November 10, 2006

見た人はやらなきゃいけないバトン

●名前は?

箍安シキ。

●年齢は?

16歳。こないだなったばっかですよ。

●どこに住んでる?

札幌。

●あだ名は?

オフなら、「お嬢」「パパ」「王子」…中条たんしか呼んでない…笑

●趣味は?

多趣味だけどすぐ冷めます。絵を描くのだけはずっと。

●特技は?

しょーもない特技は、足の指が開きます。人間じゃないと言われた…(つД`)

●座右の銘は?

たくさんある。


●性格は?

完璧主義過ぎて収集がつかなくなり途中でほっぽり出す。←性格じゃない。

傍からは、クールだけど熱血とか、オヤジくさいとか、サバサバして男っぽいと言われます。確かに。
内面的にはめっさネチっこいよ。皆騙されてるよ。←騙してるつもりは無い

●一番欲しい物は?

健全な身体と精神。

●宝物は?

漫画。

●マイブームは?

たこ焼き+たい焼き+今川焼き

●魚と肉はどっちが好き?

五分五分。寿司もステーキも好きです。

●犬派猫派?

犬。

●昼型?夜型?

完全夜型。

●エロい?エロくない?

エロいよ。何かオープンでエロいので開き直ってますけど。笑
やっぱ私男性ホルモン多いのかもしれないね。

●自分を動物に例えると?

狼とか猫とか。

●友達は多い方?

自慢じゃないけど少ない。人の好き嫌いが激しいのであんまりいません。

●屋内派屋外派?

屋外派だったけど最近は屋内派。

●好きな有名人は?

山本様…(´┏_┓`)

●行ってみたい国は?

アメリカ/オーストラリア/エジプト/チリ

●明日地球が滅亡するとしたらどうする?

そのときはそのとき。

●好きな色は?

赤 カーキ 黒 白

●ちなみに今何してる?

ネットしながら絵描いてメッセ。

●本派マンガ派?

どっちも。

●B系?お姉系?

B系って何?お姉系無理。
一番身近なアネキがそれだけど、姉妹じゃなかったら無理…(´┏_┓`)
何が無理って、あのケバイ化粧と痛んだ髪よ…。若気の至りな…。

●あなたは何フェチ?

オカマ?なんかすごいオカマ好き。あと長髪。
現実なら耳の形フェチ。

●異性を見るとき、まず何処を見る?

顔…?

●最近プッシュ(自慢できる)部位

無い!出てるとこ出てないしさ…。どうせどうせ…!

●異性の好きな部位5つ

手とか指とか…鎖骨、あとふくらはぎ、首筋、…微妙。
筋肉質な人が好きです。適度に。

●夜遅く家に帰って、疲れてまず最初にすることは?

着替え。

●持っている資格などあったら教えてください

無いなあ。これから色々とりたい。

●恋人に求める絶対条件は?

えー…何だろうな〜。愛してくれればいいです。

●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えて下さい。

医者 建築士 刀鍛冶  獣医 海賊 宇宙飛行士 科学者 声優 漫画家 金魚養殖家 ドックトレーナー 警察官 弁護士 検事 看護婦 ピアニスト 社長 写真家 小説家 保母さん 教師 

なんか凄いの混じってるけどスルーで。

●ちなみにミクシィ歴何年何ヵ月?

やってません

●有名人著名人誰に似てるって言われる?

テンション高いときの喋り方が宇多田ヒカル
笑うとまなかな
グラマラススカイ歌うと中島美嘉

根拠ないらしい。

●もし自分が芸能人、有名人だったら出てたい番組は?

テレビ出たくない。


はい、終了。お疲れ自分。笑










『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。

ここまで読んだ方は諦めて下さい。

やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


[ステータス]

■HN→箍安シキ

■年齢→16歳

■職業→学生

■病気→躁鬱…?あとは慢性疲労症候群的なヤツとか沢山。

■装備→メガネ

■特技→寝る!食べる!

■口癖→最近の口癖はネガティブだよ…。

■靴のサイズ→22.5。ううう…小さい。

■両親はまだ結婚してる?→してます。

■兄弟→姉一人。

■ペット→金魚2匹。

[好きなもの]

■色→赤、黒、白、カーキ

■番号→1031

■動物→昆虫以外なら大抵。

■飲み物→緑茶。

■ソーダ→ソーダは好きだけど。

■本→時代小説。

■花→梅 桜 椿 牡丹 彼岸花 杜若 菖蒲 百合 胡蝶蘭 薔薇 たくさん

[今現在]

■今着てる服→黒のトレーナー(超ダサい) ジーンズ

■今のムード→よくわかんない

■今のテイスト→ない

■今のにおい→わかんない

■今の髪型→サイドとトップは短いけど、襟足付近は長いよ。

■今やりたいこと→部屋掃除

■今聞いてるCD→聴いてない

■一番最近読んだ本→結界師?かな

■一番最近見た映画→覚えてない

■一番最後に食べたもの→やきとり

■一番最後に電話でしゃべった人→中条たん

■ドラッグ使ったんは?→抗鬱剤

■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→いる!!

■初恋覚えてる?→覚えてる。

■まだ好き?→好きじゃない。

■新聞読む?→読む。

■ゲイやレズの友達はいる?→いないけど、いたらいたで楽しそうね〜笑

■奇跡を信じる?→信じる。

■成績いい?→バカ。超がつくバカ。中学ん時は学年約200人中20位には入ってたガリ勉だった。

■帽子かぶる?→時々。

■自己嫌悪する?→する。

■なんかに依存してる?→ネット。

■何か集めてる?→漫画

■親友いる?→いる。

■身近に感じれる友達いる?→いる。

■自分の字好き?→好き。

■見た目気にする?→気にする。家に居るときはかなり気にしない。

■初恋→小学校んとき。

■ファーストキス→ママンかパパンにとられた。

■一目惚れって信じる?→したから信じる。

■ビビビ!を信じる?→あるとおもう。

■思わせぶりは激しい方?→そんなに激しくも無いと思う。

■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→超シャイだよ。

[自分のこと]

■よく物思いにふける→Yes。

■自分は性格悪いと思う?→Yes。

■いやみっぽい?→Yes。

■天使?→No。

■悪魔?→No。

■シャイ→超シャイ。ありがとうとか言えない。

■よくしゃべる?→うるさいくらい喋るときと喋らないときのギャップが激しい。

■疲れた?→目が痙攣してるうううう…。



baikourou at 19:22│Comments(2)TrackBack(0)バトン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 月迷風影   November 12, 2006 16:52
うっ、うお!?(゜Д゜〃)
うおぉぉぉぉぉ!?(何

バトン頑張ります(ワラ
2. Posted by シキ   November 13, 2006 09:52
月読さんコメントどうも有難う御座います!!

バトン頑張って下さいね^^
回答見に行かせてもらいます!!笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