2013年01月25日

ちょっと

関西行ってきます。

毎度思いますが、でかい人間はその“ちょっと”の遠出でも荷物が大きくなって嫌になりますね…。


ご来場くださる皆様、西宮の会場にてお会いしましょう。


青二塾大阪校30周年記念

Posted by baka_baka_bongu at 12:00│Comments(3)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
滝下様、昨日はお疲れ様でした!トークとっても面白かったです。もっと聞きたかったなぁ〜。

次はぜひ劇にも出てもらいたいです。滝下様は年齢よりずっと若く見えますね、背が高くてすらっとしてて… ステキでした。最後に帽子をとってお辞儀をしたのがとても紳士的でした(*^^*)
Posted by oshiri-pechin at 2013年01月27日 09:37
5
こんばんは。はじめまして。
昨日はお疲れ様でした。
トークショーもとても楽しませていただきました!!
時間の都合で午前の部しか拝見できませんでしたがとても充実した数時間でした。
今度は是非演技している姿を拝みたいと思います。
今後もお身体に気をつけて頑張って下さい!
Posted by rucco at 2013年01月27日 20:46
>>oshiri-pechinさま
演劇はやってますが朗読はしばらくやっていないので、是非挑戦したいですね。
どこかで面白い機会がありますように...

>>ruccoさま
午前は比較的真面目に、午後は比較的笑いの多いステージになってましたよ。
また舞台などもやりますのでその時は是非。
Posted by タキシタ at 2013年01月27日 23:51