FotoJet (18)

レンコン。もちろん、美化したいのなら、会社の健康的な食生活の発展と切り離せないものです。特にレンコンを食べると美容効果もあります。レンコンは利尿作用があり、体からの老廃物の迅速な除去を促進し、それによって血液を浄化します。レンコンは熱くても冷たくても食べられます。ただし、生レンコンは冷たく、熱を取り除き、向日葵美容,トラブルを解消する効果があり、特に血熱による「にきび」の患者さんに適しています。調理後は冷たくなり、温かくなります。 、女性のジンセンローズティー、陽の胃と脾臓を伴う気と栄養のある血の効果、ベルガモットローズティーは、特に乾燥肌と脾臓と胃の弱さ、気の欠如によるくすんだ顔色の人々に適しています。血液。さらに、レンコン間の蓮の関節は、脾臓と食欲を活性化し、血液に栄養を与え、出血を止め、顔色を改善することができる一種の良い薬です。

温かいレモネード。多くの女性は自分たちの生活の中で美しさに多くの注意を払っています、特に多くの女性は多くの美しさのヒントを持っています。毎朝、起きてから大きなグラスの温かいレモネードを飲むことができます。レモネードは、水分を補給するだけでなく、体の浄化プロセスを開始し、余分な脂肪を溶解し、体内のさまざまな老廃物を取り除き、血液を浄化し、血液の質を改善し、消化吸収システム全体を浄化および修復し、消化を強化し、吸収バランスを調整します。

チェリー。さくらんぼは鮮やかな色と甘い味わいがあり、鉄分がすべての果物の中で一番重要なことです。鉄は人間のヘモグロビンの合成と研究のための重要な基本原料であることは誰もが知っていますが、体内のヘモグロビンをこのように高いレベルに維持することによってのみ、ヘモグロビンの合成を促進するために鉄をより効果的に開発および促進することができます。したがって、毎日適切な量のサクランボを食べると、肌が良くなります。

黒菌。黒い菌は、性質が甘く、味が平らで、解毒と美しさ、胃と腸の浄化、出血の停止の効果があります。古代の本は、バラのお茶と菌類が「活力を補充し、空腹ではなく、体を軽くし、野心を強める」と記録しています。真菌は炭水化物、ガム、セファリン、セルロース、ブドウ糖、キシロース、レシチン、カロチン、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンC、向日葵美容,タンパク質、鉄、カルシウム、リン、その他の栄養素が豊富です。 "。

粗飼料。人生において、女性は健康な体を持つために、血液、特に自分自身の色の維持に注意を払う必要があります。もち米、大麦、そば、ジャポニカ米、大豆、キビなど、気を元気にする食べ物を食べると、肌の色を維持するのに役立ちます。これらの主食はミネラルが豊富で非常に有益です。そして、紫米や黒米などのこれらの高鉄および多糖類食品は、血液の栄養に良い効果があります。

Coixはlacryma-jobiに属しています。脾臓の欠乏と湿気のために、それは貧弱な顔色、太った体、黄色い外観、まぶたの下の斑点を引き起こします。仕事の涙は脾臓の湿気と熱に一定の影響を与えるので、これらの女性はより多くの仕事の涙を食べることができます。また、山芋の実、トウガン、大根なども食べられます。

関連記事:

美味しくて美しい肌〜7つの美食、食べられませんか?

寝る前に夕食を食べることに罪悪感を感じないでください!いくつかの食べ物はあなたを負担なしでよく眠らせます

伝統的な美容機関はどのように新しい時代を歓迎しますか?