2008年04月06日

久しぶりすぎる更新

最近は腱鞘炎で手がいたくって(仕事のせい)すっかりと半年??

いやもっとかな、自分のブログを放置しまくってましたばいをです。

ミクシィやってるじゃんっていわれると・・・ハイそうです。

ミクシィはブログと違って画像アップするのが楽で・・・・。

もう忘れ去られてはいるだろうけどちょこっとばかり5日のお花見の

お写真をアップしたいと思います。

「フェレットと桜」

もっとたくさん見たいわーという方!!フェレ友のふみちゃんのブログ

「ふみちゃん★フェレットの独り言」をチェキなのです!!

どーんとまとめてアップです(雑だなぁ私)



お花見 674









お花見 611









お花見 582









お花見 462









お花見 401









お花見









お花見 780















お花見 829
















お日様の下桜の前でみんな可愛い顔で写真撮らせてくれました!!

どの仔も誘拐したくなるくらい(いやぁ本当に)ほんっとにかわいかった!!

はじめてお会いするフェレオーナーさんばかりで人見知りの私は

失礼な態度だったかもしれないですがみなさん気さくないい方ばかりでした。

今度はもう少しじっくりとお話したいです。


※あれーなんか久しぶりの更新でだいぶ使い勝手かわってるかも。
なんか予想以上に写真が小さいです。。残念。




baiwo815akiba at 23:50コメント(11)トラックバック(0) 
フェレット 

2007年09月01日

元気出して。

*今回のブログは写真を使った物語仕立てになってます。





大きくなりました


















あれ?どうしたの、そんな顔して?






たそがれたりします






















人生なんて長いものだから色々あるのよねぇ・・・。

アタシもたまに落ち込んだりして

こうして窓の外をみながらたそがれたりしちゃうもの。

だけど悩んでも仕方ないものなのよね。





あーあぁ!!もう!!そんな顔しちゃだめ!!!









元気出せ!!



















              
             「元気出せ!!!」(顔をはさむ)










元気でた?




















元気でた??そんな顔しちゃだめ!!


いろんなことから逃げたくなるけど「かなしいかお」はダメ。

笑顔の下に幸せってやってくるものだとおもうよ。





んん??

















なになに??








肉球見たいの??





















肉球が見たいの??くせになるでしょアタシの肉球♪





しかたないなぁ




















はい。しあわせの色。

ピンクの肉球だよ。









どう?




















「どう?元気でた??」

baiwo815akiba at 22:53コメント(2)トラックバック(0) 
ねこ 

2007年08月30日

物悲しくて

今日は曇り時々雨。
かなりの湿気で外の仕事はじめじめしててとても嫌な感じ。

倉庫の屋根には渡り鳥やからす。ハトやすずめなどたくさんの鳥が来る。

何気なく倉庫の屋根を見ると鳥が居て歩いたり日向ぼっこしてるのを
見るのが凄く好き。


去年の夏はからすが多く居て、日に日に声も大きくなって
仕事中、何回も何回も気になってみていた。


その頃、長男の蓮太郎の具合が悪くなって・・・・
入院をした蓮を迎えに来てくださいと病院から連絡があった日も
そばでたくさんのからすが鳴いていた。

蓮が亡くなって、それからカラスはみなくなった。
それは単に偶然だったのかもしれないけど。

不思議とからすは身近に起こる哀しいことなどを知らせに来てるのか?
と思い始めたのはちょうどこの頃からだった。


今日もたくさんのカラスがひとしきり鳴いて飛び立っていった。
あまりいい感じではなくて、なんだろうと思いながら帰宅して
パソコンを開いてミクシィのフェレ友さんの日記を見て愕然とした



蒼騎くん






















夜生家。ゴラビノ。ボブテール。
とても生命力の強い仔。蒼騎くん。

今朝亡くなったそうです。


つい先日、夜生さんの家にお泊りにいった時も
かわいいボブテールをふわんふわんゆらしながら歩いて
ぺたんと寝そべる可愛い姿を見せてくれていたのに。


蒼たん

















蒼たん。ほんとにありがとう!!
蒼たんの強さはみんなを感動させてくれました。

ありがとうありがとう。

どうか、安らかに眠ってください。
虹の橋には龍之介くんと影虎くんがまっているね。


夜生家


















思い出したらうちの蓮太郎とも遊んでやってください。

そうきくん

















我が家に合宿に来てくれたときの事。
夜生さん家に遊びに行った時のこと。
うちの子達といっぱい遊んでくれてありがとう。

ありがとう。


baiwo815akiba at 19:43コメント(4)トラックバック(0) 
フェレット 

2007年08月27日

残暑も厳しく・・・・

まだまだ残暑厳しい今日この頃。皆様いかがお過ごしですか?

