本日は観劇2本立て、劇場をはしごです。
まずは真島公平くんの快演を観に、六本木の俳優座劇場へ。
流石、舞台の上でも上じゃなくても実直な男。
ゾンビ山ほどの「バイオハザード」なんて名のつく芝居でも、悔しいくらいに清々しい。
終演後には、かつて共演した作品を再演出来たらいいねーと言葉を交わすのは、もはや恒例。
ストラルドブラグ……そういやこれもゾンビみたいなのが出てきたっけか。
その後は少々時間を潰してから阿佐ヶ谷へ移動。
コチラは「劇団獣申」
真三國無双シリーズや英雄伝説シリーズの音響演出でお世話になってる宮崎さん作・演出って事で、ゆるーりと拝見。
客席、がっつり掴んでました。
高笑いや犬っころも大好きですが、役者としては板の上でも是非演出して欲しいです。
さて、奇遇な事に2作品とも今日が千穐楽。
皆様、美味しいお酒を飲んでください。