La Trobadaディレクター・HIDEの『ひでの一言』

このブログではカラダ・健康・ビューティーに関することすべてについてわかりやすく語っていきたいと思います。 La Trobadaでは加圧トレーニング・フェイシャルエステ・ストレッチ整体【ボディセラピー】を行っています。 カラダを鍛えるだけではなくて、『磨く』『ケア』にも力を入れています。 老若男女すべての方・すべてのニーズに応えられるように努めています。

2010年04月

完成。そしてあらたなる壮大なる歩み。

f44745de.jpg昔、某予備校のスローガンで日々是決戦というのがあった。たしかにそのとおりかもしれない。しかし、日々の仕事に忙殺されてもいけない。将来への展望を常に考えないといけない。なかなか難しい。それがないと不安が生まれるし、自分への負担になってくる。

前の自分はその典型だった。

少し余裕とゆとりを持って考えながらグランドライン、壮大なる歩みを進んで行こう!!

もうプレオープンはしましたが、正式オープンは明日からです!!

オープンキャンペーンで5月は30分1000円でできます。完全予約制なので

http://www.hide-yamamoto.com

にアクセスか直接info@hide-yamamoto.com

にメールください!

あなたのグランドラインのサポートをさせてください。お待ちしています

加圧スタジオグランドライン代官山

65b31fdd.jpgついに今日引越し。数日バタバタだった…。

明日明後日はマシンの搬入、組み立てだ。

5/1オープンはなんとかなりそうだ。

名称は『加圧スタジオグランドライン代官山』
壮大なる道、航路って訳ののだが、体を変えるってのを自分で道を歩んでいくことに似ているって思ったので、この名前にした。

あと、グランドライン代官山オープン記念キャンペーンを行います

5月限定で30分1000円で体験できます!!

グランドラインは月会費、入会金は不要です!!
この機会に是非加圧トレーニングで体を外から内から変えてみませんか?

完全マンツーマンレッスンです!オプションで整体ストレッチによる体の機能改善もやってます!!

中目黒から徒歩5分、代官山から徒歩3分の好立地です!!

引越し…スタジオ移転

バタバタしている。本格的な引越しは始めてなので…。学生の時とはわけが違う。

新スタジオを5月1日、遅くてもゴールデンウィーク開けにオープンさせたい。

写真はリーボックからでたシューズ。バランスボールが足裏に二つ着いた感じ。

運動初心者の方にはいいと思う。運動を日常的にされている人には物足りないかも…

引越し…スタジオ移転

6c0b3fd3.jpgバタバタしている。本格的な引越しは始めてなので…。学生の時とはわけが違う。

新スタジオを5月1日、遅くてもゴールデンウィーク開けにオープンさせたい。

写真はリーボックからでたシューズ。バランスボールが足裏に二つ着いた感じ。

運動初心者の方にはいいと思う。運動を日常的にされている人には物足りないかも…
Profile

Hide (♂)

Recent Comments
Categories
  • ライブドアブログ