2013年01月03日

年末年始プレイバック

大阪での滞在中、近所のジムにてヨガを。
少々腰にきました…。

梅田の街がきれいになっていました。
阪急、阪神、大丸、三越伊勢丹と、百貨店がまとまってあって便利そう。

とあるビル内に携帯を忘れました…。
幸い、直後に警備員さんが回収していたらしく、アドレス漏れ等も問題無し。
寒空に大量の冷や汗、そして猛省。


さて、大晦日は紅白。
関ジャニ∞、頑張ってたなあ。
細川たかしさんとの共演とか、ももクロのステージは楽しくて好きだなあ。

年が明けて元日、花園ラグビー場で高校ラグビーを観戦。
母校・茗渓学園の後輩達の応援へ。
絶好のコンディションの中、7年振りのベスト8進出を果たしました。
帰り際、スタンドにて1つ上のラグビー部の先輩達とばったり。
顔を合わせるのは卒業以来、そしてお2人は20年前のベスト8メンバー。
そういえば、20年前のあの時も花園はこんな晴天でしたね。

翌2日、大阪から東京をほぼ素通りして茨城の実家へ。
甥っ子やら姪っ子やらがまた増えていました。
それにしても、何故私は子供に泣かれるのか。

更に茨城からはそのまま日帰りし、自宅にて年賀状の返信作業。
正月休み中の深夜はいつも以上にひっそりしていて心地よいです。

そして今日、ネットとメールと電話での実況(スカパー入れたい…)をもらっての、高校ラグビー準々決勝を独り脳内観戦。
相手は4連覇を目指す王者東福岡。
負けるつもりはさらさらありませんでしたが、それでも驚きの大逆転勝利!
もう、わくわくが止まらないです。
ベスト4は平成元年以来だから24年振り?
準決勝は…無理か、でも決勝まで行ったら日帰りでもう一度花園まで行ってきます!!!


というわけで、期待以上・想像以上のラグビー三昧がまだまだ進行中。

Posted by baka_baka_bongu at 21:00│Comments(5)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ご挨拶が遅れてしまいましたが
明けましておめでとうございます!!

今年も、滝下様の(そして司馬懿殿の)より一層のご活躍をお祈り申し上げます。
Posted by しばちゅーたつ at 2013年01月04日 12:13
滝下様 新年、あけましておめでとうございます。楽しく過ごされているようで何よりです! 
大阪は私も昔住んでいたので、梅田の変化を見に行きたいです!  
今年も、たくさん滝下さんが活躍してくれることを大いに願っております☆
Posted by oshiri-pechin at 2013年01月04日 13:06
>>しばちゅーたつさま
昨年末は散々でしたから。その分も頑張ります。

>>oshiri-pechinさま
迷いますよ、今の梅田。お気をつけて。因みに私はミナミ派。
Posted by タキシタ at 2013年01月05日 23:00
ルイヴィトン 財布は柔らかく、繊細な脈の質感が超良い出品し、多くの場合、非常に良いバッグdesigns.The平野羊です!\r その後
さらにこの黒とピンクの色が、写真を撮るチャンス!ねえ分間〜をじっと見る\r
ベリー赤少しラズベリーは、質感と色の飽和を​​感じるようになってき\r 余分なトラッドを取得するエリアスイスdはハンドル
、慎重に見えるだけでなく、リベットコンパクトは通常全く同じああではありません!\r
たようルイヴィトン 長財布親密ない\r
はテクスチャ赤い袋は、それが可能瞬時一般検索はバラ色の変更のためになります〜\r
ルックK李彼女の光黒のデザインの解釈は素晴らしい見て!\r
美しいベリー赤いので装飾全体〜\r
は常に一般実用ルイヴィトン キーケースを望ん\r
ボストンのワイルドなデザインと古典的な、\r 赤いパッケージの
私の夢も生まれたものと\r セイを
方法ラズベリー赤、または草原ああのための適切な!
Posted by ルイヴィトン 財布 at 2013年05月21日 19:12
4
このサイトは本当にクールです!ルイヴィトン 私は前にここで買ったが、それは今でもはるかに優れています。ルイヴィトン 財布 私はそれをとても愛しているとはとても素晴らしいです。ルイヴィトンバッグプロのサービスに加えて、ここで全体の買い物は素晴らしかったです!
Posted by ルイヴィトン 財布 at 2013年05月24日 17:59