2013年01月27日

昔トーク

2泊3日して大阪から戻りました。

やっぱり自宅は落ち着きます。


トークショーでは過去の“やんちゃ”が披露されましたが、アレでも当時は結構真面目に考えた上での行動だったんですけどね。

恐ろしい事に、あのネタは先生お気に入りの持ちネタ。(…らしい)

今度はも少し深イイ話をふってください。


最後になりましたがご来場頂きました皆様、更にお手紙やイラストや差し入れまで頂きました皆々様、本当に有り難うございました。


時代物の朗読劇のステージにて。※こんなシーンはありません。
時代劇



楽屋にて置鮎さんと肉まんと。
師よ!それは父が楽しみに取っておいた…なんて。
親子



同期男3人でお好み焼きにて男子会。
上に倣えば、名族と淵ジェルってところですね。(もしくは馬岱と孫堅)
同期男3人


Posted by baka_baka_bongu at 23:30│Comments(6)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした。
とても楽しませていただきました。
滝下さんの素敵なお姿とお声を堪能できて幸せです。
できれば、もっともっと聞いていたかったです。
あのネタはなかなか衝撃的でしたよ(笑)
三國無双の声優さんが多く出演されていて、ファンとしてはとても嬉しかったです。
皆さんの熱のこもったお芝居も素晴らしく、やはり生はいいなぁと思いました。
母校愛を感じる温かいイベントでした。
楽しく、心地良い時間をありがとうございました。
Posted by kururin at 2013年01月28日 02:37
滝下様こんばんは。はじめてコメント書かせていただきます。
トークショーお疲れ様でした!実は声優さんのイベント初めて行きました。無双声優さんが多く出演されていたのもあり楽しかったです!
滝下様の背の高さに驚きました。格好良いですね!いつか舞台も観に行きたいです!仕事休めたら…無双イベントに出られるなら司馬懿ファンとしては仮病使ってでも行きますが(笑)
最後になりましたが楽しい思い出をありがとうございました!
Posted by Ia at 2013年01月28日 19:25
お疲れ様でした!
同期の皆さま本当にお素敵でしたー(*´ω`*)

間違っていたら申し訳ないのですが、
冒頭の「幸せはどこに♪」の影コーラスも参加されてましたか?
Posted by アジの開き at 2013年01月28日 19:34
こんばんはー
朗読会お疲れ様でした。まさか1部にも参加されてるとは・・・びっくりしましたw
2部のトークショーもおもしろかったです。落としそこねたってすごいですよね( ´▽`)そこねてもらって良かったv
またあったら他の“やんちゃ”話も聞いてみたいです。いつかそんな機会があることを楽しみにしてますねっ
Posted by N-BLUE at 2013年01月28日 23:11
こんばんは。
青二塾14期12番です…で、わかるかなぁ?
朗読会〜同窓会w〜拝見させて頂きました。席が席だったので、発見されていたでしょうかw
相変わらずのお姿、大変懐かしゅうございました。
同期がこの舞台に立っていること、誇らしいです。

何年か前に「ひみつの嵐ちゃん」にナレーションあててましたよね?
声のみとはいえ嵐と共演とか……すげー羨ましかったです(そっちかいっ)

なにはともあれ、密かに応援しております。14期をしょって頑張ってください。
新さん、とっきゃにも宜しくお伝えくださいませ。

あ、最後になってしまって申し訳ない!
ご結婚おめでとうございます!
奥様をずーっと大切に^^
Posted by K.K at 2013年02月01日 01:53
>>kururinさま
オブラートにくるんでお話しておりますが、お客様にドン引かれないかとドキドキ。繰り返しますが本人は大真面目です。

>> Ia さま
そのような機会がありましたら仮病でも何でも使って是非。本当に病気のときは這ってでも…是非。

>>アジの開きさま
影コーラスは、置鮎さん、前田さん、安井さん、そして私でしたー♪

>>N-BLUE さま
ラッキーな幸運の持ち主なのではなく、悪運が強いのです…。またの機会をご期待ください〜。
Posted by タキシタ at 2013年02月01日 23:19