IMG_0667
お友達と恒例の苺狩へ
IMG_7507
市場でまずはブランチ! サクラエビのかき揚げ
IMG_7509
三色丼 これが焼津っぽいね。
IMG_7510
私は海鮮丼( *´艸`) 焼津っぽくない??
IMG_7512
さて苺まで時間があるので今回は久能山へ
IMG_7513
イチゴロードはおネイさん達が一生懸命!
IMG_7514
可愛い苺をくるくるとまわして
IMG_7518
ここのマネキンちょい笑えた
IMG_0677
ゴンドラに乗って久能山へ
IMG_0683
梅や桜が満開で
IMG_0691

IMG_0694
紅梅
IMG_0695
河津桜
IMG_0698

IMG_0697
吊るしびなの下でお茶をいただいて
IMG_0700

IMG_0701

IMG_0702
参拝
IMG_0716
家康公のお墓。

IMG_0718
人の一生は 重荷を負うて遠き道をゆくが如し急ぐべからず。
不自由を常と思えば不足なし。
心に望みおこらば困窮したる時を思いだすべし・・・

家康公遺訓



IMG_0719
故郷の岡崎の方角に足を向けるべからず。
IMG_7524
桃山建築は派手だからあまり好きではない。
IMG_7537
日本平の梅園
IMG_7544
み~~っけ! 東海自然歩道💖
IMG_7552
いつかお茶畑を散策したいなあ。
IMG_0728
さ~~~待ってました!
IMG_0732
イチゴちゃん🍓
IMG_0735
ばじくん嬉しそう♪
IMG_0739
食べてみる??
IMG_0756
うん💖
IMG_0754
無農薬紅ほっぺ
IMG_0755
安心だね!
IMG_0757
ハム♪
美味しいね~~

IMG_7564
休憩TIME
IMG_0775
ハウスにいすやテーブルがあってここで苺をもってきて・
今年は大福を作ってきて苺をIN !

IMG_0779
ひなちゃんとコンちゃんの距離感が良いね♪

IMG_0774
駿河湾が一望のイチゴロード。
IMG_7569
ちょっとお昼寝ね( *´艸`)
IMG_7570
🍓の夢でも見てるのかしら・・
IMG_7577
楽しかったね♪
また来年ね~