2007年02月28日

森単騎

最近のお気に入りは森の地エリアでの単騎。

イベ始まって少しした辺りから一人では何度か来てたんだけど
装備をMRにしているとどうにも敵が痛くて痛くて・・・。
んで、最近になってふとMR100じゃなくてもいいんじゃないかと思い
MR85の状態で、AC良くして行ってみたらこれがまた楽で楽で。
いや楽っていう割には常時ジュース連打しっ放しみたいな狩りにはなるんだけど
今ならジュースがかなり軽いし、金は大分かかるけどレアも望める場所なので
少なくても1日1回はここへ来るのが日課になってます。
時々こんなんなるけどさ・・・。
1491






1492







これはさすがにガチじゃ無理!
でも普通に狩る分にはナイトなら大体ACとMR共に80前後あれば
大分楽に狩れるんじゃないかな。
今なら幻想装備もあるしねw
時々浅黄の精霊(見た目が大精霊のやつ)のスロー食らっちゃうけど
GPをBPの倍持っていけばまず足りるので、MR100じゃなくても問題ないね。
基本的に敵が沢山沸く狩場や、ちょっときつめの狩場が好きで
尚且つ見た目が派手な敵が大好きなので、ここぴったりなんですよね。
特にEXPの事を気にして狩場を選んだわけではなくて
単に狩りが楽しいから来てるんだけど、余裕で1%/h超えちゃうんですよね・・・。
調子の良い時なんてもっと良いペースで稼げちゃったりするので
最近何か一気にEXP増えてきてます・・・。
それと同時に、幻想装備とPOT代でアデナは一気に減ってます_| ̄|○

ほんとはこういうEXPの稼ぎ方好きじゃないんだけど
嫌いな稼ぎ方と楽しい狩場とどちらを選ぶべきか・・・。
・・・まぁイベントは今だけだし
とりあえず使ったPOT代取り戻せるまでは少しずつでも通ってみようかな。
それより先にイベが終わる予感全開ですが・・・。



bagan722 at 23:14│Comments(0)TrackBack(0)clip!リネ日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