馬場色の人生

私はシンガーソングライター馬場俊英さんの楽曲を人生のBGMとし、日々、延長戦を続けています。馬場俊英さんの楽曲達に見守られながら、どのようにして生活が彩られているかをつづっていくブログです。馬場さんのファン(ヘッズ)の方でも、そうじゃない方もコメントは大歓迎です。お気軽に足跡を残していって下さい(^^)v コメントは、頂いた記事のコメントに返信しています。 過去記事において、コメントを頂いた場合も同様です。

栃木県 りんどう湖ロイヤルホテル セットリスト速報!

<ネタばれコメントOK>

今年もこの時期がやって参りました。
『馬場俊英と行く しあわせを探す初夏の旅2017』ですよ。

確か、昨年まではふれあいの旅だった気がしますが、今年をしあわせを探す初夏の旅なんですね。
馬場さんの近くにいる。まぁ、確かにそれだけでしあわせな気分になれますが、何を探すんでしょうか。
今回は月初と言う事もあり、私は欠席です。
どのような幸せを探すのか気になるので、今回はよっしーさんを特派員として送り出しました(笑)
今日はセットリストのみとなると思われますが、後日、簡単なレポートをしてもらえたら嬉しく思います。

今回は、欠席だからこそ、今夜に限ってレア曲が歌われるのでは?
と確信めいた予感があります。
果たして、どうなるやら。

参加者の皆さんは心ゆくまで、夢の時間をお過ごし下さい。
お土産話、待っています。


コメント欄にりんどう湖ロイヤルホテルでのセットリストを載せます。
( 7月 1日、23時59分過ぎくらいには速報できると思います!)

知りたい方のみ、自己責任でコメント欄を見て下さい
一週間後に関西の旅行が控えています。ネタばれしたくない方は閲覧しないようにして下さい。
ネタがばれるようなコメントも、この記事のコメント欄のみにてお願いします。

大阪府 NHK大阪ホール セットリスト速報!

<ネタばれコメントOK>

BABA TOSHIHIDE LIVE TOUR 2017〜GOOD UCK〜

今夜はツアー中締めファイナル!
追加曲が出るのか出ないのか。
気になりますね。

今夜の予告先発はTakakoさん。
よろしくお願いします!

コメント欄にNHK大阪ホールでのセットリストを載せます。
( 6月 18日、23時59分過ぎくらいには速報できると思います!)

知りたい方のみ、自己責任でコメント欄を見て下さい
ネタがばれるようなコメントも、この記事のコメント欄のみにてお願いします。

大阪府 豊中市立文化芸術センター大ホール セットリスト速報!

<ネタばれコメントOK>

BABA TOSHIHIDE LIVE TOUR 2017〜GOOD UCK〜

バンドツアー3日目。
メンバーを入れ替えてのバンドライブ。
音も尖っていて良かったですが、今夜はどうなるでしょうか。

今夜の予告先発はまみさん。
大阪遠征の中、速報をお願いしました。
よろしくお願いします!

初日でお手数をおかけしますが、よろしくお願いします♪

コメント欄に豊中市立文化芸術センターでのセットリストを載せます。
( 6月 17日、23時59分過ぎくらいには速報できると思います!)

知りたい方のみ、自己責任でコメント欄を見て下さい
ネタがばれるようなコメントも、この記事のコメント欄のみにてお願いします。

東京都 豊洲PIT セットリスト速報!

<ネタばれコメントOK>

BABA TOSHIHIDE LIVE TOUR 2017〜GOOD UCK〜

バンドツアー2日目。
昨日の内容から微調整があるのかないのか。
気になるところですが、私もネタばれ封印で参加してきます。

よって、当然、予告先発は私です♪

コメント欄に豊洲PITでのセットリストを載せます。
どうか、ご理解下さるようお願いします。
( 6月 11日、23時59分過ぎくらいには速報できると思います!)

知りたい方のみ、自己責任でコメント欄を見て下さい
ネタがばれるようなコメントも、この記事のコメント欄のみにてお願いします。

愛知県 日本特殊陶業市民会館ビレッジホール セットリスト速報!

<ネタばれコメントOK>

BABA TOSHIHIDE LIVE TOUR 2017〜GOOD UCK〜

いよいよバンドツアーの初日ですね。
明日が、豊洲とはすっかり忘れていた私です(汗)
このバンドツアー、よく考えてみたらツアータイトル自体が既にネタばれですね(笑)
弾き語りと同じ曲になるのか、全く違った趣向となるのか。
楽しみです。

今夜の予告先発はこばちゃん。
毎回、東海方面いつも、ありがとうございます!。
初日でお手数をおかけしますが、よろしくお願いします♪

コメント欄に日本特殊陶業市民会館ビレッジホールでのセットリストを載せます。
どうか、ご理解下さるようお願いします。
( 6月 10日、23時59分過ぎくらいには速報できると思います!)

知りたい方のみ、自己責任でコメント欄を見て下さい
ネタがばれるようなコメントも、この記事のコメント欄のみにてお願いします。

鹿児島県 CAPARVO HALL セットリスト速報!

