今週末にある青二塾大阪校の30周年記念イベント、そのトークショーに出演してきます。
仕事ではイベントに出るような事もないのでなんとなく楽しみですね。
ただ、衣裳をどうしようかと思い街に出たところ、またお気に入りのブランドが終了するという残念なお知らせを耳にしました。
いつもサイズに泣かされる身としては、残念を越えて本当に困るのです。
そんな今日着ていた服も、コート、ニット、デニム、ブーツと、下着以外は全部廃盤となってしまったブランドばかり。
思い出されるのは、とあるセレクトショップの店員さんの言葉。
「イタリアにはいくらでもあるんだけどね。(しかも安い!)」
ああ、イタリアに行きたい…。