タレントの稲村亜美(22)が17日、都内で行われたUHA味覚糖『SIXPACK プロテインバー』発売記念イベントに参加。1110日に左足首を骨折したが、この日は松葉杖なしで歩けるようになったことを報告し、順調な回復をアピールした。

    E131702F-55C1-4665-907E-DE7952503BFC

     稲村は先月の10日夜、帰宅途中に足をひねって骨折。同月の19日に手術を受け、リハビリを続けてきた。この日もけがの状態の話題になり「きょうの朝病院に行って、松葉杖がとれました」と笑顔で報告。「1月には走れていると思います。プロ野球選手と一緒に2月にキャンプインしたい」と意欲を見せたが、ボルトとプレートを取り除くのは1年後くらいになるそうで「いま、最強の状態ですよ」とネタに変えて笑いを誘った。


     来年の目標を聞かれると「まだ始球式をしていない広島カープとジャイアンツでやりたい」と“12球団制覇”を宣言。これまでの始球式での最高球速は103キロで、110キロ達成も目標にしているが、同席した日本体育大学体育学部准教授の岡田隆氏に促され「120キロ出します。あと、バク転したいです」と復帰後の活動に目を輝かせていた。


     同商品は、ダイエットや偏食等でたんぱく質の摂取量が減少している人などをターゲットに、資質と糖質を抑えることで、効率の良いたんぱく質を提供できるようにしたポータブル栄養補給食品。イベントには藤原宗太郎選手、竹下幸之介選手、ジャスティス岩倉、望月あもん氏、三井すみれ氏も出席した。


    http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/oricon/entertainment/oricon-2125624?fm=topics


    ------------------------------


    稲村さん、回復おめでとうございます^_^

    順調そうですね^_^

    また、神スイングみれますかね?

    これからもご活躍を期待しています^_^


     極楽とんぼの加藤浩次が16日、日本テレビ系「スッキリ」で、自身の名前の由来が、俳優の石坂浩二だったことを明かし、近藤春菜、水卜麻美アナウンサーを驚かせた。


     番組では冒頭、18年の赤ちゃん命名・お名前ランキングを紹介。男の子の1位は「蓮」、女の子は「葵」だった。また、著名人から名前を取った例もあり、竹内涼真を意識したと思われる「涼真」が199位から75位にジャンプアップした例も紹介した。

    DF412E5F-976A-4C20-9A92-87B2F0815687

     そんな中、MC陣の「浩次」「春菜」「麻美」は上位100位には入っていなかったことを知らされると、加藤は「そりゃそうでしょう。イマドキじゃないもん」と納得の表情。


     すると水卜アナが「浩次はどういう由来?」と質問。加藤は「うちのお母さんが石坂浩二さんのファンだったから」と意外な由来を打ち明けた。



     これには春菜も水卜アナも「えー!」と驚き。だが加藤は「でも石坂浩二さんの本名、ヘイスケ(本当は兵吉)なんですけどね」と、石坂の本名は「浩二」ではないことを挙げ、「お母さん、もう少し詳しければヘイスケでした。キャラクターも変わってるんじゃないか」と苦笑していた。


    http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/dailysports/entertainment/20181116039?fm=topics


    ------------------------------


    名前の由来って色々とありますね^_^

    加藤さんの名前は石坂浩二さんだったとは、驚きですね^_^

    最近の命名はキラキラネームもあって難しいですからね^_^

    名前は大事にしましょう^_^



    新ビジュアル雑誌「WHITE graph」(講談社)が124日に創刊され、乃木坂46白石麻衣(26)が表紙と巻頭で50ページにわたり掲載されることが16日、分かった。

    創刊号では、白石の独占撮り下ろしグラビアを、全144ページ中50ページにわたって掲載。

    30012815-8456-4FB0-A2A1-F4C55BD47F84
    白石のセカンド写真集で、累計発行33万部、先月時点で累計297万部を売り上げた「パスポート」のスタッフが再集結して行われた。気心の知れたスタッフだけに、白石も終始リラックスした表情を見せているという。


    白石のグラビアが雑誌に50ページにわたって掲載されるのは、異例中の異例という。「写真集女王」の最新撮に注目が集まりそうだ。

    同誌は「バズ・ガールズ・マガジン」をテーマに、「いま最も注目を集める女の子」を写真集クオリティーで撮り下ろしている。今後は、年34回程度の刊行を予定しているという。


    http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/nikkangeinou/entertainment/f-et-tp0-181116-3297?fm=topics


    ------------------------------


    白石麻衣、凄い人気ですね^_^

    50ページとは驚異的ですね^_^

    まだまだ、人気は衰えないんでしょうね!

    これからもご活躍を期待したいですね^_^

    このページのトップヘ