さて、転職して3カ月が経ちました。
まぁ転職後もゴルフには行けてるし、フラッグにも行けてるし問題なし。

ここ1週間は小学校からの友だちから、その友だち、大学の先輩、会社の先輩、会社の社長まで、
実に色んな人と話をしました。

と、言うのもイマイチ自分の目標設定が出来ておらず、
何気なく3カ月が過ぎてしまったと強く感じたからです。

自問自答を3日間しました。
あんまり長くやりすぎてもいいことはないと思ったのでw
スポーツ業界で仕事をする。
その目標は正直大学を卒業した瞬間に叶ったわけで、
じゃあその後さらに自分で何がしたいのか?
スポーツビジネスに関わりたい。

そう思って転職をしたわけですが、
憧れや思いだけで飛び込んだのでその中に入って自分が何をしたかったのかイマイチ分かっていませんでした。
これも世間から見れば嬉しい悩みなんだと思います。
だってそうじゃないですか?
自分のやりたいことをやれる環境にいて、その中で自分が何をしたいのかピンとこないなんて、
やりたく無いことを仕事と割り切ってやっている人、
やりたいことがあってもその道に進めないでいる人からすれば贅沢すぎる悩みだと思います。

結論は自分のやりたいことをやれる環境にいるんだから今を全力でやる事。
どんなことでも全力で。
別にやりたい事が無いわけじゃないんです。
むしろやりたいと思っている事が多すぎて、でかすぎて、
いわゆるスモールゴールや過程において自分が何を積み重ねて行かなくてはいけないのか、
が、イマイチ見えていないんだと思います。

何が勝ちで何が負けなのか。
給料なのか、プライベートの時間なのか、やりがいなのか。
人によって違うとは思いますが、
僕はスポーツ業界で働くと言う自分のやりたいことをやれている時点で自分を勝ち組だと思っています。
どんなに思い悩んだって自分がそのフィールドに立っていないと勝負は出来ないですからね。
勝って勝って勝ちまくってやろうと思います。