IMG_6689
5Lつるロンも快適なばじくんべリー摘みへ
IMG_8243
深山冬苺初夏ではなく晩秋から初冬にかけて西日本あたりの山の水辺近くに群生している。
IMG_6659
川が細く水の力で岩が削れています。
IMG_6654
お水飲んだよ~~でどこに苺なってるん??
IMG_6638
ハイばじくん!川のそばに生ってたよ。
IMG_6641
今日は少し摘んで行ってジャムを作ってみようと思うんだ~
IMG_6639
美味しいのか?? 私が食べてみせると食べ始めました。
IMG_8244
パパは手伝い、ばじくんもお手伝い(*´ω`*)
IMG_6681
じゃあおべんと食べにお山に登るかね~~
IMG_8253
お茶を沸かして、
IMG_6713
お天気が良くって暑い位。
IMG_6701
おにぎり弁当
IMG_6702
卵焼きを瓢箪の形にしちゃって(^◇^)
楽しいランチタイム(^_-)-☆
IMG_8321
休憩後はパインロードを下山

IMG_8314
ここ好き❤
IMG_8272
大きくって綺麗な松ぼっくりが取れるの(*''▽'')
Christmas飾りに☆彡

IMG_8310
楽しいお山です。