆さんも疑問に思うことは発言し見てください。
スッキリ解決なんていかないかもしれませんけど、
誰かが導いてくれると思いますよ。(^^


ルール質問掲示板


baduser at 02:37遊戯王BBS 

2008年03月02日

デッキ診断掲示板 1

デッキ診断掲示板。これも当サイトでは今は結構な
利用があります。しかし、一昔前は全く書きこみは
ありませんでした。なぜなら、誰も利用してくれて
ないからです。


寂しいものでしたぁ。来る日も掲示板をチャック
したりもしたけど、何も変化はなし。


でも、突然のことでした。


ある日、診断依頼の書きこみがあったので診断して
みました。管理人は人のデッキを見て意見を交わす
のがスキで。参考程度までに書きこみました。


数日たって。見ると。


依頼者から「ありがとうございました!」という
返信が・・・。


正直嬉しかった。ホント。(^▽^)/


当サイト御客様第一号ですよ・・・・。(T_T


ホント懐かしいなぁ。今は縦書きとか宣伝とか

色々書きこまれて大変ですわぁ〜。嬉しいのか

悲しいのか・・・。次回へ。


デッキ診断掲示板


baduser at 04:06遊戯王BBS 

2008年03月01日

雑談交流掲示板 1

当サイト遊戯王カード研究所のBBSの一つ。

「雑談交流掲示板」。実はサイトを作ったのは
かれこれ2年も前です。(作り始めは・・・。)

当初、掲示板やチャットは無く、カテゴリと
その他、リンク集だけでした・・・。


相互リンクを行っていたある日のこと。

あるメールが送信されてきました。サイトを
見てくれた人からでした。


内容は・・・。


「掲示板の設置とかして下さい。」


しかし、当初、サイトを作り始めたばかりの
自分はメールフォームだけ。掲示板の設置なんて
したこともなく。まったくHP作りには知識が
ありませんでした。

勉強しましたね。マジで。

タグ、CGI、アップロード、属性の変更。


思考錯誤。

・・・・・。

(何回も設置しては再設定。)

・・・・・・・。


OK。設置完了。作動・・・・しない。(ぇ。

ってな感じで何度も再設定の繰り返し。

今は掲示板だらけのサイトになってるのに。
一昔前は色々と苦労させられました。(笑)


雑談交流掲示板


baduser at 05:05遊戯王BBS 

2008年02月01日

デッキレシピ 3

●ガジェ帝

上級

邪帝ガイウス×3 風帝ライザー×3 

冥府の使者ゴーズ サイバー・ドラゴン×3

下級

グリーン・ガジェット×2 レッド・ガジェット×2

イエロー・ガジェット×2 デス・コアラ×2

死霊騎士デスカリバー・ナイト×2 スナイプストーカー 

魔導戦士ブレイカー

魔法

地砕き 大嵐 魂の解放 サイクロン 抹殺の使徒

地割れ クロス・ソウル×2 洗脳−ブレイン・コントロール

ライトニング・ボルテックス



エンペラー・オーダー×2 神の宣告×3

聖なるバリア−ミラーフォース− 激流葬 奈落の落とし穴×2


●次元帝サンプル

モンスター
上級計6体
邪帝ガイウスx2 
風帝ライザーx2 
氷帝メビウスx2

下級
計14体
異次元の生還者x3
異次元の偵察機x3
次元合成師x2
マシュマロンx1
魔道戦士ブレイカーx1
スナイプストーカーx1
魂を削る死霊x1
N・グラン・モールx1
メタモルポットx1

魔法
計13枚
次元の裂け目x3
エネコンx3
ライトニングボルテックスx1
増援x1
地砕きx1
光の護封剣x1
サイクロンx1
洗脳−ブレインコントロールx2




計7枚
マクロコスモスx3
激流葬x1
奈落の落とし穴x2
ミラフォースx1


遊戯王 デッキレシピ

baduser at 08:07遊戯王デッキ 

2008年01月06日

デッキレシピ 2

●アンデット帝

<上級> 5枚

龍骨鬼x2 風帝ライザーx3

<下級> 15枚

ピラミッド・タートルx3 巨大ネズミx2 ゾンビマスターx3

お注射天使リリー N・グランモール 疫病狼 ゴブリンゾンビx2

カードガンナー スナイプ・ストーカー

<魔法> 14枚

抹殺の使徒x2 ライトニング・ボルテックス 生者の書-禁断の呪術x3

生還の宝札x3 サイクロン 早すぎた埋葬 エネミー・コントローラーx2

洗脳-ブレイン・コントロール

<罠> 4枚

激流葬 死のデッキ破壊ウィルス リビングデッドの呼び声 魔のデッキ破壊ウィルス


遊戯王 デッキレシピ


baduser at 02:38遊戯王デッキ 
  • ライブドアブログ
My Yahoo!に追加

Add to Google