さてさて
最近の我が家は誕生日ラッシュでございました。

まず。前回にも書いたようにばいをのバースデー8月15日。○○歳

そして我が家の長女琥珀さんが8月19日。3歳

それから我が家の6男茜里くんが8月26日。2歳   となりました!!


そんなこんなで合同誕生会です!!

残暑
















ケーキを買いにいくとホールケーキって限られたものしかなくて

ついつい目が行ってしまうのんは単品もの♪


みてください!!!!このきっらきらのケーキたちを!!


ケーキ















ほんとはみんなの名前をプレートに書いてもらったりのが
良かったかもしれませんがおいしそうなんです!!!!

相方さんと2人で決めました。

琥珀さん、茜里くんのケーキは間違いなくワタクシ達で
おいしく頂きました♪♪
(それにしても多すぎる?きのせいですよー!!)


そしてそしてコレはお盆前に届いたのですがフェレ友さんの
今はプチ文通友達の「レモンさん」から、琥珀さん茜里くん。
そしてなんと私めにも誕生日プレゼントを贈っていただいたのです〜

なんということでしょう!!!ほんとにたくさんのおもちゃにおやつ。
めちゃかわいいぬいぐるみさんたち♪

それからバースデーカードが!!!ひらくとあひるさんの音で
ハッピーバースデーを奏でてくれるんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚



プレゼント
















レモンさん本とに本当にありがとうございました(。・ω・)ノ゙


レモンさんにごあいさつなさい、琥珀さん!!


こはくさん



















琥珀「レモンお母さんありがとう!!アタシの好きなものばっかりで
とっても嬉しくってあそびまくってるわ♪おやつも美味しくって
とっても幸せよ

琥珀さんだけじゃなく他の子達全員おもちゃもおやつもお気にいりです!!


あと、先日フェレ友、夜生さん家にてお泊り会をしたんだけど
その時わたしのアキバな性格をご存知の新妻:ちーさんが
とっても貴重な素敵なレア品をプレゼントにくださいました!!



プレゼント2
















いまはもうお見掛けすることない、カセットテープ♪
しかもしかも!!アニソンパラダイスー
めーっちゃ貴重!!しかもええ歌ばっかりやわ〜♪♪
ほんとにほんとにありがとうございますちーさん!!!!


こはく2















まだまだ暑くてほんとに寝苦しい日々でございますが
秋口にむけて頑張りましょう!!!

baiwo815akiba at 21:03コメント(6)トラックバック(0) 
写真 | フェレット

2007年08月14日

お盆休み♪

( ´_ゝ`)ノうわぁ〜;
1ヶ月もほったらかしにしてましたよブログ〜;

それでもブログを覗きに来てくれてる方がいるのですね〜
訪問者数がカウントされてるのを見てほんとに感謝の気持ちで
いっぱいでございます。

すみませんほんとに。

さてさて、世間も私もお盆休み〜♪なのであります。

昨日は実家に帰ってお墓参りに行ってきました。

日中は暑くってほんとに溶けそうでした。


琥珀





















琥珀「あたしのクールスマイルで冷やしてあげてよ」


お墓参りに行ってしばらく実家でお昼寝をして
相方さんと一緒に河原町へくりだしました。


そう・・・・幸か不幸か・・・・明日15日は私の○○歳の誕生日!!
今年もやぱりサプライズはないんだよね・・・一緒に誕生日
プレゼントを買いに行きました。

一度でいいから「一緒にプレゼントを買いに行く」
ではなくて「プレゼントを当日にサプライズでもらう」を
経験したいばいをなのでした。贅沢よね・・・・・。


さて、今年は何がほしい??といわれてもぴーんとこず
実はおとついホームセンターで見たニュージーのセーブルちゃんが
めちゃめちゃ好みで「今年の誕生日はこの子!!!」っていいそうでした。

が、それはそれで色々問題がございますのであきらめましたが。


こはく
















琥珀「・・・でもアタシが本気で遊べる気の合う子がほしいわ」


で、色々考えた結果。「カメラバック」にしました!!!!!

