身に覚えは無いが、心当たりは沢山ある。
2013年01月12日
ラッシュ
今夜は事務所の新年会でした。
立食は足が疲れるわ…なんて思ってくつろいでいると、懐かしい人から電話。
どうやら向こうも新年会らしい。
近々是非飲もうよと言葉をかわしつつ、そういえばあと3つは新年会(らしきものも含む)がある事を思い出しました。
早めにダイエット計画もたてておこうと、心に誓う夜です。
Posted by baka_baka_bongu at 00:00│
Comments(0)
│
TrackBack(0)
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
この記事へのトラックバックURL
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
評価:
--
1(最低)
2
3
4
5(最高)
顔
星
コメント:
このページの上へ▲