2007年01月13日

合コンなど絶対にしない

今後の人生で二度としません。

僕の理想は

「授業中に自然とその人の事を見つめるようになって・・・・
頑張って、アタックして、告る」です。

まず、授業が同じという時点でM大学経済学科に絞られますがw

まぁ、あくまで理想ですね。ハイ。




話は変わって、今日は遊びました。
経済の友達と遊びました。六人で遊びました。
カラオケに行きました。大塚愛を歌いましたw
ゲーセンに行きました。UFOキャッチャーをしました。
めっちゃ金使いました。友達に誕生日プレゼントをあげました。

今度は、ボーリングをしようと思います。
誰か一緒に行きません?

でわ。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 肉   2007年01月13日 02:22
そっか、じゃあとりあえず合コンしようぜ。
2. Posted by s氏   2007年01月13日 02:24
俺も!俺も混ぜて!!!
3. Posted by ノブ   2007年01月13日 11:38
そうだな、とりあえず合コンしとくか!

出来れば、大学内合コンとかしたいな。>肉S氏
4. Posted by たも   2007年01月13日 12:55
初コメントですw
授業内で仲良くなれるのってかなり滅多にないっしょw
てか前の記事の例のコメントが削除されてないんだけど…。
5. Posted by ノブ   2007年01月13日 16:48
初コメントありがとう!
うれしいぜ!!!

ちなみに、前回のコメントは面倒だから放置することにしました。(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星