2013年01月22日

また…

今週末にある青二塾大阪校の30周年記念イベント、そのトークショーに出演してきます。

仕事ではイベントに出るような事もないのでなんとなく楽しみですね。


ただ、衣裳をどうしようかと思い街に出たところ、またお気に入りのブランドが終了するという残念なお知らせを耳にしました。


いつもサイズに泣かされる身としては、残念を越えて本当に困るのです。

そんな今日着ていた服も、コート、ニット、デニム、ブーツと、下着以外は全部廃盤となってしまったブランドばかり。


思い出されるのは、とあるセレクトショップの店員さんの言葉。

「イタリアにはいくらでもあるんだけどね。(しかも安い!)」

ああ、イタリアに行きたい…。

Posted by baka_baka_bongu at 22:00│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
滝下様、こんばんわ。トークショーとうとう週末になりましたね〜! お会いできるの楽しみです。それまで体調崩さないようにして下さいね。
どんなコーディネイトで来て下さるのか…そちらもとっても楽しみです。私もおしゃれには敏感な方なので、お気に入りブランドがなくなるのは寂しいですよね。
思い切って、イタリアまでお買い物旅行してみては?!
Posted by oshiri-pechin at 2013年01月23日 18:54
>>oshiri-pechinさま
結局、何も買わなかったので手持ちのもので…。とりあえず誰かと被らなければOKかなと。
採点は甘めでお願いします。
Posted by タキシタ at 2013年01月25日 12:55