せっかく一眼カメラを持っているのに手持ちのクッションもついてない
カバンに入れとくのはなにかと危険があるものです。
衝撃に強くて、持ち運びがしやすい、カメラマンみたい!!な
かっこいい素敵なカバンがいい!!
ってことで京都では知る人ぞ知る!!老舗の「サクラヤ」にいきました!
いやぁこの店は店員さんもいい感じよぉ〜♪レンズの話もおじいちゃん店員さん
がわかりやすく説明してくれました♪行きつけに決定やな。



というわけで、




ばばーん








カメラバック
















こちらがゲットいたしましたカメラバックです!!
レンズもフードもスピードライトも充電器も全て収納♪

ニコン・・・とかかれてますがそこは突っ込まないでくださいな('A`|||)
確かに使っているカメラはキャノンでございます。
しかし、おきにいりなカバンがニコンでしかなくて・・・
でもかっこいいでしょ??

嬉しくって開けたり締めたりしてます♪


久しぶりに遊んだ
















琥珀&透次郎

琥珀「・・・・暑い
透次郎「ええ匂いやなぁ〜」


そして買い物も無事気に入ったものがみつかったので
夕飯に日本一のうなぎ屋さん「かねよ」にいってきました。


かねよ




















かねよ



昔から店の前を通るたびにいい匂いがして一度は食べて
見たいって思ってました。
私は噂に聞いてたすごいインパクトのある「きんし丼」を注文。


きんし丼

















きんし丼


はみでてますやん〜;
たしかにインパクトあるわ〜!!
しかもめっちゃうまーい!!!!!

錦糸卵もうなぎもほわほわでご飯もめっちゃ美味しい!!

「これはおいしいわ♪」と食べてる横で食べ終わった客が
一服してて、めっちゃ煙がこっちに流れてくる
店内が禁煙じゃないのがとっても残念・・・・でも常識的に
頼むから煙が流れてくるんくらい気を使ってくれ!!!

でもまた来たいなぁこの店♪うなぎ好きな方は是非一度行ってみて
ください!!





baiwo815akiba at 16:18コメント(10)トラックバック(0) 
写真 | フェレット

2007年07月15日

ハッピーウェディング♪♪

.。゚+.(・∀・)゚+.゚きましたよー!!!!!!!!!!!!

待ちに待ったフェレ友、ちーさんの結婚式です!!!

2007年7月14日。

ちーさんと白やぎさんの結婚披露パーティーへと行ってきました!!


ウェルカムボード














ワタクシ人の結婚式にいくのは人生初でございます!!
なんにも知らない('A`|||)常識的なことが欠けていたやも
知れません;もし何かしでかしてたりしてたら本当に申し訳ないです。


ちびフェレズ














受付でお迎えしてくれたちびフェレズ!!
かわいいなぁ〜もうずっとだいぞー新郎に釘付けやった!!
正直狙ってました!!

新郎新婦





















今回は滋賀最強一眼カメラ隊&大阪一眼隊の5人の
夜生さん、ふくさん、たみさん、こてさん、ばいをで
フラッシュたきまくり〜で挙式、披露宴、二次会と
出席してきました。

チャペル内は撮影禁止でしたのでめちゃめちゃいいところが
撮れなくてかなりショック。・゚(゚`Д)゙
でも結婚式って感動しますね!!
自分の時は全く!!ええ!!全くといっていいほど感動なんて
ありませんでしたが(きっと愛がなかったんでしょう)
もう、ちーさんがチャペルにお父様と入場された瞬間!!
涙腺が〜(((( ;゚д゚)))やばいやばい。

もうめっちゃ泣きそう!!いや、正直泣いてた(*´Д`*)



美しき花嫁




















そしてちーさんの美しさ!!可憐さ!!麗しさ!!にため息。


もうなぁ〜「白やぎさんうらやましいぞーっ!!!!!!」


ほんまに可愛くて綺麗でまさに究極!!!


