「マラソン」という映画にも登場したチョコパイ!
「JSA」といる映画では韓国の軍人が北朝鮮の軍人にプレゼントしたら
北朝鮮の軍人がすごく感動するシーンもありますよ。^^
(両方いい映画なので、見た事がない方は是非見て下さい。)

このチョコパイの人気の秘訣はやっぱり甘ったるくない味が魅力のポイント!
ちゃうかな〜とうちはそう思ってます。
韓国人はチョコパイを買う時に
「オリオン」という会社のチョコパイか
確認する人が多いですよ。
私もその中の一人です。^^

韓国の軍人にも大人気!
なぜか軍隊に行ったらオリオンチョコパイが食べたくなるみたいで、
軍隊で苦労している自分の彼氏や息子がいる人たちは
このチョコパイを送るそうです。
何百個も。。。^^
愛はチョコパイの量で?決まるのでしょうかね?!
よう考えてみたら、私は一回も送った事がないな〜
それで私の愛は実らなかったか?(私、気づくの遅い!!)
私の弟を含め彼氏達?に謝ります(笑)
もし好きな俳優さんで今、軍隊に行っている人がいたら、
記念で日本の国民的なお菓子でも贈ってみてはどうですか?
もしかしたら、愛が実るかも?よ!!
最後まで希望を捨てないで(笑)
Fighting!!!