<ネタばれコメントOK>

BABA TOSHIHIDE LIVE TOUR 2017〜遠回り〜

無事に福岡ライブを終えて鹿児島へ。
昨夜は盛り上がったようですね。

今日も昨日に負けない盛り上がりを期待したいと思います。

今夜の予告先発は、連投のしずえさん。
お楽しみの中、2日間、ありがとうございます!

コメント欄にCAPARVO HALLでのセットリストを載せます。
( 5月 28日、23時59分過ぎくらいには速報できると思います!)

知りたい方のみ、自己責任でコメント欄を見て下さい
ネタがばれるようなコメントも、この記事のコメント欄のみにてお願いします。

福岡県 イムズホール セットリスト速報!

<ネタばれコメントOK>

BABA TOSHIHIDE LIVE TOUR 2017〜遠回り〜

先週のキネマ倶楽部、東京公演は盛り上がりましたね。
私のリクエストはいつものように蹴られましたが、あの歌で盛り上がりました♪
↑まだ言うかっ!(笑)

さてツアーもいよいよ九州へ上陸
精力的にラジオ局にも顔を出してプロモーションも絶好調のようです。
そんな中のライブ。
どうなりますやら。

今夜の予告先発は福岡のしずえさん。
毎回、九州地方もではお世話になっていますが2デイズお願いする事になりました。
まずは、今夜、よろしくお願いします♪

コメント欄にイムズホールでのセットリストを載せます。
どうか、ご理解下さるようお願いします。
( 5月 27日、23時59分過ぎくらいには速報できると思います!)

知りたい方のみ、自己責任でコメント欄を見て下さい
ネタがばれるようなコメントも、この記事のコメント欄のみにてお願いします。


東京都 キネマ倶楽部 セットリスト速報!

<ネタばれコメントOK>

BABA TOSHIHIDE LIVE TOUR 2017〜遠回り〜

CD発売を控えた東京公演。
多分、ああだろうな。とは予想はつきます(笑)
が、今夜も速報しますよ♪

今夜は私が担当します!


コメント欄にキネマ倶楽部でのセットリストを載せます。
( 5月 21日、23時59分過ぎくらいには速報できると思います!)

知りたい方のみ、自己責任でコメント欄を見て下さい
ネタがばれるようなコメントも、この記事のコメント欄のみにてお願いします。

埼玉県 埼玉スーパーアリーナセットリスト報告!

信頼できる情報筋から情報を得たので報告します!


35th Anniversary スタ☆レビ大宴会
〜6時間大コラボレーションライブ〜大抽選会付き

SET LIST

01.愛の歌
02.夢伝説
03.ブラックペッパーのたっぷりきいた私の作ったオニオンスライス
04.奏
05.Goin'Back To 1981
06.地平線と君と僕
07.WAKE UP!MY HEART
08.BOYS ON THE RUN
09.すべての悲しみにさよならするために
10.ふたりの夏物語-NEVER ENDING SUMMER-
11.と・つ・ぜ・ん Fall In Love
12.トワイライト・アヴェニュー
13.おやすみ
14.M
15.AVERAGE YELLOW BAND
16.愛はいつも偶然じゃない
17.Find My Way
18.What is Love?
19.めぐり逢えてよかった
20.Rock'n Roll Blues
21.HELP ME
22.GET CRAZY
23.銀座ネオン・パラダイス
24.風が吹いている
25.デイ・ドリーム・ビリーバー
26.渡良瀬橋
27.ふたり
28.恋したっていいじゃない
29.もう一度抱きしめて
30.恋人
31.Get Up My Soul
32.YES-NO
33.木蘭の涙
34.シュガーはお年頃
35.全力少年
36.My Sweet Darling
37.さよならのオーシャン
38.私がおばさんになっても
39.スタートライン〜新しい風
40.明日春が来たら
41.愛は勝つ
42.Diamonds
43.め組のひと
44.My Revolution
45.ラブストーリーは突然に
46.今夜だけきっと

EN.

E1.オラが鎮守の村祭り
E2.太陽の女神
E3.Thank You
E4.道〜The Song For Us〜

馬場さんの出演は

・BOTR
・渡良瀬橋の時、KANさんと共に学ランに学帽、メガネ姿で登場しリコーダーを演奏した模様
・スタートライン〜新しい風
・今夜だけきっと(全員登場)

との事でした。

しかし、全50曲。。。
入力するだけでも疲れたのに、、笑。
お客さんも全アーティストの方もお疲れ様でした。

どんなフェスよりも豪華な内容で参加された方がちょっと羨ましい!

愛知県 栄ミナミ音楽祭 セットリスト速報!

ツアーでないですが、こばちゃんのご厚意で速報する事になりました。
いつも、ありがとうございます!

コメント欄に栄ミナミ音楽祭のセットリストを載せます。
興味のある方はコメント欄を見て下さい。

速報は5月14日(日)22時前後くらいまでにはできると思います。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

since 2009.6.4

記事検索
Twitter プロフィール
シンガーソングライター馬場俊英さん、広沢タダシさん、HAYABUSAが大好きです。80年代の洋楽も好きでgleekでもあります。
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