やや荒れる海へ行ってまいりました。

風が強くて、ウィンドサーフィンするには、もってこい

と言っても、凍え死ぬレベルの水の冷たさなのに・・・

よーやるわ。


何故?海辺や夕日の写真ばかりUPするのか?
とよく聞かれるが・・・
その答えは・・・


多くの人は、気付いていないかも知れないが、
自身の行動に、2種類の原動力があり、

1つは、圧迫感
外部からの威圧、追い込まれて・・・
皆がそうしているから・・・などの
嘘、見せ掛けが源となってる行動と、

真に、生まれ持って、授かった宿命のようなものにのみ、
従い、行動するべき事を理解して行動する


この嘘の方に行かないように、
外部からの圧迫により迫られて、行動してしまわないように、

波の音を聞きながら、夕日を浴びて、
自身を見つめる時間を持つために、
海辺で、美しい景色を見ながら、
自身と対話します。
(歪んだ脳波が修正されるような感じ)
(在るべき周波数へとHzが下がっていく感じ)
(催眠が解ける感じ)


の証拠を残すために、ついでに撮影している感じですね。

宿命を感じるのは、難しい

他人からの圧迫、アドバイスに従ってしまうのは、簡単

どうしても、そっちに気付かぬうちに流されてしまいますよね?


正しい方向を知るためのメッセージを受け取りに行く感じかな・・・