萌え萌えでしたーっ。





入場














式の感動は写真ではちょっと設定が甘くて;
自分的にかなり不服なものがほとんどになってしまって
凹んでますが!!!!!ここには載せられないけどめーっちゃ
イカス写真!!奇跡のちーさんの極上写真を撮ることができました。
それはまた引き伸ばしてちーさんに渡そうと思います!
載せれないのはモザイクとか処理をしないとだめなので
可愛さが半減してしまうしなんだかそれはなぁっていう
個人的なものからでございます。

極上っていても人から見れば単なる自己満足やん!!って
おもわれるかもですし;



魚料理














それにしても披露宴のお料理の美味しいこと♪♪
魚もお肉もどっちも美味しくって!!
お酒もそこそこ進んじゃいました!!



肉料理














挙式もそうでしたが、披露宴も感動しましたね!!
っていうかすっごい凝ってるなぁ〜って思いました。
一つ一つをすごく大切に考えて、単なる披露宴じゃなくて
ちーさん、白やぎさんのアイデアや愛情がこもってる
あったかい披露宴でした。

白やぎさんが体育会系ということもあり出席者もみんな
ごっつい人が多くて、しかもノリも最高に面白くて!!
めっちゃ笑わせてもらいました!!
お気に入りは「スーパーイリュージョン!!」
かなり、しつこいめなところがはまってしまいました!!
来られてる方達もみんな楽しめてほんとにいい!!いい披露宴です!!


ラヴラヴ














人生初の出席の披露宴がこんなに素敵過ぎて
ほんとに幸せでしたよー!!


お姫様抱っこ














体育会系の白やぎさんは華奢なちー姫を軽々と
お姫様抱っこ♪



うらやましー!!



あこがれっすよね〜!!萌えるっすよね〜!!

こう・・・抱きかかえた時にふわぁって広がるドレスと

恥ずかしげにハニカムちーさんにヤミで萌えもえしまくって
いました♪


未来の花嫁さんと





















一番近い未来の花嫁さんですよー!!
見事ブーケをゲッツした夜生さん!!
年内かな?来月かな?来週かな??
たのしみですなぁ〜!!!!!!





最高















ちーさんの気持ちがすっごく嬉しくって感動したのが
ここにもあり!!
本名より嬉しい!!ハンドルネームいりのワイン。

ちーさんと出逢った時は知ってることって
飼ってるフェレの数とハンドルネームのみ。

フェレによって生まれたこの縁。
ほんとにほんとに嬉しかった。ありがとうちーさん!!




チャペル横にて




















なんど見てもため息でちゃう。めっちゃ綺麗!!
白やぎさんのお色直しした時のスカーフもすごく
センスのいい色と柄で素敵でした。



夫婦















そう!!ちーさんてばもう「新妻」なんやなぁ〜。

でも写真をみてて思ったのはほんとにいい表情(かお)
で笑ってるなぁって。
カメラを向けた時って結構みんな表情作ってしまうけど
素の笑顔で幸せがあふれてる笑顔でした。

二次会にて

















お幸せに!!!!!!!

















たくさんの人が見守る中、何度も何度も
サービスショットをくださった白やぎ夫妻!!
本当にありがとうございました!!!!!!
幸せいっぱい夢いっぱい。笑いいっぱいのこの日を
一緒に祝うことができてほんとに嬉しかったです!!

今度は新居に遊びにゆきましてよー!!!!!!


そして忘れてはならないのが・・・・・・


一眼カメラ部隊


パパラッチ





















パパラッチ隊と!!














仕事熱心













何度か、仕事熱心なみんなの姿を客観的に見て撮って
「おもしろいなぁ」って密かにほくそ笑んでいました。
みなさんお疲れ様でした。
みなさんの写真を楽しみにしております!!!!!



