天気予報
明日は朝から大雪との予報です。
一方、昨夜、気象庁のスパコンがダウンして詳細なデータが使用できていないとの報も。
ご苦労されている方々には大変申し訳ありませんが、どうにかしてハズレてくれないものだろうか。
交通機関もさることながら、明日のスタジオへの道中にはとんでもなく急勾配な坂があるのです。
前回の雪では立って歩けなかったんですよ…。
Posted by baka_baka_bongu at 12:00│
Comments(2)│
TrackBack(0)
この記事へのトラックバックURL
滝下様、おはようございます。
天気大丈夫でしたか? 確か意外にも雪降らなかったとか(?)(地方在住で、ネット等でしか情報がないので違ってたらすみません!しかもだいぶ日にちが経ってるーー汗)
でも、前回の立って歩けないほどの雪ってすごいですね… 転ぶと危ないですし、これからも気をつけて下さいね。
>>oshiri-pechin さま
想像以上になんとも無かったです。ただその割には無駄な影響が多かったような…。