2013年01月16日

スターダム

一昨日の話ですが、お誘いを頂き久し振りに女子プロを見てきました。


まあ好みはあるかと思いますが、独特の世界観や客席との一体感は面白いですよ。

見方によっては舞台演劇にも通じるものを感じます。


そんな主役であるレスラー達もさる事ながら、私の目の行き先は半分くらいレフェリーに。

今回は和田京平レフェリーが2試合ほど裁いていて楽しかった。(分かる人には分かるかな)


生のリングには、TVでは伝わらない面白さがあります。



<追記>
ご存知の通り、月曜日の東京は大雪。
後楽園ホールまで普段なら40分とかからないのですが、帰りは2時間半かかりました…。


Posted by baka_baka_bongu at 00:00│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
東京の雪、すごかったですね… 私もTVの映像を見て、びっくりしてしまいました。大丈夫でしたか?東京の方は、普段冬用タイヤは履くのですか? 私の地域は、場所によっては必要あったりなかったりします。(ちなみに、車がないと困るけど、冬用タイヤは不要な場所に住んでます)滝下さん、移動、気を付けて下さい〜!
Posted by oshiri-pechin at 2013年01月16日 15:59
>>oshiri-pechinさま
みんな冬用のタイヤすら持ってないので毎回大混乱なのです、東京は…。
私は雪の日の運転は諦めます。
Posted by タキシタ at 2013年01月21日 23:35