baiwo815akiba at 13:27コメント(16)トラックバック(1) 
写真 | 萌え

2007年07月06日

ありがとう

龍たん














フェレ友、夜生さん家の長男龍之介君が
7月4日、虹の橋へと旅立ちました。

龍之介君はほんとにかわいいセーブルのオトコノコでした。
気づけば傍にいてくれるようなそんな子だったと思います。

何回か我が家にも合宿に来てくれたけど
うちで一番しっかりしてる、おとなしい蓮太郎と一番
仲良くしてくれてました。


龍之介くん














龍之介くん。うちに来たときはほんとに
騒がしい子達ばかりでごめんね。

うちの紅葉(くれは)が夜生家に遊びに言った時は
決まって龍之介君の傍で寝てたと思います。

うちの子といっぱい遊んでくれてありがとう。
ばいをと遊んでくれて、写真をいっぱい撮らせてくれて
本当のありがとう。

虹の橋ではどうか、蓮太郎と遊んであげてください。





仲良し















写真:蓮と龍之介君といろはちゃん。


龍之介君














龍之介君たくさんたくさんありがとう。

龍之介君のご冥福を心よりお祈りいたします。




そして
レモンさんより















前回のブログに書いたとおり7月3日は
長男蓮太郎の1周忌でした。

我が家でも蓮のためお花を買ってきて蓮のまわりに
たくさんのお花が咲くようにと飾りましたが
フェレ友、レモンさんから素敵なお花が届きました。
こんなに立派なお花を頂いて本当にありがとうございます。

蓮に似合う暖かい色のお花でほんとに嬉しかったです。

お花を届けてくれたお花屋さんもとても可愛らしい
ばいを好みの老夫婦でした。
めちゃめちゃ愛想のいいやさしいおばあちゃんとおじいちゃん
でした。


お花















この日は近くにとても蓮を感じた日でした。
蓮。いつかまた出逢える日まで。

baiwo815akiba at 21:45コメント(7)トラックバック(0) 
フェレット 

2007年07月02日

あれから1年がたちます。

今日は先週のスーパー残業の疲れを癒すための代休を
頂いたので、実家に帰ってきました。
子猫もすっかりと大きくなってはしりまわるわ。
とびはねるわ、かみつくわで大変なやんちゃになってました。


実家から帰ってスーパーに買い物に行き帰りに花屋さんへ
お花を買いに行きました。

あれから1年なのです。


長男、愛しいわが息子、蓮太郎。

享年3歳。


蓮
















尿結石と腎不全を患い去年の明日虹の橋を渡った。

7月3日が彼の命日。


いまではすっかり・・・・といえば嘘になるけど
元気になって仕事中も泣いたりしないけど
やっぱり蓮の死は大きすぎていまだに後悔・・・・
していることとかあって凄く苦しくなる時があります。


蓮太郎















だけどやっぱり蓮はここに、我が家に戻ってきてるな
ってすごく感じることがあるんです。
誰もいないはずなのにふっと目線なのか、気配を感じて
床に目をやるんだけど誰もいなくって・・・
そういうのが何回もあったりして、やっぱり少しだけとか
様子を見にかえってきてるのかなと思ってます。


れんた














れんたろう















蓮には暖かい黄色やオレンジの可愛い花が似合う。

蓮にあげるお花はいつもビタミンカラー。

兄妹に対しても人間に対してもいつも優しかった蓮。

お日様の色がとっても似合ってる。

れん















蓮太郎。蓮太郎。蓮太郎。

いつか虹の橋で遊びつかれたらここにもどってきてね。



baiwo815akiba at 22:29コメント(6)トラックバック(0) 
フェレット 

2007年06月30日

レモンさんに捧ぐ☆琥珀祭り

はじめに、すこーし愚痴らせてくださいませ。
今週は残業天国・・・・ほんとにもう体が限界破裂しそうでした;
今日で今週の仕事は終わり〜♪
今週のように来週は忙しくないようですがほんとに疲れた;
なんといってもスーパー残業!!15時間労働!!!!
しかも其の次の日も間違いなく通常出勤・・・・せめて1時間くらい
遅くに出勤とかさ・・・・(ノ`Д´)ノ



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚(●´ω`●)゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆




