身に覚えは無いが、心当たりは沢山ある。
2013年01月05日
今でもたまに夢を見る
後輩達の夢舞台は残念ながらベスト4で結末です。
この先の高みへは、今日、同じ涙を流した新しい世代に夢を託す事となります。
あのジャージと共に。
本当にお疲れ様、それからありがとう。
Posted by baka_baka_bongu at 22:30│
Comments(0)
│
TrackBack(0)
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
この記事へのトラックバックURL
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
評価:
--
1(最低)
2
3
4
5(最高)
顔
星
コメント:
このページの上へ▲