IMG_1626
ばじくんがとっても好きな、イルカさんに会いに・・・・
IMG_1629
こんにちは!ぼくばじるって言いますよろしくね!

あらいらっしゃい、ゆっくりしていってねえ~~~
IMG_1631
なぽれおんふぃっしゅさん君はどこからやってきたの??

遠い南の海からさ。

帰りたいの?

そおだな、チャンスがあればな。
IMG_3335
あら、去年も来たワンコさんだね。
ゆっくり楽しんでってね。
海の声を少しだけでも、ね。
IMG_3328
オルゴールの海の声
IMG_3331
魚たちのシンフォニー
IMG_3332
小魚の群舞

 
IMG_3342
ここは南知多小さな田舎のすいぞくかん。
大きなすいぞくかんから年老いた海の仲間たちがやってくる・・・

IMG_1638-photo-full
おめめがまんまるです。

IMG_1643
アシカさんこんな近くまできたね。
IMG_3347
あしかさんとお兄さんののんびりトークも愛らしい。

IMG_3369
うれしいね!ばじくん!!
IMG_1650-photo-full
お耳が上がってます!
IMG_1658
楽しいイルカさんたちの声にばじくんたまに反応してワンワンと言ってしまうけれど
それは人間には分からないいるかといぬとの会話ではなかろうか!?
三年前からそう感じている。



IMG_3381
ココ人がいなくって好き!
IMG_3382
休憩中のイルカさんのプールの下。
IMG_3384
床もひんやり気持ちよくって 休憩タイム( ^ω^)・・・
IMG_3385
ばじくん何考えてんだろう・・・


IMG_3387
ビーチに出てみたよ。

すいぞくかんは海にとっても近いんだけど、

海の仲間たちは自分で海には出られない、

ばじくんも同じかな・・・・・

本物の幸せってなんだっけ・・・・

おかれた場所で咲きなさい。

カナ?

IMG_1668
ママ、みんな海の声が聴きたいって言っているよ・

そうね、ママもそんな風に感じていたよ。

沖縄に行っておさかなさんにしあわせ?って
聞いてみよっかね?

ばじくん幸せ?
山の声が聴きたくなってきたかな??

うん俺山好き♪