さてさて今回のブログでございますが、「琥珀祭り」
ですが、
《レモンの軌跡》の著者、川崎さん一家にささげる
琥珀さんの写真展になっております。

愛娘レモンちゃんが我が家の琥珀さんととても似ている。
というところから、フェレ友ふみちゃんを通して
レモンさんこと、川崎さんとお知り合いになりました。

私もふみちゃんの家にオフに行ったときに見かけた
レモンさんの書かれた本の表紙を見て「琥珀に似てる!!」
って思っていたのです。

我が家のわがままお姫さんの琥珀の写真お気に入りのものを
アップしたいと思います。
楽しんでいただけたら幸いです。
(琥珀はカラーがコロコロ変わる子なので色んな印象があるかも
しれないです。)





kohakusann



















プロフィール

名前:琥珀
誕生日:2004年8月19日
好きなもの:トリーツ、プピプピ鳴るおもちゃ。
嫌いなもの:急に抱っこされたり触られること

なかなか他フェレと馴染みにくく1匹フェレ。
でも実は寂しがりや。自分から輪に入ることを
苦手としてる。

愛称:こはくさん、こぱくしゃん、こはくどん

琥珀と透次郎




















琥珀と透次郎(次男)
琥珀の唯一好きな我が家のまったりフェレの次男
透次郎(ゆきじろう)。
小さいころはほんとにいつも後について歩いてたかな。



お風呂で琥珀


















お風呂はあんまり好きではないけれど
登るには高いバスタブ。「助けて〜」って
言ってるみたいです。



えりまき琥珀さん














おとなしくマフラーをしてくれた貴重な写真。
あんまり嬉しくて、翌年の年賀状になりました♪


おすましこはく















こういう顔をよく琥珀さんしてるなぁ。

ねむりの琥珀













琥珀さんは手のミットが最強にかわいいと思う。



ぺろりん
















このペロリンしてる琥珀さん、実はタッチしながら
トリーツをおねだりしてるところなのです。


たっち名フェレ















トリーツのために〜とタッチを一番に覚えた
いやしいこはくさん(笑)





萌え琥珀
















ダントツお気に入り琥珀さん写真。
寝起きのところを狙っていきましたらば
なかなかハンモックから降りようとしなくて激写に成功。


琥珀
















色んな顔を見せてくれる琥珀さん。
そう、琥珀さんはなぜか我が家でもオフ会でも
「琥珀ちゃん」より「琥珀さん」と呼ばれることが多い。
我が家もそうよんでしまう。
怒ってるときぐらいかな。琥珀!!って呼び捨てにするの。



こはく


















最後になりましたが

レモンさんへ。

素敵なご本を本当にありがとうございました。
大切に読ませてもらいます。
また感想もお送りしますので、少しお待ちくださいです。

琥珀さんの写真はいかがでしたでしょうか?
もっと探せばもう少し色んな琥珀さんを載せられたかも
ですが、またブログに最新写真もアップしていきますね。





baiwo815akiba at 20:03コメント(10)トラックバック(0) 
琥珀 

2007年06月23日

久々フェレオフ会♪

( -д-)ノ昨日の金曜日はもぉ・・・・ほんまに大変な一日でした。
仕事・・・・8時半から21時まで。

繁忙期突入の入り口です・・・・あぁ今後がたいへんやわ;


でも次の日、そう本日がひっさびさのフェレオフ会だったので
執念で!!気力で仕事を乗り切り!!!
起きれるかなって不安をよそに、遠足の日の子供のように
8時には起床しておりました!!
私!まだまだ若いんじゃないの〜??って思いつつ
フェレオフに向けて準備をして車にて2回目のふみちゃん家へと
向かったのであります!

しかし前回はちーさんに道案内をしてもらいながら行ったところ
なので記憶力を頼りに行くしかありません。
方向音痴ではないのでなんとか順調に進んでは行くものの
駅前周辺から急に不安になりましたがなんとか奇跡的に
迷わず一発でふみちゃん家に到着です♪



去年の茶々丸君

















去年10月に会ったときの茶々丸くん♪

茶々丸くんはふみちゃんのブログによく掲載されてる
見上げる顔が一流のオトコノコ!!
額のちょんちょんした黒い模様がなんともカワユス♪



今日の茶々丸君

















久々に会ったら薄くはなってるけどやっぱりありました。
黒い模様!!カワユスなぁ〜



ふみちゃん家には今日で二回目の訪問でございますが
前回もびっくりしたこと覚えてるんですが、お家に
エレベーターがある!!
キャリーを持って3階のお部屋に上がるのに利用させて
もらいますが、いいなぁ〜とっても快適です。


