2013年01月13日

アッキーニャ

ナレーション仕事においての役作り、というわけではありませんが、仕事で絡んだものは現物なり現地なりと極力接するようにしています。

というわけで今回は、天気のいい休日を利用して、行こう行こうと思って行けていなかった競艇場デビューをしてきました。


そんな初ボートレース。

思っていた以上に楽しくて、公営競技という名目無くてもあのモーター音とスピード感に痺れます。

因みに、基本的な知識は学生時代に読んだマンガからだったりして。


ただ正直、やっぱりちょっと男くさいし…タバコくさい。

2時間ほどの滞在でしたが、たまに見え隠れするアッキーニャが憩いだったかな。


ギャンブルのイメージが色濃いジャンルですが、それなくしてもとても魅力あるモータースポーツなので今後の展開に期待です。

競艇








<追記>
ゲーム「三國無双シリーズ」の最新作「7」が来月発売との事。
お楽しみに。

Posted by baka_baka_bongu at 00:00│Comments(4)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
久々にコメントさせて頂きます。
親友の旦那様が競輪場のお仕事に就いているので、競艇など公営だとは最近まで知りませんでした。
タイトル&写真は、吹き出しそうになりました。(笑)

司馬家が大分ご活躍されるみたいですね。
来月は楽しみにしています。
Posted by 蓮杖介 at 2013年01月13日 10:16
お写真すごく癒されました!タッキーニャですかね!?(*^□^*)
真・三國無双7、予約済みです!司馬懿が家族とどんな会話をするのか、楽しみに待っています!
Posted by ヨンコイチ at 2013年01月14日 20:16
お茶目なお写真を(笑) 三國無双7、楽しみに待っています。司馬一家の更なる活躍を期待してます!
Posted by oshiri-pechin at 2013年01月15日 18:09
>>蓮杖介さま
今年は時間を見つけて全ての公営競技会場に足を運んでみたいと思っています。賭け抜き。

>>ヨンコイチさま
タッキーニャ!…何処かで使わせてもらってもいいですか?

>>oshiri-pechinさま
お茶目という言葉を頂くにはギリギリの歳です…。


>>無双7
有り難うございます。
お楽しみに。
Posted by タキシタ at 2013年01月16日 08:53