IMG_2734
おうちの薔薇とお花が一番いい時にお仲間を招いて、お料理とパンを作り楽しみました。
IMG_2733
ダリア黒蝶
BlogPaint
部屋にまで薔薇の香りが漂います。
IMG_2562
ローラアッシュレイ 
IMG_2519
レッジフィールドエンジェル
IMG_2396
松虫草
IMG_2520

IMG_2732




IMG_2780
初めての試みでいつもお友達には喜んでいただければよいと思っていますが。
私たち幸せに暮らせている人、ワンコたちが
被災ワンコさんにプレゼントが出来たらと思い少しずつ初めて行きたいと思います。
気持ちをこの缶へ入れてもらいました。

寄付してくださった方々に感謝します。

IMG_2778
庭の野菜とハーブでお料理します。
IMG_2782
パプリカ三日月パン  
鰹タタキグレープフルーツマリネ
スモークサーモンほうれん草のパテ ディル スイスチャード
スコーンにのせて
IMG_2783
パプリカ トマト の赤いスープ
柔らか胸肉タイム焼き ヤングコーン スイスチャードソテー
IMG_2784
コンちゃんのママさんに頂いた薔薇のゼリー💛
薔薇のお茶会に合わせて作ってきていただいて気持ち上がります♪
IMG_2785
アフタヌーンティーは 頂いたチョコレートとスコーンで。

楽しく充実したひと時でした。


IMG_2776

夕方のお散歩でセッターのエドワード君とお友達に♪

憧れの犬種(*´▽`*)

落ち着きがあって良いワンコさんでした。

今度一緒にお散歩しようね~~