カンナさん
















カンナさん。
御年7歳であらせられる!!華奢なとってもカワユスオンナノコ♪
前回は結構寝てる印象が強かったですが今日はめっちゃはっちゃけ
遊んでました♪小さい体でいっぱい走り回ってました〜
7歳なんて信じられない元気っぷり♪♪


オフ会本番が始まる前にまずはオーナーの腹ごしらえ〜♪
ということで、以前にふみちゃんのブログに載っていた
パスタ屋さん「ゆる音屋」にいってきました!!
ランチセットを頼みましたがサラダにスープにデザートドリンクも
付いててとっても満腹(′∀`)しかもお安い!!
また違うパスタを食べてみたいと思わせるとっても美味しい
お店でした。




モモ姫

















今回のオフは前回のふみちゃん家のオフ会の2次会から参加の
えりんこさん(会うのも二回目です!!)とえりんこさん家の
3フェレちゃにも会えるという豪華なオフ会でございます!!
その中でもメインといってよいのでは!!
つい最近お迎えされたベビ姫の「モモちゃん」が今回は参加なのです。

まだまだベビーのかわいいふっわふわな毛とくりんくりんのおめめ♪
まだ短い足切れることを知らないパワー!!
もーう!!ベビーのかわいさ炸裂でした!!
止まることをしらないから、写真撮れない撮れない;
そのなかでまだブレもなく撮れたもの(奇跡の写真)です。

モモちゃん
















これからどんなレディになるのか楽しみですね♪
いっぱい遊んでくれてほんとにありがとー!!


カンナさん:2
















今回のオフ会メンバーはみんな一眼レフ!!!
すごいよなぁ〜最近はフェレオフで一眼じゃないオーナーさんて
すっごく減った気がするなぁ。


空くん
















ふみちゃん家 空くん

空くんの抱き心地の凄さスバラシサといったらもう!!
空君は1.7キロのスーパーボディの持ち主!!
もうむにむにして抱っこしても嫌がらないし〜
ほんとにカワユスなぁ〜
抱っこフェレは憧れですよー!!
ベビーの時の寂しがりやすぎな空君の話を聞いて益々空君
カワユス〜



海斗君


















えりんこ家 海斗くん

セーブルらぁーびゅ〜
もお!!なんてカワユスなセーブルさんなの!!
やっぱセーブルって犯罪級にカワユス〜!!!!
おっきなおめめで「んん?」って見られた日にゃ
やっばいよー!!冷静に海斗くんみてたけど内心めっちゃ
萌えもえしておりました〜!!

海斗くん



















しかも!!海斗くんてばボブテールなんすよぉぉぉ!!!
ほんとにやばい!!やばいよーおばさんやばかったんだよー
めっちゃ海斗君狙ってたんだよ〜



レオ君

















えりんこ家 レオくん
レオくんもカラーがとってもやさしい色でなんか
ほわんとした感じでしたが、いっぱい遊んで走り回ってました。
うちの琥珀さんといっぱい遊んでくれてありがとー!!

レオくん
















我が家では最近めっきり遊ばなくなった琥珀さんが今日は違った!!
なんかずーと「クックックックックック♪」っていいながら
皆に(多分ほぼ全員に)バトル仕掛けに行って遊んでもらってました!!
ほんまに普段の我が家の琥珀とは違いました!!
みんな遊んでくれてほんとにありがとでした!!

しかーし。琥珀さんが噛んでしまって・・・・・・非常に申し訳ないです。
ふみちゃんにもえりんこさんにも噛んで流血させてしまいました。
ほんとに済みませんでした。
笑顔でいいですよーって言ってくださいましたがほんとに
すみませんです(;´Д`)



茶々丸くん


















今日はフェレも人も大満足に遊んだと思います。
フェレオーナーの集まりではやっぱり役立つ情報なんかも
たくさんあって、病院の事とか凄く参考になりました。

またまた機会がありましたらばオフ会をいたしましょう。
ほんとに楽しかった〜!!
来週からの忙しい仕事も乗り切れるくらいフェレ充電マックス
です!!

長い時間お邪魔しました。ふみちゃん、えりんこさん
ほんとうに楽しかったです!!ありがとうございました!!!

baiwo815akiba at 22:22コメント(8)トラックバック(0) 
フェレット | 写真
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
訪問者数

livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
livedoor 天気